2022年1月リリースアルバムをチェック

ユノに会いたいな〜♡

新宿駅に12月8日発売“CHANGMIN from 東方神起”Mini Album「Human」の特大ボードが出現!

 

東方神起のチャンミンによる日本オリジナルミニアルバム「Human」の特大ボードが東京メトロ新宿駅「メトロプロムナード」に出現!

計6面からなるボードは全長で30メートル以上あり、チャンミンの圧倒的なビジュアルのインパクトにファンのみならず思わず足をとめてしまう内容となっている。

 

こちらの特大ボードは12月12日まで掲出中とのこと。

※メトロプロムナード:東京メトロ新宿駅と新宿三丁目方面を繋ぐ地下連絡通路

※本件におきまして駅および駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。

12月8日発売されるMini Album「Human」はコロナ禍・大きく変わりゆく環境のなか、チャンミンが贈る珠玉のアルバム。発売に先立ち公開されたMusic Videoではチャンミン演じるアンドロイドと一人の少女の物語を通して「Human」に込められたメッセージが描かれており、その映像美も相まって大きな話題となっている。

そんなMusic Videoは西武新宿駅前のユニカビジョンで12月6日~12月12日(7時〜22時台の毎時23分から約5分間※時間は予告なく変更になる場合がございます)まで放映されているのでぜひチェックしてほしい。

 

 ※Smashing!より

西武新宿駅前のユニカビジョン ユノもいるよぉ〜♡

 

最初のCMでREBOOTかかるのですね。

ユノがチラ見えで嬉しい

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ (っ´∀`c)

 

アルバムの広報がスゴイ!!!!

ラッピングトラック

渋谷、新宿、、ユニカの前を走るなんて

メチャ嬉しいわ。

 

★ユニカ3枚パネル 毎時間ごとにフルバージョン配信

★東京メトロ新宿駅「メトロプロムナード」に
計6面からなる特大ボード

★渋谷・新宿 ラッピングトラック

 

ちなみにラッピングカー、

大型トラックは製作は¥700,000〜(製作期間約1週間)だそうです。

レンタカー代含めたら大奮発だわぁ

エイベの力の入れ具合が半端ない。

 

むふふふ〜(#^.^#)

ユノソロも同じかな、、

ユノトラに遭遇したら息止まりそうwww

楽しみね。

 

 

2022年1月リリースアルバム調べ

日本のアイドルに疎くて、、

巷の状況がわからない。

芸能界に関しては、朝の情報番組で見かける程度なので

1月リリースアルバムのアーティスト

他に誰がいるのか気になって

ちょっと見てみた。

 

▼オリコンでチェック。

https://www.oricon.co.jp/release/album/p/3/

 

 

そしたらブッ飛びのおどろきの展開でした(@_@。

日本のアーティストが1月にリリースするアルバム

400種以上ありました(・・;

(シングル入れたらこの比ではありません。。)

海外アーティスト入れるともっとあったような、、

ジャケットの画像が無くても

リリース日が決まっているアルバムは

掲載されています。

 

 

★EXILE:PHOENIX(2022年01月01日)

★SixTONES:CITY(2022年01月05日)

★木村拓哉:Next Destination(2022年1月19日)

★優里:壱(2022年01月12日)

★THE RAMPAGE from EXILE TRIBE:RAY OF LIGHT(2022年01月25日)

 

知名度のあるアーティストは、

特典を付けていたり

2つ同時に購入で2022年カレンダーもあったり

ジャケットも3種類とか

かなり煽ってきてる、、、

 

2月リリースのアルバムの予定もしっかり揃い踏みしてました(・・;

ユノのアルバムはどこに行っちゃってるのかしらんらん…!!!????

ひたすらに待つしか無いのかしらね

詳細は、

12/8のチャンミンソロ・アルバムリリース後か!?

 

ユノソロ情報が公開されたら

とんでもないくらい盛り上がりそう!!!

ってか大盛上がりさせて今の静寂を

一つ残らず消し去って

世間に拡散しまくらないとね😁😁

毎週、大御所さんらがリリースっぽいから

できればユノソロ・アルバムと被らなければいいな

なんてこと考えてみました。

 

 

先程、共同購入分のメールをしてきました😊

アルバム封入で特典付きの何かあったらいいなぁと

ちょっと期待したりして…

韓国語教室の先生と、一緒に勉強しているお友達に

配ります〜(#^.^#)

CNBLUEペンと2PMペンと

チャミペンとユチョンペンと韓国ドラマペンがいます(笑)

今は、、

自分なりに、出来ることをコツコツしていきます♪

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事