東方神起ブログ

2019年

『ハングル 時々 トン活』ブログに来ていただいて

ありがとうございましたm(_ _)m

 

コメントをいただいたり、

お問合せに連絡をいただいたり

ブログを通じて色々な方とお話できて

楽しかったです!!

 

ブログに来てくださる方に

楽しんでいただけたらイイなぁ〜と

赤裸々なヲタ活、トン活事情を

ブログしてまいりました(笑)

 

 

2019年トン活

 

そう言っても〜

今年も”トン活”堪能しました。

楽しかったです。

2019年はアルバムのイベントで幕を開け…

お正月から東方神起漬け(笑)

ソウルにせっせと通い

カンナム駅のおトイレにスマホを置き忘れたり

ユノソロの、しあわせな日々に我を忘れて♡

トン活 赤道超えのジャカルタに行ったり

XVコンは5大ドームを制覇しようと

札幌コンでは泣きそうな事態になったり…(笑)

 

1月 TVXQ!アルバムイベント
明日コン 京セラドーム(1/9・10・11)
2月 2人の誕生日月間
3月 ソウルCIRCLEアンコン(3/9・10)
4月 ビギファンミ(東京・大阪)
5月 ユノソロアルバム予約開始(5/29)
6月 新羅ファンミ(6/1)
ユノソロカムバ(ソロアルバム6/12発売)イベント
7月 TVXQアジアツアーin香港(7/20)
8月 SMタウンin大阪(8/3)
エイネ大阪(8/18)
TVXQアジアツアーinジャカルタ(8/31)
9月 TVXQアジアツアーin台湾(9/7)
日本デビュー15周年ハイタッチ会発表!!
10月 ミュージックフェア出演(10/12)
アルバムXV発売(10/16)
11月 XVコンスタート!!
福岡(11/9・10)・東京(11/19・20・21)
12月 札幌(12/14)・大阪(12/21・22)
TVXQソウルファンミ(12/28)
推しが入隊中のぺんさんのための
『地上軍フェスティバル』のお手伝いもさせていただきました。台風の影響でスケジュールが変更されたり大変でした(・・;)お疲れさまでした。
来年もやります〜!!

 

2019年。

最初から最後まで

激しくエキサイティングな年で

一時も気の休まる時がありませんでした(笑)

 

トン活は、生活にメリハリを持たせてくれて

コンサートやイベントをご褒美にして

毎日せっせと現実と向き合う日々。

そのご褒美があるから頑張れたりしています☆彡

 

『ヲタうちわ』もコンサートにお供させていただいて、とても光栄でした♡

ありがとうございます。

推しの視線をGETしてコメントなどいただいた暁には

結構、鳥肌立ったりしているのです。

やっぱり嬉しいです〜。

 

来年も

ツアーうちわを配信していきます。

楽しみにしていて下さい☆彡

 

 

2019年

最後にドどぉ〜んと

トンデモナイ隕石が西の空から落ちて来たものだから

トンペン一同

オカシイことになっています。

ピンチです。

ココロが迷子になっている人もいるし

家がどこだったのか思い出せない人もいます。

 

果たして”良いお年を〜”迎えることが出来るのかと…

 

人様のココロは

そんなに簡単に左、右、上、下、、、って

動かすことは出来ませんから。

 

『東方神起チャンミン熱愛』にコメントを頂いています。

10人十色のトン活があって

ユノじゃないけれど、

人それぞれ…

それぞれの思いがあるのですね。

ココロの行き先の参考になればと、ちょっと見てみて下さい。

※コメントはページの下に表示されています。

 

一年間のいいことも、そうじゃないことも

トン活しているから感じられる

エキサイティングな毎日に感謝です。

東方神起に感謝です。

 

 

夜が明けて来年になったら

新しい気持ちでまた始められたらイイなと

『2020年 東方神起最高!!』

って言えるような毎日になることを祈って

1年を閉じたいと思います。

 

一年間ブログに来ていただいて

目に留めて頂いて

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

ハングル 時々 トン活

ゆかり

(お年玉企画を予定していますよぉ〜♡お楽しみに…)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ハングル時々トン活

コメントいただけると嬉しいです。非表示も受付中です。
  1. ひとみん より:

    ゆかりん。
    勢力的なそして精力的なトン活、お疲れさまでした。
    今年一年も本当にがんばったね。改めてすごい!て思いました。仕事しながらの遠征等は体力的にきつい。トン活の勝者は体力のある人だと思っています。(諭吉は必須)
    ユノへの愛しい気持ちがゆかりんを支えているのでしょうね。年末にチャンミンがやらかしてしまいましたが、ユノはまだまだ独身を謳歌して欲しいですね。あんないい男が誰かの夫、旦那、配偶者になるなんて考えられないもん。
     これからも体に気をつけて走り続けてください。私は全力で応援しています。
     トン活をすることでやはり嫌な思いをしたこともたくさんあったでしょうに、それでも他人を攻撃せず、ぶれずにただひたすらユノを追いかけているゆかりん。本来ファンとはこうあるべきなんだと考えさせられています。ゆかりんはファンの鑑だ
     来年の京セラで会えるのを楽しみにしています。たくさんおしゃべりしましょうね。
     来年もよろしくお願いいたします。

    • yukapin yukapin より:

      ひとみんひとみんひとみん(T_T)
      どうしてそういうコメントをして下さるのですか…なんかフッと力が抜けて涙腺が崩壊してしまいました。走り続けた一年が、やっと終わる気がします。
      ブログコメント第一号はひとみんです。忘れたことないです。
      去年も年の瀬にコメントを頂いています。いつも気にかけてくれて、応援してくれて、忙しいのに…寒い中トントラの画像を送って頂いたり、本当に感謝しています。

      来年の京セラ、お会いできるのをとても楽しみにしています(#^.^#)
      年末年始、ご自愛下さい。
      ひとみん、コメントをありがとうございました。

  2. まゆ より:

    初めまして。
    ブログ読ませて頂いています。チャンミンの恋愛のコメント読ませて頂きました。子供の方が、年齢が近い2人にはまって、はや9年。本当にゆのが、好きで、もちろんチャンミンも好きで、本当は、結婚なんてして欲しくないです。チャンミンの今回の事は、喜ばしい事なのにこんなに悲しい。ゆのだったら私ももうダメかもしれないです。
    ライブはチケット取れれば、家庭後回しで行ってきました。名古屋も、1人で行きます。
    2人だって結婚したいですよね。適齢期ですもの。
    でも好きでしょうがないから、やっぱりゆのの結婚は、ダメかもしれないです。
    東方神起の活動も、凄く不安です。もっと少なくなってしまう気がして…。元メンJさん凄いし。

    これからもブログ読ませていただきます。1年間ありがとうございました。

    • yukapin yukapin より:

      まゆ様。はじめまして、こんばんわ。
      素直なそのお言葉が好きです★同感です!!そして”結婚”とかできれば考えたくないです。
      大好きな人だからもちろんしあわせになって欲しいと思う、それは頭では分かります。でもココロと体が分かってくれないかもしれません(・・;)または時間が必要かと。
      唯一の救いは、XVコンのチケットが既に手配出来ているということです。怖いもの見たさですが、そのステージで不安や切なさや全てを忘れさせて欲しいなと、思いっきり堕とされたいと切に願っています。(本気です)
      名古屋、私も参戦します。いつもと違う緊張感になりそうですが、とにかく楽しみたいと思います。
      そして”元メンJさん”の下りが…ちょっと面白くて笑わせて頂きました★
      来年もトン活ブログをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
      コメントありがとうございました。

  3. Robin より:

    Robinです
    ユノ一途を10年貫いてきた私でさえ、昨日の隕石の破壊力の半端なさといったら‥これがユノだったら間違いなく私は自分を保てません。
    幸せにはなってほしい、いつももらってばかりだから。でもやっぱり夢を見させてほしいと思ってしまいます。隠せなかったのはなぜ?
    東京2回行き、やっぱり足りない!と名古屋も急遽取ったのに今は複雑な心境です。とにかくユノが元気であってほしい!
    ブログ、来年もお邪魔します!ありがとうございました

    • yukapin yukapin より:

      Robinさま。はじめまして、コメントありがとうございます。
      隕石は自分のすぐ後ろギリギリに落ちたという感じなコメントですね。緊張感半端ないです。
      ユノが大丈夫かはわからないですが…承知の上で自分で受けとめて、それも背負って東方神起していくと思います。あぁ愛しい。。
      あと10日後には東方神起としてユノとチャンミンは名古屋のステージに立つわけですから、凄い覚悟です。参戦するトンペンも緊張しているでしょうけれど2人もそれ以上かと思います。
      その覚悟と緊張を受けとめに、負けないくらいの緊張感で参戦したいと思います。Robinさまもぜひご一緒に!!
      2020年もブログ共々トン活もよろしくお願いいたします☆彡

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事