kstyleより

 

ファンミ明けの月曜日

朝から駆けめぐるチャンミンの熱愛情報

公式も認めたわけだから揺るぎないわけです。

 

 

あぁ〜って

こういう時は…どうしよう。

 

神だと思っていたから

人間の持つ煩悩からはちょっと離れて

普通の人間レベルとは違うステージに存在している気がしていたから

急に身近にいる普通のナムジャさんになって

目の前に現れた感じだ。

※でもやっぱり神は神…

 

 

・大好きな推しの全ての状況をも受け入れるコトのできる人

・恋愛に関してはちょっと…ムリな人

・様子見の人

・切なすぎて思考回路が止まっている人

・晴天の霹靂過ぎて恐ろしい行動にでてしまう人(・・;)

 

 

綺麗事言おうと思えばいくらでも言えるけれど

『恋』と『愛』は方向性が違うし

そして両方ともエネルギーがいる。

ヲタのヲタ心は『愛』と『恋』どっちなのかぁぁぁ

 

 

今まで他のグループで同じような話が出ると

多少は気になって、自分ごととしてはどうかな…って

オフ会とかでシミュレーションして(笑)

考えたこともあったけれど

それはやっぱり他人事、

大変よね…って

 

ソレがいざ自分事になると

他人事の免疫がまるで役にたっていなくて

どう考えたらいいのかわからない。

立ち尽くしている感じ。

 

日本での15周年、韓国デビューの16年目

以前ブログにも書いたけれど

いつもトンペンに対して

誠実な姿勢で嘘をつかずに正直でいてくれるって

ソレはトンペンの誇り、信頼、癒やし…

 

でも今日は、正直すぎて…

どvjbfkd bうfbvcしてzc ≈い  vcfdvい53410.21の2かわかり204ません...

 

嘘つかれるのは嫌だけれど

全部言わなくて…って

そう思う人も、、、

 

恋愛は一人でするものじゃないから

複数形なので

そこら辺もあるのかなぁぁぁぁぁぁ〜

2,3ァ月前からそんな噂もあったらしいとも言われているし…

 

チャンミンのこと、

最近とってもキレイになって

30を過ぎて仕事にも自信が出てきてキレイになってきた♡

ってチャンミン絶賛記事を書いたけれど

やっぱり恋愛は

男女とも人を内面から美しくさせるものなのねと思う。

 

出来ることなら

その美しさに少しでもいいから

影響を与える側の人になりたいと

心から、心から思っているのですが

そんな風に思うのは

ムリなのでしょうか…

(ムリですよぉ〜(・・;))ってね(笑)

 

待って!!

赤い一粒だって

役には立っているはずだぉ〜(T_T)

 

 

コチラ側ではなく…

 

そして

考えたのは

コチラ側ではなく

反対側の本人チャンミンとユノ側について。

 

最近はやたらと感謝の意を表してくれていたし

チャンミンはニコニコしているし

ユノもとってもしあわせそうだったし

(ユノはステージKINGなのでステージ大好物だから〜)

XVコンではビギにも甘えてくれていて

すごくいい感じの信頼関係ができつつあるなって

思ってたのに〜(・・;)

 

っていうのは置いておいて、、、、、

 

この衝撃的な”恋愛情報駆け巡り事件”を

ホームの韓国で2人はどんな気持ちで見ているのかな…

と思った。

兵役の2年間も兵役後に

自分達の帰る場所がちゃんとあるのか不安だったと思うけれど

それをなんとか乗越えて

トンペンの愛を再認識してReboot完了したけれど

またまた次なるハードルを自ら設置して

様子を見ているのかな。

 

一番ドキドキしているのはチャンミンだろうし

その横で一緒にドキドキしているのはユノよね。

絶対言いたくないし考えたくないけれど

いつかは、ユノも同じような立場になることもあるし…

 

若い時、2人とも恋愛話は経験済みとは言え、

あらさぁ〜のお年頃だからね。

アノ時とは違う。

 

まだまだ何も考えずにイケちゃう若い時とは違うし

それなりの重みがあることは

2人はもちろん

トンペンもわからなくは無いのよ。

 

だから

今頃2人は

一緒に隣同士でソファに座ってはいないとは思うけれど

気持ちは寄り添って

コトの成り行きをじっと見据えているかもしれない。。。。

 

ちょっとビビっている

ライオン君とオオカミ君…(笑)

 

恋愛だからね。

 

似たりよったりの違う話だけれど

チングの美容室で聞いた話。

 

嵐のうちわを本屋さんで売っていて
売行きがすごくて★
その中で、ひときわ目を引く売れずに山積みされていたのが
ニノ君のうちわ…
だったみたいよ〜

世間とはソウイウものです。

そしてそういう世界です。お仕事です。

 

 

ちょっと気がついた。

選択権はコチラ側にある、ということを。

 

その事実が自分の中で許せないなら

手にしなければいい話だし

それでも応援したいなら

手に取ればいい☆彡

という話。

 

 

チャンミンは結婚します!!ってことでは無くて

『僕は好きな人がいて恋愛しています。』

ってカミングアウトをしたわけで

事情があるにしても、

トンペンに対しての

精一杯の誠意かもしれない。

チャンミンらしいかも。

 

東方神起をやめるとかではないし

歌も歌うしダンスもするし

 

充実していて

この話の後だから

更にいい仕事をして

皆をもっと感動させてくれるつもりでいると思う。

あの魅惑的な瞳でさらに迫ってくるだろうしね。

※コッチは嫉妬でメラメラしそうだけれど、、、(笑)

 

XVコンも控えているし

15周年のハイタッチ会もあるし…

ナムジャ盛りの水も滴る"いいオトコ"です♡

 

だから

ヲタ的には

旬の今の2人をいっぱい愛でて

自分のためにも

今のこの時間を大切にしたいなと

思っています。

 

誰かのものになる前に

(元々誰のモノでもないですが(・・;))

妄想に走りまくって

やっぱり2人を応援したいです。

 

東方神起としての答えを

残りのXVコンのステージで

全部見せてくれると信じてる。

 

としたら

すっごいステージになるんだろぉなぁ〜

きっと…

すごいコトになるよぉ(@_@;)

 

 

だから絶賛応援真っ最中です!!

ふぁいてぃ〜ん★

(でもね、結構凹んでます。。。。(T_T))

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

コメントいただけると嬉しいです。非表示も受付中です。
  1. 康子 より:

    暖かい気持ちで見守りたいと思ってますよ!
    チャンミンが幸せなら、それで良いと…
    ひととしてまたひとつステップアップするのを楽しみに見守ります。←お前はオモニか?

    • yukapin より:

      康子さま。
      そのコメントは”愛”の為せる技ですね。ステキです。
      愛と恋の真ん中にあって、時には愛に傾いたり、恋に傾いたり場合、こんな時には身の振り方がゆらゆらしてどっちにも落ち着かない感じです。
      今日は世界中のトンぺんが夜空を彷徨っている気がしますよぉ★
      一晩寝たらスッキリ起きれるかな〜☆彡
      迷いのない、気持ちの良いコメントをいただき、ありがとうございました!!

  2. papico より:

    yukapinさん、こんばんは。
    昼前に飛び込んできた破壊力半端ないニュース。
    ユノペンですがかなりのショックを受けてます。
    なんで認めたんでしょう。その先がほぼほぼ決まってるのかしら。
    チャンミンが選んだ人だから美人で賢くて聡明な方と信じたいです。
    トンペンて温かく寛容ですよね。
    いきなりの結婚報道ではなく、いつかはくるであろう、ユノの恋話も含め心の準備を与えてくれたと思うことにします。
    2人とも今まで頑張ってきたんですし、中身がいい男ですしね。

    • yukapin より:

      papicoさま。こんばんわ。
      いつか来る…きっと来る…と思いつつ、実際来るとなかなかキビシイ状況ですよね。
      下々には計り知れない色々な事情があるのでしょうが…今はゆっくり深呼吸をして気持ちを落ち着かせています(笑)
      ファンミ後、ツアー真っ只中のこの時期というのは(・・;)
      名古屋参戦組としては年明けが気になりますが、ステージの上で全ての答えを見てみたいと思っています!
      そういう意味では楽しみです。何が飛び出すかな〜☆彡
      papicoさま、いつもコメントをありがとうございます。
      そして来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  3. naoko より:

    おはようございます。
    眠れずこんな時間にコメントしてます。

    私は心が狭いのでトンペンをやめます。
    ビギを更新したばっかりなんですけど迷いに迷って更新したらこんなニュース。

    明石家さんまが言ってました。
    付き合うなら隠れて付き合え。ファンは君らに沢山お金を使ってるんやろ。ファンに失礼や。…と。

    寛大な心のトンペンさんが多くて凄いなぁとは思いますが私はトンペンをやめること選択します❗

    時々yukapinさんのブログを見せて頂いていました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • yukapin より:

      naokoさま。頂いたコメント、しかと受け止めました。
      ライブに行くと、赤い一粒は、2人の目にはどう映っているのかな…って、大多数の中の一粒で、ひと目でいいからコッチを見てもらいたくて〜選択される側の気分でいました(笑)
      私はnaokoさんがココロが狭いとは思っていません。ブログにも書きましたが、選択権はコチラ側にあると思っているから。
      好きになる理由はそれぞれで、おしまいにする理由も人それぞれ、好きになって同じ時間をその時に楽しく過ごせたなら、自分のプラスになっていたのならその時間はやっぱり宝物だと思います。
      魔法が解けて『あ〜なんだか無駄な時間を過ごしちゃったな…』より『楽しかった。夢のような時間だった♡』って思えたならシアワセですよね。そう思ってもらうことが、東方神起2人の本望なんじゃないかと思います。naokoさまはどちらですか…。
      今回のコトは、全てステージで答えを魅せてくれると思っています。震えるほどの感動をさせてくれると期待しています。そうじゃないと許さない〜(笑)結果はまたレポする予定です。
      時間が過ぎて…気が向いたらいつかまたトン活ブログに寄ってみて下さい。。。
      naokoさま、トン活ブログを目に留めて下さりありがとうございました。
      潔いコメントの裏側のオンナゴコロに胸がいっぱいになりました。コメントありがとうございました☆彡

  4. ひつじ より:

    はじめまして。
    8年前からチャミペンです。
    私のようなおばさんでもショックなのだから、若いファンにはかなりの衝撃でしょうね。
    でもね、隠さず教えてくれてよかったです。
    家族のように信頼されてる気がします。
    生き方も含めて東方神起のファンなので、隠れてつきあうというのはないかなぁ、と思います。
    チャンミンやユノがトンペンの幸せを願ってくれているように、2人の幸せを願えるトンペンでいたいです。
    自分の幸せを犠牲にしてまで仕事をしてとは言えませんしね。
    幸せになって、さらにずっと魅了し続けてくれれば嬉しいです。

    • yukapin より:

      ひつじ様 はじめまして、こんにちわ。
      コメントをありがとうございます。
      ”2人の幸せを願えるトンペンでいたいです。”がグッときます。
      東方神起はユノとチャンミンだけのものではなく、トンペンもその一部だったり、一緒に守っているものだから、皆がひつじ様のように2人のことを思えたら本当にステキだなぁと思います。
      一つ一つの思いをチャンミン、そしてユノはどんな風にうけとめているのかな、、、
      ひつじ様のコメントを胸に受け止め、これから先、まだまだ続くであろうハードル超えのココロの支えにしていきたいと思います。
      ブログに来ていただいてありがとうございました。
      2020年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  5. ゆう より:

    こんにちわ。
    明けましておめでとう
    初めてコメントさせて頂きます。
    私は、ユノペンです。
    でも、チャンミンも大好きなんです。
    2人の東方神起が、大好きなんです。
    だから、今回の件辛い
    名古屋、大阪の公演に参戦するのが怖いです(。•́ - ก̀。)
    私、チャンミンの顔が見れない、いえ見たくないって思っています。
    発表のタイミングが悪過ぎます。
    もう、夢が見られない。
    東方神起は、プロです。
    ならば、自分達の立場を考えて欲しかった。
    ファンあってのアーティストです。
    ならば、プライベートはしっかり管理しなければいけない立場です。
    はっきり言って、チャンミンには失望感しかありません。
    これからは、がっちりユノペンになります。
    ライブに行っても、ユノしか見たくない。
    こんな私は、おかしいですか?

    • yukapin より:

      ゆう様。あけましておめでとうございますm(_ _)m
      お正月コメントありがとうございます。
      ゆう様のお怒りが伝わってきます!!そして、同じように思っている方はいると思います。
      おっしゃるとおり、がっつりユノペンオッケーです♡自分の見たいものだけ見て、ユノを愛でて下さい。何が良くて何がイケないのか誰もわからないし、選ぶ権利はコッチにあるのですから。
      ゆう様と同じく、2人の東方神起が大好きです。あの雰囲気や空気感、ステージが大好きです。これからどうなっていくのかなぁ〜と先のことはわからないですが、まずは名古屋の公演の2人を見つめに(見極めに)行こうと思います!!
      お暇な時、トン活ブログにまた寄って下さい。ブログにきていただいてありがとうございました☆彡

関連キーワード

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事