UKNOW:あなたのショーがあなた自身のハイライト・シーンとして輝くことができるというメッセージを伝えたかったのです。

動画の配信が止まらない!!!

ユノロスで…😭

悲しんでる場合では無いほどに

ユノの置き土産の動画配信が止まりません〜。

 

少しづつ上がってきましたね。

8/27インガ チッケム4K♫

 

最初はパンツの中に、お行儀よく収まっていたシャツも

ユノのテンションに比例して

いつの間にか〜

自由奔放になっていました🤣♡

 

[안방1열 직캠4K] 유노윤호 'Vuja De' (U-KNOW FanCam) @SBS Inkigayo 230827

 

Taratino…🚢

ゴックン♡

 

U-KNOW 1theK dancEAR Behind The Scenes | Reality show

 

最初のボタンをちゃんとかけた気がして、

今回の活動がとても楽しみです。

 

こんなふうに

カムバ前のユノを見ていると、

”Vuja De”だけれど、

Dejavuみたいね(笑)

 

 

USA TODAYインタビュー
U-KNOWを知ろう: 東方神起メンバーがソロアルバム、デビュー20周年などについて語る

 

韓流の先駆者の一人として、U-KNOWとして知られるチョン・ユンホは、K-POPのレジェンドとしての地位を固めた。20年近いキャリアの中で、U-KNOWは音楽グループTVXQ!のメンバーとして、またソロ・アーティスト、俳優としてその名を刻んだ。

U-KNOWの生まれつきのパフォーマンスの才能は、ストーリーテラーとしての能力によって強化されている。彼は芸術性を通して自分の考えや感情を見せる人物であり、最新ソロEP『Reality Show』で、U-KNOWはその本物のビジョンを続けている。

USA TODAYはU-KNOWに「Reality Show」、創作プロセス、アーティストとしてのアイデンティティについて話を聞いた。

 

U-KNOWとの出会い

U-KNOW(37歳)は、2003年末にTVXQ!でデビュー。韓流第一世代のブレイクスルースターとして、国内外での画期的な成功を収めた。

デビューから10年間で1000万枚を超えるフィジカル・アルバム・セールスを記録した。デビュー以来、TVXQ!は実験的なトラック、魅惑的なパフォーマンス、示唆に富む歌詞で知られるようになった。

グループ内では、U-KNOWは強力なボーカルとダンスの才能を披露している。このレベルの専門知識は、U-KNOWのソロ活動にも及んでおり、特に最新作の各リリースでその例を示している。

 

'Reality Show'へようこそ

 

 

8月4日、U-KNOWはタイトル曲 "Vuja De "を含む3枚目のEP『Reality Show』をリリースした。このミニ・アルバムのコンセプトは、好奇心を膨らませる余地を残して物語を語るという、このミュージシャンの親和性を思い起こさせるものだ。

このアルバムのインスピレーションは、U-KNOWが韓国軍に入隊していた頃に遡る。

 

「軍隊にいた頃、いつかショーを作りたいと考えていた。「そこからこのコンセプトが生まれたんだ。

このショーは、現実とファンタジーの混合によって象徴され、付随する短編映画『NEXUS』は、日常生活の中で自分の道を見つけるようなアイデアを探求している。

多くの場合、人は自分の "舞台裏 "と他人の "ハイライト・シーン "を比較する。"私はそれをアルバム全体に描き、あなたのショーがあなた自身のハイライト・シーンとして輝くことができるというメッセージを伝えたかったのです。"

 

"クエスチョンマーク"の創造的プロセス

U-KNOWは、自分の作品に「疑問符」を残すことを楽しんでいるという。たとえ一方的に何かを提示したとしても、観客が個人的でユニークな解釈をしてくれることを望んでいるのだ。

「それは観客自身の選択であり、観客の視点なんだ。"観客の選択の幅を広げること、それが僕の新しい方向性なんだ"

この開放性により、U-KNOWは、特に "Reality Show "では様々なジャンルを探求することができた。ジャジーなタイトル・トラックからシンセ・ポップな「Spotlight」まで、曲のバラエティはU-KNOWの幅の広さを強調している。

このアルバムには、U-KNOWの最初のプロジェクト以来、包括的なテーマが織り込まれている。

「全体として、コンセプトは常にショーマンだった」と彼は言う。彼の3枚のEPとそのタイトル・トラックは、未来的な "Follow "から内省的な "Thank U"、そして今回の "Vuja De "まで、これに対するさまざまな側面を見せてきた。これは、U-KNOWのすべてのソロ作品に流れるスルーラインを生み出している。

 

正直さを通じてビジョンを明確にする

U-KNOWがプロモーションを始めたのは若い頃だが、ソロで楽曲を発表し始めたのはデビューから16年近く経った2019年になってからだ。

デビュー当時、U-KNOWはナイーブだったという。"業界のことをよく知らなかった"

 

ソロ・アーティストになることは、U-KNOWが細心の注意を払って取り組んだことだった。当初、彼は何に焦点を当てればいいのか、何に挑戦すればいいのか迷っていた。

「追求したことや夢見たことはたくさんあったけど、現実的にはかなり物足りないと感じていたんだ」。

U-KNOWは、ソロ・アーティストとしての方向性を完全に定めるため、勉強を重ね、さらに技術を磨いた。

「だから、ソロ・アーティストとしてカミングアウトするのに時間がかかったんだ。"その時までにはまだ十分な準備ができていなかったと思ったんだ。自分が一番すべきことは、自分が完全に正直になれる何かを表現することだと思ったんだ」。

業界とともに進化する

U-KNOWにとって、彼の音楽は最高の自分でいることを可能にしてくれる。「ステージに立っているとき、音楽をやっているときが一番純粋だと思う」と彼は言う。

韓国では、20歳は成人の象徴とされている。U-KNOWはこの20年の間に、個人として、アーティストとしてだけでなく、ファンとのつながり方においても成熟した。その結果、ファンはU-KNOWの心の中で特別な位置を占めるようになった。

「彼らは僕がTVXQの赤ん坊だった頃から見てきた!そして今は成長したU-KNOWだ。「僕はいつもファンのことを第3のメンバーだと思っている。そうやっていつも自分の近くに置いているんだ。"

 

https://www.usatoday.com/story/entertainment/music/2023/08/28/u-know-jung-yunho-tvxq-member-interview-profile/70598371007/

 

 


 

観客の選択の幅を広げること、それが僕の新しい方向性なんだ

だから、ソロ・アーティストとしてカミングアウトするのに時間がかかったんだ。"その時までにはまだ十分な準備ができていなかったと思ったんだ。自分が一番すべきことは、自分が完全に正直になれる何かを表現することだと思ったんだ

 

USAからのラブコール♡

いい記事、

なにも焦ることはなく、じれること無く

すべてはユノのタイミングで

事は進んでいる。

 

FOLLOWから始まって〜

最初に考えられた構想の大筋は変わらないと思うけれど

1集、2集、3集↗

毎回毎回の進化が飛躍的だと思う。

G活、日本のツアー、韓国のドラマ、

日常の経験などなど

ユノは毎日進化してるから

同じ様に、時間と共にバージョンアップして

素晴らしいモノとして

私達の元に届けられていると思う。

”?”のキーワードを散りばめながら

見る人の想像力を掻き立てて

それさえも作品の一部として楽しませる〜

ユノの作り上げた『Reality Show』は

ダンサーさんもスタッフさんも…

もちろん私達、見る人すべての『Reality Show』という

トリハダモノの作品なのですね〜。

 

知れば知るほど、

素敵な作品と時間をプレゼントされて

十分過ぎるほどなのに…

ガチな思いも送られています。

 

僕はいつもファンのことを第3のメンバーだと思っている。そうやっていつも自分の近くに置いているんだ。

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事