他グルのコラボを見て思う。”ユノは大空を自由に飛んでほしいわぁ”と。

▲MYH@myh206さんのTweetより

ファンからのソンムルの靴を履いて優しく笑うユノ♡

 

ランキング!!『「クリスチャン·ルブタン」 靴がよく似合うシックなスターは?』

ランキングだよ〜

ユノちゃんエントリー中👞

ユノさん、実は

クリスチャン・ルブタンの靴 持ってるのよ。

 

本当は1位を取らせてあげたい。

チンチンファイテン🔥!!!

29歳のお誕生日の

▼ファンからのソンムルです。

 

 

クリスチャン・ルブタン

このタイプもめちゃ似合いそうだわ〜❤

最後まで諦めずに〜

ポチポチお願いします。

http://vote.mycelebs.ai/m/theme_pick_view_star.php?idx=2745

 

 

大空を自由に飛んでほしいわぁ〜。ユノの可能性は絶大なのだ。

ちょっと違う味付けを、

ユノでは無いですが…(笑)

SOL(BIGBANG)とジミン(BTS)のコラボです。

 

この投稿をInstagramで見る

JUN(@kimseajun)がシェアした投稿

なんかカッコいい(笑)

余裕かな〜

 

ユノソロとして

こんな風に

お互いが惹き立つアーティストの方との

コラボを見てみたいと思った。

話題性ってすっごく大事✨

 

グループ超えて、事務所も超えての

ビッグアーティストのコラボ。

枠組み大きくてK-POPの疾走感、爽快感さえ感じる。

 

BIGBANGからソロアーティストとしてスタートしているSOL

SOLは昨年末、YG ENTERTAINMENTを離れ、”THE BLACK LABEL”に移籍。

BTSのジミンの事務所は”HYBE”

事務所は違うけれど

アーティストとしての感性で繋がってる感じ。

新曲「VIBE」のMVは昨日公開され人気急上昇中⤴

2200万回以上の視聴、22万件以上のコメント!!!

注目度の高さを示してる。凄い〜

 

 

羽ばたくための羽を

一枚一枚 知らぬ間に、

または目の前で

抜き取られるのではなく…

青く澄み切った広い大空に

本来の姿どおりに

自由に飛び立ち舞い踊る

そんな景色を見たい。

 

ユノの類まれな才能、感性を考えれば

できることがもっとたくさんあると思う。

先を見通し

時間のレイヤーを捉えて、表現を考えることのできる人

最高のアーティストのユノを

最高の舞台に立たせてあげたいと

強く思うのです。

 

もっともっと

まだまだイケるよね。

 

ユノソロカムバ 第3集も然り…

もちろん

2023年アリーナツアー、

リーダーとしてのユノの舞台

2023年は

いろいろ楽しみです。

 

★シングル『パラパラ』リリースまで D17

★ユノお誕生日まで D22

★クラコン初日まで D27

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事