8/11ユノサイン会ツイレポ✨チャンネルA ユノオープンインタビュー 今日19:00〜

ユノ公開サイン会:in ソウル タイムズスクエア

素敵なサジンがたくさんアップされていました。

お留守番組なので😭

思いっきり堪能したい…

画像をたくさんお借りしました。ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

わぁ〜最後まで ファンサキング!!!!!

マジ正面♡ありがとうございます。

 

 

 

 


 

めちゃんこ美人さんで

カッコかわいくて

優しい目をしてファン見つめるユノ♡

 

素敵な画像をありがとうございました。

 

 

8/11 양감독 TV

ユノが出演したいと思っていた(らしい)番組

ユノサイン会と同時刻の18:00にスタート。

 

ユノがダンスにステップ伝授したり、

格闘技とアーティストは通じるところがある とユノ談。

かなり本気でスパーリングしていた(・・;

 

こうやって見ると…

ユノってとっても整ってるお顔立ちなのねwww

カワイイ♡→野性の男→カッコいい→惚れ直す(*´∀`*)

いつものループです。

 

顔が小さすぎて叩くことができない…(^^ゞwww

 

YouTubeのコメント欄、番組が固定してくださっている一般の方(!?)のコメントです。

▼翻訳機にて

いや..私はユノユンホという方をいつもTVで見る時は何か見た目がとても入っていて自分の世界にはまっている人みたいだと..漠然と感じたんだけど~ただ自分の仕事に真剣な人だったんだ。 バラエティーで見た時も自然さがない 感じたんだけど..ヤン監督のテレビで見られるこの姿がこの人の本当の姿と感じられますね..私より年下ですが、かっこよくて 学ぶ点が多い方だと思います。 バラエティーでもかっこいい姿じゃなくて、 こうやって礼儀正しく楽な姿だったらと思います..ただ普段の姿が好感のある方でしたね!!! 幸せになってください

(ㆁωㆁ*)

 

 

8/12公開:ユノ・ユンホ「アイドルも人、歌う機械じゃない」育成方式に厳しい忠告(チャンネルA)

(エキスポニュースオ·スンヒョン記者)「ニュースA」オープンインタビューに歌手ユンホが出演する。

12日に放送されるチャンネルA「ニュースA」(キム·ユンスアンカー進行)の「オープンインタビュー」では、K-POPレジェンドでありデビュー20年を控えたユンホに会う。

マイケル·ジャクソンに憧れた17歳の少年、ユンホの夢はマイケル·ジャクソンより1年もっと活動することだと。 この20年間、その夢のために走ってきた彼が3枚目のミニアルバム「Reality Show」でカムバックの便りを知らせた。

「デビュー20年」を迎える2世代アイドルである彼は現在、5世代に進入したアイドルの育成方式について「アイドルも人であり、歌う機械ではない」として厳しく忠告したりもする。

中学3年生の練習生時代のユノユンホのニックネームは「グンギバン」。 誰に軍旗を最も多く握ったかというアンカーの質問には「東方神起メンバーであるチェガンチャンミン」と答えた彼はチェガンチャンミンの第一印象は貴公子のようで、劣等感も感じたと告白する。

一方、ユンホのSM練習室を訪れたキム·ユンスアンカーはユンホの新しいタイトル曲「Vuja De」のポイントダンスを直接学び、SM一日練習生の面貌を見せる予定だ。

チャンネルAオープンスタジオを訪れる300人余りのグローバルファンの中で、日本から来たある女性は「お母さんと一緒に15年間応援してきた」と言って代を継いだファン心を見せたりもする。

「情熱マンスール」ニックネームらしく、歴代最長時間進行されたインタビューの間ずっと率直な話を解きほぐした歌手ユノ·ユンホが出演するニュースAは12日午後7時に放送する。

写真=チャンネルA

https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001626785?l


 

チャンネルA

日本から見れそうです。

オンデマンドの再放送もあるみたいだから

19:00のリアルタイムを逃しても

見ることが出来そう(過去放送は見れるようなので)

ユノのインタビューは番組の最後のコーナーだそうです。

楽しみ(#^.^#)

 

▼Channel A こちらから

https://www.ichannela.com/

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事