何でも真心を込めて一生懸命にするユノユンホ

バズリズム4月オープニングテーマ『Epitaph』

デスです。

4月1日(金)から

CHECK!!です。

オープニングだから時間的にありがたいわぁ。

1 月は『Human』がオープニング、

『君は先へ行く』はエンディングだったけれど

初回はもちろん頑張りましたよ🔥

(その後は録画で…(・・;)

1 月のあの頃のフィーバーぶりが懐かしい♬

 

サラリとユノを称賛👏

ユノ、

何してるかな…

 

ユノのコトを

さり気なく発言してくれる方がいたよ。

とても美人さん😊

 

'イム・チャンジョン♥'ソハヤン、五兄妹親育児忘れてモデルデビュー…芸能人級ビジュアル

※記事抜粋

歌手イム・チャンジョンの妻ソハヤンがモデル活動をする姿を公開した。

ソハヤンは28日、自身のインスタグラムに初めてモデル活動をした写真を掲載した。「生涯持てないきれいな写真を友達のおかげで撮ってみました」とジュエリーブランドで初モデルになったことを明らかにした。

彼女は「ジュエリーをリブランドするのに初めてのモデルとして手伝ってくれて手足演技にすごくぎこちなかったが、もともと外国人モデルを使っていた友人が…果たして私が友達に何か役に立つことができるか不安でしたが...ずっと自尊心を高めてくれて最高という言葉も言ってくれてきれいな写真も付けてくれ本当にありがとうございました」と話した。

それと共に「何でも真心を込めて一生懸命にするユノユンホ別名ユノ支線のように友達の将来に役立つことを願い、たくさん愛してください」と付け加えた。

이지현 기자(イ・ジヒョン記者)

 

 ※news.naverより

 

セレブの奥様〜

5人のお子さんのママ、お綺麗な方ですね。

何でも真心を込めて一生懸命にするユノユンホ”

そうそう〜、その通り!! と

何度も大きく頷くわ。

素敵な一言、聞かせていただきました♡

こういう発言って、損得なしだから真実味がある。

それを記事文中に入れてくれる

ネイバーの記者さん(イ・ジヒョン記者)にも感謝、

ほっこりしました。

(#^.^#)

 

ソハヤン様にも見せてあげたい

『君は先へ行く』MVの素敵なユノ。

流れるような柔らかいユノの動きが春っぽいわね。

夏に見たら”爽やかな眼差しが…”とか言えるし(笑)

つまり、ユノはいつ見ても、とても素敵 ということです。

先に行くユノを追いかけて

どこまでも一緒に行く!

高評価も21万イイねです。

 

 

心にも

春が訪れますように〜🌸

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事