MCユンホの出演は変わっていないか

昨日ビギからメールが来ましたね。

XVコンのさらにパワーアップしたDVD&Blu-ray発売の

お知らせが〜

マルチカム7曲追加とバックステージ(#^.^#)

それはとっても嬉しいけれど

商売上手な作戦に…(笑)

5月12日発売だそうです。

 

きっとマルチアングル見たさに

ポチってしまう自分がいるわ〜😁😁😂😂

 

誘惑が多い

愛すべきのトン活の日々です。。。。

 

 

‘キングダム’パフォーマンスフィルム公開…MCユノ・ユンホの出演は変わっていないか

『キングダム』側パフォーマンスフィルム公開

BTOB・The Boyz・Ateezなど初放送を期待感を高めて

 

『キングダム』:レチョンドリ・ウォー’側がパフォーマンスフィルムを公開し、初放送に対する期待感を高めている。 まだMCユノ・ユンホの出演と関連しては別の立場を明らかにしなかった。

Mnet’キングダム:レチョンドリ・ウォー'(以下’キングダム’)は’キング’を夢見るボーイズグループビートゥビーの、アイコン、SF9、さらにボーイズ、ストレイ・キッズ、エイティジュ六チームのレジェンドの舞台と彼らの新たな音楽的面貌に会うことができるプログラムだ。

先に’王冠を使おうとする者、その重さを耐えて’は意味の’QUI FERT PONDUS CORONAE VELIT’という文言にふさわしく’ロード・トゥ・キングダム’で最終優勝を獲得したもっとボーイズの主演が登場、一つの道を歩いてついに王冠がいるところに到達して本格的な戦争の開始を知らせた。

 

舞台の上の主演はまるで一匹の黒潮(黑鳥)のように優雅ながらも激情的な踊りを披露した。 特に2020’MAMA’で使用した音楽を再び選択したのは、それを通じて再び’キングダム’とは、戦争に参入することになったことを意味、ひいてはもう一度王冠を獲得するという熱望が込められた。

満月の下に立ったストレイ・キッズの梨乃は、道の上の手なずけられていない少年のイメージをオオカミと融合させた。 ‘キングダム’という戦争に臨むことに先立って恐怖と後退したことない日立った少年の姿を表現、特有の荒い魅力を極大化させて耳目を集中させた。

エイティジュの山は傷を抱えたように、赤く染まった包帯を巻いた破格的な姿で視線を強奪、激烈でパワフルなダンスで舞台を圧倒した。 また、モーツァルトのレクイエム’楽里模写’を活用したり、最後には’キングダム’を向けた出師表をエイティジュの誕生花の梅の花で代わりにした。

 

続いて’キングダム’を形象化した王冠模様の舞台に立ったマイクが登場した。 ビートゥビーのメンバー数と彼らの強みであるボーカルを象徴する四つのスタンディングマイクの一つのマイクがイミンヒョクに変わって始まったダンスを通じて歌だけでなく、パフォーマンスでも勝負するというビートゥビーの誓いが読まれた。

SF9のユダヤは画廊を連想させる美しいビジュアルと繊細な表現力を兼備したオリエンタルコンセプトパフォーマンスを披露した。 高い背が目立つ流麗なチュムソングヮ節制されたテクニックが目立っており、指先まで延期したエンドポーズで完璧なパフォーマンスに対するSF9の渇きをうかがうことができた。

袞龍袍を着て登場したアイコンのキムドンヒョクは韓国的なムードに編曲した’たまらない’に合わせて王座を獲得した王の強烈なカリスマを披露した。 これは本格的な’キングダム’開始を控えたアイコンの誓いをまともに見せてくれたものとしてキングダムで見せるパフォーマンスに対する期待を高めている。

 

一方、’キングダム’側はMCのグループ東方神起のユノ・ユンホの出演と関連しては追加の立場を明らかにしていない。

ユノ・ユンホは先月末、ソウル江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)のある飲食店で営業制限時間の午後10時を過ぎ、午前零時くらいまであり、警察に摘発、感染病の予防及び管理に関する法律(感染病予防法)違反の疑いで立件され、調査を受けた。 特に、ユノユンホが滞在していたところが、無許可で社交飲食店だったことが知られ波紋が広がった。

これと関連して所属会社SMエンターテインメントは”ユノ・ユンホは悩み相談をしたいという友達の連絡を受けて友達が来るという場所へ行っただけであり、その日初めて訪問したところだった”、”その場所で友達同士だけ時間を送っており、女性従業員が同席した事実もまた全くない。 取り締まりでは現場には女性従業員でない決済に向けて管理者の方々があっただけだ”と釈明した。

当該事件でユノ・ユンホを広告モデルにして契約した業者らは一つずつ彼の痕跡を消すことに乗り出した。 これにユノ・ユンホの出演が予定された’キングダム’にも注目が集中されている状態だ。

 

※韓国経済より

 

 

 

 

若いアーティストのパフォーマンスは

凄いね〜(@_@)

エネルギーがビシビシ伝わってくる!!!!

ダンスも進化が甚だしいわぁ。

去年20周年を迎えたBoA姉さんが

カムバの活動中に

インタビューで語っていたのを思い出したわ。

パフォーマンスが日々進化していて

若いダンサーを見たり

色々勉強してるって言ってた。

 

ダンスの事はわからないけれど(・・;)

微妙にテイストが変わってきてる!?

ビートに合わせた強い動きと

命を感じる柔らかい動きと

生への熱いエネルギーと

色んなモノがミックスされてる気がする♡

10代、20代の若いアーティストだけれど

”表現”をするってことのレベルの高さに

驚いてしまうwwwww

 

『KINGDOM』

ぜひ注目したいです!!!!!

amebaTVで

日本語字幕付きで無料生配信って

どんな契約が交わされたのかぁぁぁ〜

凄いわね(・・;)(・・;)

 

BTOB, iKON, SF9, The Boyz, Stray Kids, Ateez

6組のグループを

日本で思いっきり前面に押し出して

KINGDOM旋風を巻き起こすつもりっぽい!?

もちろん東方神起も

レジェンドとしてのカッコいいOPPAぶりが

頼もしくてステキで

視聴率はうなぎのぼり⬆と思われます♡

 

そして…

気になるのは〜

KINGDOMが始まる前に

SMエンタから何かのコメントが出るのか

ユノからチンチンへのメッセージが来るのか…

 

4/1 KINGDOMまで

D-12

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事