ユノソロ第3集のイメージ公開はいつ!?🧐『NOIR』のカムバ前を調べてみた

ユノソロ・デビュー1500日 ユノおめでとう!!

大切なAnniversaryを

ちゃんと教えてくださる方がいるんですね

ありがたいです。

今日はユノソロデビュー1500日目のAnniversaryです。

先日は”ミューバン1位から900日”をお祝いして

今日はユノソロデビューのお祝い、

ユノソロ第3集のカムバを控えての

気持ち良い本日です。

 

ユノ〜

ソロデビュー1500日おめでとうございます。

1500日のAnniversaryを一緒にお祝いできるように

いつも情熱的に歩み続けるユノでいてくれて

ありがとう。

2000日も3000日も一緒にお祝いしたい、

今日の応援が未来に続くことを願っています。

 

今、アヒル君がバズってます🐥

今、DUCK AD、アヒル君がバズってますねヽ(^o^)丿

ユノソロ応援のためのポイントを

ポチポチ貯める진친さん増大中ーーーーーーーーー!!!!!

※映像広告が、なぜか今は入れ喰い状況でポイント貯まりやすいのです♡ユノのためにみんなでポチポチしまくりです😆

 

気になって気になって仕方ないからカムバ前を調べてみた。『NOIR』編

夢にまで出てきそうな黄色いアヒル君 DUCK〜!!

暇さえあればポチポチしてますが、、、

ところで『RealityShow』の広報はいつから始まるのかと

気になります。

 

ユノの軌跡を遡ること2年前、

2021年 お正月過ぎの1月4日

お正月の大盤振る舞いのSMTOWNがオンラインで配信されて

その興奮も冷めやらない1月4日。

すっごいカッチョイイモノクロのNOIRちっくなイメージが

世界に投下されました。

この衝撃は気持ちよかった〜。

アルバムイメージ公開

 

ひょぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!

カッコいい〜♡

 

アルバムイメージが公開されたのは

カムバの2週間前でした♡

その翌日

ワクワクを纏って、ユノが来てくれた。

インスタライブしてくれた。

※韓国語の字幕がついています。日本語変換で見れます年年。

 

▼インスタライブ(ㆁωㆁ*)

 

 

 

続々と公開されるイメージ

カムバD11にリリースまでのスケジュールが公開。

6曲全てにMVを制作…って

今までもそして多分これからも

誰もしていないし、

誰もしないだろう程とっても特別な事で

それだけにユノがソロアルバムにかける情熱、や思いの強さ、深さを感じた。

(RealityShowはどうなるのかなァ〜ふふふ)

 

▼ロケ現場のレストランHAPPYFOOD とっても雰囲気がある。

 

 

そして11月8日

ティザーとは言えばとても贅沢な

ほぼフルバージョンと言えるほどの

映像が公開された。

♫'Need You Right Now'

need you right now

 

これを聴いた時に

あぁ、、ユノって、

なんて素敵なアルバムつくなんだろう って

この2分間の景色に琴線が反応しすぎて

泣いてたわ。

'Need You Right Now'

今でも鳥肌立つ🐥

好きすぎるんですけれど。

 

 

そして当日を迎えました。

 

2週間前…ってもうすぐです。

『NOIR』MVを見ると完成度の高さに驚くし

こんなに贅沢なアルバムを見せてくれるユノの才能に

世界中のリスペクトを集めて贈りたい。

このアルバムを超える第3集が

もうすぐ公開されるかと思うと

ハート鷲掴みにされて、もみくちゃにされてぐちゃぐちゃになりそう (//∀//)♥

気持ちの準備をしっかりしておかないと

倒れてしまうわ…ぁぁぁ

 

多分情報公開は

怒涛の如く降り掛かってくると思うのです。

気持ちの余裕なんて

ブッ飛んじゃうくらいに

スッゴいんものをユノは準備してると思うのですよ。

同じスケジュールかはわからないけれど…

『RealityShow』リリースは8月7日(月)

2週間前って

週明けの7月24日(月)!!!!!!!!( ゚д゚ )

だから、

今週中にできる限り準備しなくちゃね。

 

ユノの右足くんの快復を祈りながら

ユノの健康を願いながら〜

今日も一緒にDUCKADポチポチ隊

頑張りましょう(#^.^#)

アルバム購入、ドネーションも〜♡

 

 

★🎪RealityShow までD18

画像、Tweetをお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事