今日はSBSインガ出演!!ドキドキ♡掛け声レクチャー動画!!

体と心が温まるように〜
準備しました!
エネルギー充電!!
今一緒に楽しもう❤️

hih@applepiehihさま Xより

 

 

🍓Sophie🐰🐯@Sophie860206さまXより

 

 

 

 

今日はインガ(人気歌謡)出演!!ドキドキ♡掛け声動画ありがとうございます😆

朝早くから

サノクに参加された方々

お疲れ様です。

 

本日の収録スケジュール

●8:00〜『Revel』

●11:00〜『Jungle』

●15:40〜生放送ーー!!

 

日本からリアタイしたい。

番組見ながら掛け声するよぉ〜

練習しておこう!!

 

『Rebel』

ありがとうございます。

 

 

ありがとうございます😆覚えたい!!

『Jungle』

 


 

『Down』

3曲…うぅぅぅ

制覇したい。。

週末の香港までに間に合うか…(・・;

ファイティン

 

 

Rain(ピ)ならではユノとの会話。ユノ:僕はステージがおもしろい。 できるかぎりの最大限をすべてやりました。

トレンドブログ>Rain(ピ)のYouTubeコンテンツ「Season B Season」に「東方神起」ユンホ登場…“「東方神起」に何度も大賞を奪われて、焼酎をどれほど飲んだか”

 

“情熱男” Rain(ピ)と「東方神起」のユンホの出会いが描かれました。

4日午後、YouTubeチャネル“Season B Season”には、「チャレンジを撮りながら名言200個飛ばして行ったユンホに気をみんな吸われてしまったRain(ピ)|Season B Season 4 EP.13」というタイトルの映像が掲載されました。

Rainは「オレより情熱がおよそ10倍は多い。 (自分より情熱が多くの人は)ひとりだけいる」と、ユンホを紹介しました。

Rainはユンホに「なぜこんなに一生懸命に生きるの? キミは成し遂げることをみな成し遂げて、やってみることをみな成し遂げたではないか。 ステージが好きでやるの? でなければもう少し儲けようとやるの?」と、尋ねて笑いを誘いました。

 

ユンホは、「僕はステージがおもしろい。 できるかぎりの最大限をすべてやりました。 ところでその次がさらに重要なようです。 過去はその時はその時で。 現在が存在するので、過去もリスペクトされるんです」と、説明しました。

Rainは「オレはキミたちにどれくらい大賞を奪われたのか分からない。 今回は『太陽を避ける方法(How to Run From the Sun)』で大賞を受けるだろうといわれていたのに、またSMで。 『Rainism』の時は『MIROTIC』が出てきたし」と、うっぷんを吐露して笑いを誘いました。 Rainは「焼酎をどれほど飲んだか」と付け加えました。

※Korepoより

 

「東方神起」ユンホ、情熱的に生きる理由は?

「東方神起」ユンホが、Rain(ピ)に出会った。
4日、Rainが進行するYouTubeチャンネル「Season B Season」には「チャレンジを撮りながら名言 200個を連発して行ったユンホに気を全部吸い取られてしまったRainㅣSeason B Season4 EP.13」というタイトルの動画が掲載された。
動画には、「Rainをお貸しいたします。初の依頼人 'ユンホ'に会いに SMを訪ねたRain。チャレンジを助けようとして ユンホの名言にすっかりあきれて来たRainの事情は..?」というコメントが付けられた。

Rainがユンホに「どうしてそんなに一生懸命生きるんだ」と尋ねると、ユンホは「兄さんはどうして一生懸命生きるの?」と聞き返した。これにRainは「お前は成すべきことは全部して、やるべきことも全部したじゃないか?ステージが好きでするのか、もっと儲けたくてするのか。もう休んでもいいのに」と尋ねた。するとユンホは「ステージが面白い。その思いひとつできたと思う。やるだけやったら、その次がもっと重要だ。現在があるから過去もある。人は時として裏切ることもあるが、僕がしたことはしただけついて来る」と答えた。これにRainは「僕より10倍は強烈だと言っただろう」と感嘆した。

 

※Korepoより

 

記事に載らない話も動画で確認〜。

▼英語→日本語 字幕がついています

 

お楽しみは続きます

JTBC”知ってるお兄さん”1/13(土)放送。

 


今日はインガ生放送

動画アップされますね。

素敵な画像も動画も

楽しみ♡

 

 

【今週のスケジュール】

●1月11日 21:00〜 20&2バンコクコン(2/3)のカシオペア先行チケット発売

●1月12日 21:00〜 一般発売

●1月13日(土)20&2香港コン

●1月13日(土)”知ってるお兄さん”

 

 

▼バンコクコンチケット参考に。

 

まだまだこの先

サイン会とかヨントンとかありそうかな…

TVXQ!のお知らせから目が離せないですね。

20周年楽しみましょ〜!!

 

★カシオペアメンバーシップ登録について、相談がある方はお問合せからどうぞ。

分かる範囲でお答えします。

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事