東方神起ファンミが待ち遠しい!!

ビギからのお知らせ

Bigeastのみなさん、こんにちは。

「東方神起のSHOWが無いッ!チャンミン編 Vol.2」を公開しました!

映像編集に挑戦中のチャンミン!
持ち前の器用さで順調に技術を吸収していく様子をぜひご覧ください!!

そして、次回はユンホ編をお届け予定♪
お楽しみに!

■ファンクラブサイトへログイン後、『MOVIE』よりご覧ください。
https://bigeast.smtown-fc.jp/

 

 

次回はユノぉぉぉ〜!!!!

(#^.^#)

 

東方神起ファンミ巡りで”いちご王子”にあった件♡

 

最近は、

イベント事にめっきり素人になってしまっていて(笑)

ファンミって…と

ちょっと忘れがちになっているので

東方神起ファンミ巡りをしてみました。

 

”The Garden”繋がり…

ひたすらに

いちごを食べるユノに会えました〜🍓😊

 

2019年のファンミ

『東方神起 The Garden Bigeast Fanclub Event』

テーブルの上に並べられたおいしそうなデザートの中に

大粒の🍓が鎮座していて

🍓は必須だからってユノのためにとびっきりのいちごを

スタッフさんが用意してくれたのでしょうね。

愛され"いちご王子"です。

 

会場では、チャンミンの隠れたリーダーの素質…について

盛り上がっているその時…!!!!!

パクっ!もぐもぐ〜❤ ユンホさん😁

チャンミンの話に頷きながら

満足気にもぐもぐしていましたよぉ〜

 

パラパラ漫画風にお楽しみください(#^.^#)
※同じようで微妙にちゃんと違います。間違い探ししてみて〜♪

 

 

かわいい…

何しても

かわいい。

子供のまま大きくなってしまった人(笑)

沢山食べてもっともっと大きくなあれ〜!!!!!!

 

今頃は、ファンミの打合せをしたり

立ち位置の確認をしたり

歌、振付の練習、確認したり

忙しく準備してくれてるのかも と思うと

とても嬉しい。

 

ソロステージもきっとアルよね〜🔥(#^.^#)

生歌『Thank U』聞きたいなぁ♪

Need You Right Now も必須だわ。

Time Machine、最初から最後までお願いしたいし〜

キャッキャッきゃっ♡

お披露目してほしい曲が山盛りモリで大変(・・;)

ユノとチャンミンで1曲づつかな〜。

美味しいバラードもお願いしたい…

2月にリリースされるアルバム

門外不出、極秘の朱玉の1曲とか

お披露目したらどうしよぉ〜!!!!!!!  と

ファンミへの妄想が肥大していく今日このごろ

モニター画面から抜け出てきてほしいわぁ😁

 

▼リハの軽〜い打合せなど

チョコット妄想できそうです。

お借りしました。

 

 

ファンミもいろいろありますがオンラインファンミといえば

去年の韓国のファンミですね。

衣装も本当にセンスよくて

ミノくんのMCもとってもよくて

寒い12月のソウルをあたたかい雰囲気で包んでいましたね❤

マルチカムが最高です〜!!!

 

今回のビギいべのファンミは

当日一日限定(・・;なので

後日オンデマンドで配信されることをお願いしたいですね。

 

 

▼一番最近のファンミはコレですね。去年の12月『TVXQ!17周年ファンミ』

 

ファンミ、ソコまで来ています。

楽しみだな〜

どんな姿で会えるのかしらん❤

SP席で、お化粧しておしゃれして(笑)待ってます。

 

ファンミまで

D17♡

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事