『メシドラ』Tverで見れる!! UKNOW"待ってるよ♡"満島MAXもチョンロ君もThank U!!

▼見逃し配信こちらから♡

https://tver.jp/episodes/epfhwnye9q

※最初にCM入ります。

 

 

メシドラ 始まるよーーーーーー!!!!!

『メシドラ』東方神起と小田原で男4人の青春旅!

 

旅する場所だけ決めて後は自由に車を走らせ旨いメシを食う!毎週土曜11時55分から放送の、兼近&真之介の「メシドラ」

来年で日本デビュー20周年!世界中でブレイクするアーティストの東方神起がメシドラのために来日。東方神起ユンホとチャンミンが待っていたのは「御幸の浜」。晴れていればトンネルから見える青い海がエモい人気のスポットだがこの日はあいにくの雨。だが東方神起が大好きすぎるという満島は“兄貴たち”との再会に初っ端から「俺ちょっと今泣きそう」と大喜び。

 

とりあえず「小田原城址公園」近くのカフェをめざす4人。「ちゃんと計画を作ってから行くタイプ」だというチャンミンは行き当たりばったり旅のメシドラが新鮮だとここまでは楽しんでいるが。。。車を停めて近くのカフェを目指して歩き出す4人だがスマホで地図を確認しているにも関わらず大人4人でまさかの迷子に。迷子の末になんと目的地にたどり着けず!ただ雨の中を散歩して迷子になって濡れて車に戻ってきただけの大人4人は「ほんとにリアルだな、これ」というチャンミンの優しい言葉に勇気づけられて別のお店を目指すことに。

 

たどり着いたのは創業48年の「COFFEE SHOP かざみどり」。東方神起のネームバリューで取材許可をもらって4人がオーダーしたのはドライカレーやピザトーストなど計6品。日本語の“サクサク”と韓国語の“パサパサ”に関して若干の混乱をきたしながらも兼近のいつものギャグに優しく付き合ってくれるユンホとチャンミン。「なんか本当に撮影じゃなくて男性4人で旅しに来たみたい」というチャンミンの言葉にも優しさがあふれている。

次のお店に向かう車中では大人になった感慨を4人で語り合う。プライベートでは24時間限定で韓国の都市を回っているというユンホは「昔は賑やかな場所が好きだったけど、最近は静かな場所がいい」と話す。チャンミンも「やらなきゃいけない事、やっちゃダメな事の数がどんどん増えてきて」大人になる責任感を感じているという。そんな2人だが今回のメシドラは「やりたいことを思う存分やれる時間だから楽しい」「遊ぶ事(そのもの)も重要だけど、誰と一緒に遊ぶかがもっと重要」と優しく喜んでくれている様子。

4人が到着したのはゲームセンターや映画館・ボウリング場などを併設する「小田原コロナワールド」。ノリノリでゲームセンターに乗り込んだ4人が最初に目を付けたのは「太鼓の達人」。初挑戦にも関わらずスーパースターの2人は軽々クリア。次は2チームに分かれてエアホッケー。日本でいう“グッパー”韓国では“オッパラーディシポラ”でチームを決めてガチンコ対決!ワンサイドゲームに終わったエアホッケーの雪辱戦はバスケットボール対決。ユンホ・兼近チーム対チャンミン・満島チームの勝負の行方は?
ゲームセンターで全力で体を動かしてしっかりお腹を空かせた4人は、最後は海鮮のお店を目指して意気揚々と車に乗り込む。が、撮影OKのお店を見つけられずまさかの大苦戦!7軒連続で断られ続けて壊れかけてきた4人がやっとの思いでたどり着いたのが和食店「魚菴」。お刺身4種盛りなど計8品の絶品料理にこれまでの苦労も吹き飛ぶ4人。チャンミン「今年食べた海鮮の中で一番美味しい!」ユンホ「噛んだら噛むほどきょう1日が走馬灯のように」。最後は“次に出てくる料理は何?”ゲームで本日の旅にかかった代金を誰が支払うかの決着をつける。

 

気ままに車を走らせ、ウマい飯を食べ、学生のような青春を謳歌して、今までで一番苦労したメシドラの代金、果たしてお支払いは誰が!?

 

◆「メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ」
毎週土曜日 11:55-13:30
日本テレビ(関東ローカル)
※TVerにて最新話を無料配信
(C)NTV

 

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0405/jtm_240405_4333865169.html

 

「東方神起」ユンホ、「NCT DREAM」チョンロと「Smoothie」チャレンジに参加…ダイナミックなダンスに視線釘付け

 

 

「東方神起」のユンホが、「NCT DREAM」の「Smoothie」チャレンジに参加しました。

5日、「NCT DREAM」の公式Instagramには、「Smoothie With #ユノ・ユンホ #UKNOW #CHENLE #NCTDREAM #Smoothie #NCTDREAM_Smoothie #トンバンシンギ #TVXQ! #東方神起」というコメントとハッシュタグと共に動画が投稿されました。

公開された動画には、「東方神起」のユンホと「NCT DREAM」のチョンロが、「NCT DREAM」の「Smoothie」のポイントダンスを一緒に踊っている様子が盛り込まれています。 長身のユンホのダイナミックなダンスが視線を釘付けにします。

 

投稿を見たファンたちは、「ダンス王 ユンホ」、「レジェンド ユンホカッコいい。 2人ともイケメン」、「チョンロかわいい」、「WOW」、「待ってたよー」などのコメントを寄せました。

一方、「NCT DREAM」は3月25日に5thミニアルバム「DREAM( )SCAPE」をリリースして活発に活動中です。 5月2~4日の3日間、ソウル・高尺スカイドームで「2024 NCT DREAM WORLD TOUR <THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE>」を開催し、3度目のワールドツアーの華麗な砲門を開きます。

「NCT DREAM」は、ソウル公演を皮切りに北米、南米、ヨーロッパ、アジアなど全世界を巡る3度目のワールドツアーを続けます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT DREAM OFFICIAL(@nct_dream)がシェアした投稿

Korepoより

 

 

 


チョンロ君ありがとう♡

NCTの拡散率はロケット級🚀

EPI.6 前回のマーラ同好会のドン代表の前フリが

超〜カッコいいダンスチャレンジになって

お目見え✨

ハマったわ。

 

 

ではでは

メシドラ準備オッケ~👍ですか。

リアルタイムが無理でも

▼TVerでも見れるかな〜

https://tver.jp/series/sr2too351d

 

 

★ジャカルタコンまで D14!!

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事