SMTドバイ会の新年会2020

東方神起XVコン名古屋 D6!!

 

お正月休みも終わって

既に現実、日常されている方もいますよね。

 

そんな週末

気持ちを少し切り替えたくて〜

ちょうど良いお誘いを受けました( ´ ▽ ` )

 

SMTドバイ会♡

 

2018年4月 SMアーティストと一緒に、飛行機同乗して

ドバイSMTを参戦しにいく( ̄O ̄;)❤︎

という

考えられない企画に乗っかった

ツワモノ達のSMTドバイ ヲタ会のぉ”新年会”

 

 

トン活ブログに度々登場いただいている

얼짱ぐっさん★の呼びかけで、

わちゃわちゃと集まりました。

みんな動きが早くて

久しぶり(1年8ヶ月ぶり)だと思うのですが

アッっという間に出欠取って、幹事のっぐっさんが

お店決めてくれて

2日後には集合〜!!

早技でした(@_@)

 

フットワーク軽っ★

 

SMペン、

トンペン以外の風に当たりに

顔出ししてきました。

ちょっと野暮用があったのでゆっくりは出来なかったですが

ツワモノペンさんたちの空気に触れて

なかなか面白い新年会でした。

 

 

ツワモノ10名

 

集まったのは、

新しいペンさんもプラスの10名様☆彡

場所は上野 お肉ガッツリの

肉バル&ビアホール MeatBeer ミートビア 上野店。

個室で

いつまでもおしゃべりできそうな

居心地のよいお店でした。

 

席につくと

懐かしい顔がちらほら♡

時間がたつにつれ

消えかけていた記憶が蘇り

あ〜!!!そう言えば(#^.^#)、、、、という感じで

記憶が戻ってきて全員の顔が記憶と一致してヨキヨキ。

 

みんなそれぞれ胸元に、推しペン名と自分の名前を書いたシールを貼っていて(笑)

席に着くと、さっそくぐっさんが書いてくれて

貼りました☆彡

楽しい〜

 

SMTドバイ会

 

トンペン、

シャヲル、エクセル、ヨジャグルペン、などなど〜

 

最初は自己紹介から★

しかし…話はあっちに飛んでコッチに飛んでの

自己紹介だけでも90分はかかったそうで(笑)

その後も盛り上がりっぱなしの約4時間★

食べて飲んでの大騒ぎ〜

ヲタ話は尽きないです。

 

さすがに…ドバイ組の皆さんなので

ヲタ活ぶりはアッパレで(@_@)

世界を又にかけた色んな話が出てくる出てくる〜

聞いてるだけでのけぞる話も

大笑いの話もモリモリで、

あっという間に時間が過ぎて、

話の続きを直ぐに聞きたい★と思いつつ…

時間も迫り

最後に集合写真を店員さんに激写してもらって

お開きになりました。

 

気持ちもリフレッシュして

楽しい時間をありがとうございました。

ヲタ活 ヨキですね。

ご一緒していただいた皆さん、

幹事のぐっさん、スペシャルサンクスです(#^.^#)

 

 

2020新年始動

 

明日からエイベも新年始動かな。

ビギメールもくるのかな…と思います。

 

XVコン名古屋のマイルの情報も来るでしょうし、

ビギ会報誌も届く頃でしょうか。

『まなざし』情報も、もう少し解禁するかなぁ〜!?

 

悶々としているより、日常が始まって

忙しくしている方が精神衛生上健康的かもです(笑)

 

一並びの縁起のよい1月11日(土)から

2020年のユノとチャンミンの東方神起の活動が

名古屋から始まります〜。

 

XVコンもD6

トンペン ふぁいてぃ〜ん!!!!!です♡

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事