東方神起愛蔵品チャリティ&ユノweb発明王vol.01

2020年に財団法人光やオンラインバザー会”スターの愛蔵品競売2次ラインアップ公開”

 

この投稿をInstagramで見る

2020년 재단법인 빛이나 온라인 바자회 스타 애장품 경매 2차 라인업 공개😊 ⠀ ▶ 바자회 일시 : 8월 18일 - 8월 31일(공휴일제외) 재단법인 빛이나 공식 홈페이지 ⠀ * 빛이나 바자회의 수익금 사랑의 열매를 통해 코로나19 극복을 위해 의료진&저소득층 지원 및 빛이나 심리상담센터 설립 기금 마련을 위해 사용됩니다.👍 * 스타 애장품 기부에 참여해 주신 아티스트 분들께 감사드립니다.🙏 ⠀ Shiny Foundation’s 2020 Online Bazaar Opening 1st Line-up Artist of auction of celebrities' belongings ⠀ Date : 18 AUGUST 2020 ~ 31 AUGUST 2020 (except holidays) at The official website of Shiny Foundation ⠀ The bazaar through the auction of belongings support medical team and a lower-income group to overcome COVID-19 through the Community Chest of Korea. Some are used to raise foundation funds of the Shiny Psychological Counseling Center. ⠀ The bazaar through the auction of belongings support medical team and a lower-income group to overcome COVID-19 through the Community Chest of Korea. Some are used to raise foundation funds of the Shiny Psychological Counseling Center. ⠀ #빛이나스타애장품 #2차라인업 #shinyfoundation #shinybazaar @smtown @tvxq.official @yunho2154 @changmin88 @weareone.exo @kimjuncotton @redvelvet.smtown @yerimiese @wayvofficial #TVXQ #유노윤호 #최강창민 #엑소 #EXO #수호 #레드벨벳 #아이린 #슬기 #웬디 #조이 #예리 #WayV #WeiShenV #쿤 #QiánKūn #제2회빛이나바자회#빛이나바자회 #shinyfoundation #빛이나 #shiny #재단법인빛이나

재단법인 빛이나(@shiny90408)がシェアした投稿 -


2020年に財団法人光よオンラインバザー会
スターの愛蔵品競売2次ラインアップ公開😊

▶バザー日時:8月18日-8月31日(祝日を除く)
財団法人光よ公式ホームページ

*光よバザー会の収益金の愛の実を通じてコロナ19の克服に向け、医療陣&低所得層支援及び光や心理相談センターの設立基金作りのために使用されます。👍

 

困難な時期を一緒に耐えている今、 笑いに満ちた過去時代が現在れること願いしコロナ19で演技された光やバザーを開催します。

光よ新商品のジョンヒョンと仲間のアーティストたちの愛蔵品競売を通じた バザーの 収益金の一部は、コロナ19を克服するための医療スタッフと 低所得層のために使用され、いくつかは、光や心理相談センター設立資金を調達するために使用されます。

 

●日時:2020.8.18〜8.31(祝日を除く)

●テーマ:「愛してるから思い出だからこの夏熱く分割します。」

愛がたまって思い出になって(PAST)
困難な時期を経験する今(PRESENT)
私たちの贈り物として喜びがよいです。(PLEASURE)

 

●対象
1)愛の実を使用してコロナ19を克服するための医療スタッフと低所得層支援
2)光よ心理相談センター設立の資金を調達

 

●種類と参加方法
1)光よストア10%割引(新除く) -光やホームページ注文
2)スター愛蔵品オークション - ブラインドオークションに進む
- 物品別最高額が設定されて早期完売または下方落札されることがあります。
- 最高額のご案内:1日2回(11:00、16:00)

3)SNSイベント - 光やバザーに関する通知リーグラム参加
- スター愛蔵品着用ショットを見つけてSNSに投稿した後のタグ
- 10人を選抜して、光や芸術祭観覧招待券を差し上げます。

 

#財団法人光よ#第2フェビトやバザー#光よスター愛蔵品

#shinyfoundation #shinybazaar @参加スターの名前@ shiny9048

 

●注意事項

1)韓国人、外国人の両方に参加可能です。
2)海外発送可能です。
3)ストア商品の場合、PayPalで海外決済が可能ですが、スター愛蔵品の場合振込みをご利用ください。
4)詳細参加方法は、後日再び公知されます。

 

 

ユノの発明の旅が始まる!!

 

 

「有害な虫は”適当”」ユンホ、発明王に疎通王まで

 

東方神起ユンホの発明の旅が始まる。

11日午後6時30分からスタジオYouTubeチャンネルで初めて公開された「発明王」は、ユンホがデビュー後初めて挑戦する唯一のウェブ芸能である。

先に公開された0話でユンホは発明の熱意を燃やす姿を見せた。マスクを使えば、顔が見えない不便さを解消するための考えを提示した。自分の顔下関部分を印刷したマスクを使って行って笑いをプレゼントした。

▲『体に最も〜♫有害の虫!!適当〜♫』

ユノの手書き…😂

 

 

普段発明が趣味と明らかにしたユンホは、無限の想像力とエネルギーで、実際のデザイン登録を含む特許権を3つも保有している。発明本気な動きを見せているだけに「発明王」を介していくつかの画期的な発明を誕生させるの関心を集めている。

 

発明のほかユンホは市民とのインタビューを行い、市民の依頼を受け、日常の中の不快感を解消してくれることができる発明に挑戦する。あちこちを通って、市民と話を交わすコミュニケーションの王の姿もあると思われる。

 

初放送を控えて公開された写真には、「体に最も有害な充すくい」というユンホの名言と手袋をはめる姿、市民と対話して体験してみるの姿などが入れられた。

 

「発明王」は、毎週火曜日の午後6時30分公開される。

クォン・スビン記者ppbn0101@asiae.co.kr

※ニュースカルチャーより

 

 

ユンホ、強化「発明王」に会った... 合作靴位スリッパ用途は?

 

'発明王'東方神起のユノユンホが靴を履いたまま家に帰ることができる室内用靴を作った。

11日、違うスタジオの'発明王'1話が公開された。 江華郡庁の前で製作陣と会ったユノユンホは、"まさか台本なしにする? したが、本当に台本がない"と笑った。 さらに、セルフでマイクをほしいと言うと、"むしろこれも発明してしまうのか"と意欲を燃やした。

この日のテーマは、すぐ外出の直前に物を置いてきた際、再び靴を晴らすため厄介な状況を克服するための発明品だ。 ユノ・ユンホは"私もそんなことが多い"と共感した

 

ユノ・ユンホは一緒に発明を支援するゲストを模索することにした。 彼は複数の放送に多数出演していたという、江華島発明王グォンヨンウク プロに会った。 グォンヨンウク プロはユノユンホに首牽引機、足マッサージなど、奇抜な発明品を見せてくれた

本格的な発明品会議に入った二人。 早々と真剣に"ディベルロプさせて靴用スリッパを作って見るのはどうか"と具体的な論議をした。 以降、市場で靴、車輪など必要な工具を買って作業に入った。 自動的に手首を擁護する魔法の腕輪を利用したスリッパを完成したユノユンホは、"奇抜なものが来た"と自信満々だったが、すぐに失敗して、戸惑った。

ユノ・ユンホは普段発明を共にするという友達に電話をした。 友達は"風船を買ってはさみをつけるのだ"、"ブーツは脱がなければならない"と助言した。 ユノ・ユンホは"完成するまで家に行かないだろう"と宣言して、製作陣らを不安にさせた。

友達との通話後また始まった修正過程でユノ・ユンホは自動装着靴でディベルロプした。 その間友達もやはり自分のアイデアで完成したコンコンイを披露した。

 

ユノ・ユンホはグォンヨンオク プロの家に向かって試演してみることにした。

しかし、靴がしきりに足を脱し、笑いを誘発した。

金賢哲(キム・ヒョンチョル)、弁理士は"このような製品は事実上同じような製品がいるものと把握される"と分析した。 ただ、ユノ・ユンホの手品腕輪のスリッパは"創意的なアイデアだ。 ディベルロプをすれば可能性がないわけではなさそうだ"と判断して驚きをもたらした。

 

※topstarnews_HDより

 

首牽引機!?ユンホ最強発明王に体当たりでコミュ力発揮!”

 

最強発明王グォンヨンウクさん、唯一無二の発明品を披露、

淡々と商品を語り、容赦なくSUPER STARチョン・ユンホを試乗させる発明王。。。

 

受けて立つ次世代発明王ユノ・ユンホ!

先輩に対し、謙虚な態度で発明王の懐に入り込み、

我が肉体を捧げ

アイドル生命の要の”首”を差し出し

必死に食らいつく…!!!(・・;)

 

▲世界に1つしか無いよぉ(非売品)

▲先輩!お父様!プロ様…

これ、拷問受ける場所じゃないですよね?

▲何か良くないこと聞きました?

▲首を何かこう…???

▲(解脱)  弁解の余地なし…

▲次世代発明王必死の表情(・・;)

▲発明のプロの世界…(笑)

▲(臆病者(・・;) 始める前に…

▲始める!!

▲生きてるね…

▲コレから何か少しづつ上がる(@_@)

▲果たしてユンホは何キロを我慢するのか?

▲ちょっとこのようなゲームじゃないのですか?

▲(追加機能)  また…

▲(亀の首)

多様な重さのおもりをつけて首を引っ張って首椎間板ヘルニアを予防

▲(電灯のようです…) 噛み合ってるような噛み合ってないような会話😂

(次の発明品を見てみましょう)…

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(笑)

シレっとした最強発明王グォンヨンウクさん

大先輩きっとシャイかも。。。♡

 

二人して目をキラキラさせて

不便な日常の”世直し”に挑む!?

発明王同士、相通じるものがあるんでしょうね(#^.^#)

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事