東方神起チャンミン2019

▲Takao Sakai AOSORAサイトより

 

チャンミンは最高顧問♡

サスガです(笑)

 

本気なのかジョークなのか

そのラインがあっち行ったりコッチいったりで

変幻自在。

 

あ〜

チャンミンの中ではいたって普通にしているだけなのに

勝手に振り回されているのはダァレ…!?

 

クルクルしたバンビの目に釘付けで

神様からの贈り物をシュッと鍛えて

そのカラダを存分に使って繰り出すキレのあるDANCEに目を奪われて

冷静にクールに青く碧く…

チャンミンの世界にようこそ♡って

それは大変な大騒ぎ(#^.^#)

 

 

”キレイ”はどこから来るのかしら…

 

最近のチャンミンは

見るたびにどんどんキレイになっていく。

 

XVアルバムのDVDはゆっくり、じっくり見ることができて

気に入ったところで止めたり動きのあるシーンを

鬼リピしたりで

キレイになったなあ〜って(オヤジ…笑)

 

女性の場合は恋をすると

女性ホルモン(総称しています)の分泌がじわじわプルプル促されて

お肌がきれいになったり、女性らしくなったり

推しによく見られたくて、女子力アップで着飾って、

仕草もやわらかくなって

時々泣き虫になって”情緒不安定”もまた楽しくて

ウキウキ♡気分で笑顔も多くなりぃ〜の

色々がエロエロなのでキレイになるでしょ。

だから、ますます周りを惹き付ける。

 

男性はどうなのかと

女性に男性ホルモンが有るように

男性にも女性ホルモンがあるけれど、恋をすると女性ホルモンが活性化されて

美しくなる♡というのはちょっと違う気がする(・・;)

(少しは関係あるかもね)

 

男性は恋愛すると、男性ホルモン(総称しています)の影響で

肉体的には骨格や筋肉を増やして

より男性らしくなり魅力的に見える。

集中力が高まり、精神安定にも深く関わってくるので

仕事にもいい影響が出て

やる気、積極性、行動力、競争心や闘争心といった

一般的に男性らしいと思われることにプラスになると言われています。

 

方向性が全然関係ない方に行ってしまいましたが、

チャンミンが増々きれいになったのは

仕事が充実してオトナの自信が付いてきたからだと思う。

チャンミンは充分に男らしくて男性ホルモン満タンの人だと思います。

(何を今更…ですね)

 

手足が長いから線が細く見えるけれど

ダンスの時のチャンミンのからだの端っこ

手、足、髪の毛の先っぽとか

世界の果てまで掴もうとしているみたいに

広がっていく。

 

今のチャンミンは

気力も満ちて★

自信がさらに魅力を引き出して、周りを虜にしちゃうのね〜☆彡

目が話せない。。。

そして女子力も高い♡(笑)

最強様だわ(・・;)(・・;)

 

 

アルバムXV

 

チャンミンの

アルバムXVにかける情熱は

インタビューでも書かれているように

一曲一曲ごとの曲に対する丁寧な歌い方や

色んなコトに挑戦している感が感じられる。

テーマは『アグレッシブ』!!

 

『Hot Sauce』は4種類くらいの声色で攻めまくるチャンミン☆彡

すごいなぁ〜☆彡

ユノのシレっとしたクールさとのバランスが、凄くオモシロイ。

ハイトーンボイスはもちろん健在で

 

『ホタルの涙』の張りのある高音を繊細に響かせたり

ツーっって心に届いてくる。。。

 

『Everyday』の台詞はチャンミンあるあるっぽくて

ドキドキする。

「ネイル変えたよね!?」

「髪切ったでしょ★」

H.U.Bさんがチャンミンのために書いた台詞かなって

そこも萌えどころ。

世界中のチャミペン絶賛〜(笑)

 

 

レッドオーシャンの海原に潜り込むための

アイテムをどんどんGETしていくダイバーみたいで

カッコいい❣❣

 

「食べ物に例えると、今回はビビンパみたいなアルバムじゃないかなって思います。ビビンパってニンジンだったり、牛肉だったり、ナムルだったり、1つ1つの具材の準備に時間と手間がかかっている。
それと同じで、今回は1曲1曲にしっかり向き合って、その曲にいちばんマッチする材料としての声になるように時間をかけて作っていきました。見た目は地味かもしれないけど、味は誰が食べても美味しいと思うもの。
そういうアルバムになったんじゃないかなと思っています」(チャンミン)

東方神起オフィシャルサイトより

 

見た目は地味 ってどんな見た目をイメージしているのか(・・;)

このアルバムの豪華さと言ったら

内容もビジュアルも〜”見た目”も充分派手でイケてて、神がかってるのに

それをあえて『ビビンバ』『地味』と言うチャンミンの

なるべく普通の感覚を忘れずにいたい…相手に伝える配慮みたいのも感じられて

(インタビュアーの猪又さんの筆力なのか)

舞い上がっているヲタゴコロを

クールダウンさせてくれる

いつものコンサートのMCみたいで

あ〜〜”らしい”なぁ…って。

 

 

アナログトリップ

 

楽しい。

そして編集が最高に楽しい。

 

ヲタが想像してるチャンミン像を分かっていて

あえてその路線で編集しているのか

”素”なのかはわからないけれど

(そんなに深読しなくても…)

それぞれに与えられた今回のお役目も

チャンミンにピッタリで

マンネの立ち位置なのに『経理係』というオタオタ感も楽しくて

合間に挿入されrている”ココロの声”も笑っちゃう(笑)

周りの状況を冷静に判断して少しづついつものチャンミンが見えてきて

時に大胆に価格破壊(笑)に挑む場面とか

チームの中に上手に溶け込んで行く過程が

微笑ましい(*^^*)

 

食事の時の姿勢がステキだったり

謙虚さがとても好印象だったり

分かっているけれど

ステージ以外の、普段のチャンミンが感じられて

新しい発見したりホッとしたりドキドキしたり

30歳を過ぎたオトナのチャンミンだけじゃない

素のチャンミンに

ホッとしたり、ドキドキしたり、

やっっぱりいいなぁ〜♡って思った。

 

 

そして

チャンミンが心から安心して居られる場所が

ユノとの時間の中にあるんだな  と

感じられて…

嬉しかった。

 

 

長い時間の中でお互いの良いところ、好きなトコロ、尊敬できるトコロ

そうじゃないトコロも、成功も失敗も全部ひっくるめて

綴ってきた15年。

それは紛れもない事実で、2人だけが知っていること、

2人にしかわからないコトがある。

 

人間関係や信用、信頼はそういう物、

誰でもそうやって信用して、信用されて関係を作っている。

普通に考えてもわかる。

 

 

15周年、凄いね!

これからの東方神起が

またまたスッゴク楽しみだ〜

XVコンがスゴぉぉぉぉ〜ク 楽しみ(#^.^#)

 

チェガン・チャンミーーーーーーーーーーん❣❣

ちぇごぉ〜

We are T!!

チャンミンにカンパ〜イ!!

 

★次はユノ2019します。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事