東方神起ティクトク

今週は『東方神起』Everydayです(#^.^#)

毎日2人からの情報がアップされていて

驚きのHappy weekです!!!!!!

正直、この状況に久しく慣れていないので

夢か幻か…現実感が…(笑)

 

そんな事お構いなしに

ソーシャルディスタンス崩壊

クリーンなTVXQ

Tiktokライブの新しいメッセージ

ユノとチャンミンが発信されています♫

 

▼TiktokLIVEの2人の和訳メッセージです。お借りしました。

 

『一緒に楽しんでください〜♡』

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!!!!!

日本語で最後を〆てくれているなんて(T_T)

アイラブTVXQ! & アイラブTiktok🤣

 

 

 

@tvxq_officialJoin the ‘TikTok Stage Voice On’ Live Concert with TVXQ!#T#ikTokStageVoiceOn ##톡스테이지보이스온 #동방#신기 #TV#XQ! #東方#神起 #유#윤호 #U_#Know #최#창민 #MA#X♬ 오리지널 사운드 – TVXQ!

 

9月25日 20:00〜 LIVE楽しみです。

 

Tiktokアカウントなしでもできること

 

Tiktokは登録をしなくても(アカウントなし)動画を視聴することができます。

25日のオンラインライブの視聴もできます。

登録しなくても大丈夫です。

 

たとえば、今回の企画のように

●二人と一緒に”ミドヨ”を歌って投稿したい

●TVXQ公式アカウントをフォーローしたい

コメントをしたい

イイね♡を押したい

など の場合は

Tiktokへのアカウント登録が必要になります。

TikTokアカウント登録は他のSNS(Twitter、Facebook、LINE)、Gmeil と連携すれば簡単に登録が可能です。

 

▼東方神起公式アカウントはコチラから

※ TVXQ公式ティクトクアカウント

 

 

TVXQマカロン

TVXQマカロン

@NCT_happinessさんから画像をお借りしています。

 

可愛い♫

▲清潭SMcafeで東方神起マカロン販売だそうです。

一番手前がTVXQマカロン。

左から2,3個目がユノ画、右側2個がチャンミン画。

【ランダムに5個チョイス★15000₩】

 

”いつか”のソウルコンのオフ会で

みんなで騒ぎながら食べたいな〜

もったいなくて食べれなそうだけれど♡

ずっと販売していてほしい。。。

 

 

ユノInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ yunho2154がシェアした投稿 –

발명왕 잘 보고 있습니다앙

▲発明王よく見てますよ〜

 

キム選手もコメントしています❤

お元気ですか〜(#^.^#)

 

 

素敵な場所〜♫

ユノが皆に紹介してくれてるん♡

もしかしたらユノletterで教えてもらったのかしらん♡

今は使われていない『ヌンネ駅』(南楊州)

永久保存版の場所ですね。

 

ユノインスタヌンネ駅

ユノインスタヌンネ駅

 

電車cafeがあったり、貸自転車やさんがあったり

可愛い場所ですね。

 

渡韓解禁になったら

ぜひ足を運んでみたいです。

 

▲画像をお借りしました。감사합니다.

https://yun-blog.tistory.com/1089

 

 

東方神起ユンホ、発明特許獲得に情熱を燃やす…”大ヒットして金持ちになったらどうしよう”

ユノ発明王ep.5

東方神起ユンホの「発明王」で特許の可能性がうかがえる発明品が登場して話題を集めている。
15日(火)に公開された「発明王」5話でユンホは、屋外でケーキを食べるときの不快感をなくした「ケーキの箱」の発明に挑戦した。ユンホは、自ら発明品を支援してスタッフに「どう?満足?ちょっと驚いたでしょう?」と誇らしそうだったという。またユンホは、「考えていることに力をもっと注いだら良いだろう」という弁理士の評価に、「弁理士と直接談判するつもりだ」と「発明への狂気」を見せて爆笑させた。

 

特に、「発明王」で初めて特許の可能性を議論できる発明が登場して話題を集めている。ケーキの箱を発明し始めたユンホは、「本当に大ヒットして金持ちになったらどうしよう」と200%本気の期待感を見せて視聴者の共感を誘発した。
毎回進化するユンホの話し方も爆笑を誘った。発明開始前、「今日は6時前に終わりそうだ」とスタッフを期待させたが「今日は夕食まで食べると考えなければならない」と意外な駆け引きを披露した。また、スタッフが渡すノートパソコンに「私たちもPPL入ってきたの?」としてアップグレードした発明品に喜びを隠せなかった。

 

またユンホは、弁理士事務所まで訪ねて行くなど発明への狂気も爆笑を誘った。前話で披露した「ホームカラオケ」の発明について「可能性がない」という弁理士の言葉に、「これは私一度訪ねていかないと」と情熱を燃やしたりした。弁理士に会ったユンホは、「特許を受けると思って、特許の感想文まで書いた」と今回の発明の特許に期待を高めている。
特許のために邁進するユンホの発明を見ることができるウェブバラエティ番組「発明王」は、毎週火曜日夕方6時30分にA+E Networksのデジタルチャンネル「DALLA STUDIO」でみることができる。

 ※Korepoより

 

字幕に英語が追加されているので日本語字幕への変換で内容が分りやすくなっています。楽しめますよぉ。

 

”トン活”充実の毎日で

かなり踊らされてる感は認識しています(笑)

でも

体が勝手に反応してしまうので

無視出来ません。

Tiktokも

この時期のアカウント登録は

”知らん顔”したい、”控えたい”ような…

微妙にためらいがちにも関わらず

あっさり

登録(笑)

 

分りやすくて乗せられやすくて操られやすい、、、

相変わらずの

『推しが尊すぎて…』

とにかく抱きしめたいほど

愛しいです。

 

 

※Twitter、Instagram 画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事