東方神起マネさんの結婚式、司会はユノ、誰からも信頼される”華”のある人。

2010.10.31 マネさんの結婚式に出席。。。若ユノ

韓国歌謡界も梨泰院事故犠牲者を哀悼 新譜発表や公演の延期・中止相次ぐ

【ソウル聯合ニュース】韓国・ソウルの繁華街、梨泰院でハロウィーンイベントに押し寄せた多数の人が転倒し多くの死傷者が出た事故を受け、アーティストの新譜リリースや公演開催などの延期や中止が相次いでいる。

 

歌謡界関係者によると、人気男性グループ、EXO(エクソ)のチェンは31日に予定していた3枚目のソロミニアルバムの発売を暫定的に延期した。所属事務所のSMエンタテインメントは延期について「(梨泰院の事故の)犠牲者に哀悼を表する思いから下した決定」と説明し、アルバム発売を心待ちにしていたファンに理解を求めた。

2019年に男性グループ、Highlight(ハイライト)を脱退したヨン・ジュンヒョン、女性グループのIRRIS(アイリス)、男性グループのDRIPPIN(ドリッピン)も新譜発売を延期した。新人男性グループのYOUNITE(ユナイト)は31日に3枚目のミニアルバムをリリースするが、リリースに合わせて開く予定だったショーケースは取りやめた。

大手芸能事務所のイベントなども延期または中止となった。

SMエンタテインメントは30日午後に予定していたハロウィーンイベント「SMTOWN WONDERLAND 2022」を中止した。同イベントのレッドカーペットイベントがオンラインコンサート配信プラットフォーム「Beyond LIVE」で午後6時15分からライブ配信される予定だったが、イベント中止を受けて配信も中止された。イベントにはaespa(エスパ)、NCTなど所属アーティストがそれぞれの個性を生かした仮装で出演する予定だった。

世界的な人気グループ、BTSを擁する総合エンターテインメント企業のHYBE(ハイブ)は来月4日に開く予定だった会社説明会を延期した。同社は毎年秋に同社の見通しや所属アーティストの計画などを知らせる説明会を開催してきた。

また、30日と31日に予定されていたBTSのメンバー、JIN(ジン)のファーストソロシングル「The Astronaut」関連コンテンツのスケジュールも延期された。

このほか、大型の音楽フェスティバルの公演やトロット(韓国の演歌)歌手のコンサートなども相次いで取りやめとなった。

 

※聯合ニュースより

 

 

 

ユノの司会はいつもステキ、祝歌はチャンミン、マネさんの結婚式

昨日、SNSで見かけた

マネさんの結婚式、

司会は、シックな秋色を着こなすユノ。

 

ユノぉぉぉぉぉぉ〜。。。

 

 

 

ユノの司会は安心感と安定感がある。

とても品があって、スマート

存在がラグジュアリー。

控えめにしていても”華”がある。

(ふふふ…メチャ絶賛♡)

 

どんな経緯でこのキャスティングになったか知らんけど

新婦のマネさん、

一生に一度の大切な晴れの日に司会を任せられる人は

いつもお世話をしているチャンミンではなく

東方神起のリーダーの”ユノ・ユンホ”さん…

なのね…

わかるなぁ〜(笑)

にしても、

祝歌担当のチャンミンの喉は大丈夫なのか!?

秋深まるソウル、体を大切に…。

 

SHINee ミンホ、テミンも列席してたのね😊

レドベル エリ、ウエンディ、、

SMチーム、メンバーそろって

お祝いに列席、

ご結婚おめでとうございました。

 

 

新郎新婦の佳き日を盛り上げて

ゲストにもしあわせな時間を贈る結婚式の司会者。

人としてさらに深みが増していく

ステキな人だな。

 

2022年、

お呼ばれしているお式は数しれず…

ユノにもたくさんのしあわせが訪れますように。

 

結婚式の司会、大役をお疲れさまでした。

ユノはいつもステキだよ〜

(#^.^#)

 

 

twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事