ソウルコンの前にソウルのイケメンナムジャに再会

5/5 13:20 無事仁川空港に着きました。

TVXQ CIRCLE ソウルコンは夕方からです。

その前にクリアしなければいけないミッションが2つ。

 

1.先月、SMTドバイから帰ってきた時に置き忘れたお金

金浦空港 紛失物センターで受取る。

 

2.ソウルのイケメンナムジャ先生にモロモロのお礼を言って

ソウルコンのチケットを受取る。

 

ソウルコンはその後です。

 

では早速のライン。

 

人柄が本当にステキです。

イケメンナムジャ先生とのラインは楽しいです!

 

仁川⇒金浦空港 電車で行きました(約40分)。

金浦空港駅で下車してから

構内を移動して国内線のりばにある紛失物センターに移動です。

案内カウンターで…

물건을 가지러 왔어요★(忘れ物を取りに来ました)

しかし…発音が悪いのでしょうか

伝わりません。。。。。(・・;)

LOST Thingwwwwwww

でも受付のオンニが~こっちに来なさい~的な感じで

先に立って案内してくれました。

なんて親切♥♥친절한 사람입니다~

紛失物センターは

空港の建物を出て駐車場の奥の建物にありました。

紛失物センターのドアを開けて

パスポートを出し、自分の名前を伝えると

すぐにお目当てのモノを出してくれました。

とっても親切、とってもスムーズ~(#^^#)

カウンターのアガシも笑顔が👍

なんと本当に50000ウォン×2枚 戻って来ました。

おかえり~(*´▽`*)!!!!!!!

감사합니다~

置き忘れたまんまの状態です(^^;

 

すぐにイケメンナムジャ先生にご報告のライン。

 

次はイケメンナムジャ先生との再会、

ホテルで待ち合わせです。

今回のソウルコンはグローバル、ビギツアーなど使わずに

個人で手配しました。HISのツアーを利用しました。

もちろんANAカードでのお支払いです(*^^*)

 

ホテルは明洞のアベンツリーホテル

★★★★かな。まぁまぁでした。

맥주를 마시고 잠만(ビールを飲んで寝るだけ)なので贅沢は言いません。

贅沢なお楽しみがこの後控えていますから。

 

ホテルに着くとイケメンナムジャがぁぁぁぁ(≧▽≦)!!!!!!!

オレンマニエヨぉぉぉぉぉ~!

10か月振りの再会です

チケットをいただいて

お礼のユニフォームを渡しました。

マックス喜んでいただいてすぐにお着替えしてました(#^^#)

なんだかんだと積もる話もそこそこに

ソウルコンへの移動の開始です!

なので1号線の駅まで一緒にいきました。

 

『コレ着て行っていいですかぁぁぁぁ!!』と

明洞をJリーグの【松本山雅のユニフォーム】を着て歩く

ソウルの大学生…の図▼

長野銀行…&キッセイ薬品…まっいっか(*´▽`*)

こんなにお気に入りしてくれて

とってもHAPPY~

イケメンナムジャ先生韓国でもサッカーをやっているそうで

ポジションはフォワード(花形ですね~)。

 

예、キムチ~(#^^#)

 

そして2人が待つ蚕室総合運動場に向かいました。

TVXQソウルコン 1日目始まります!

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事