ユノのON・OFFにメロメロ

土曜日のTMEAマカオから2日経っているのに

余韻から抜けきれない。

炎を纏って熱いステージを見せてくれた

皇帝様。

その翌日の空港写真、

熱はすっかり消え去って

あの笑顔ったら

天使になってふわふわぁ〜してた。

 

TMEAちょっと復習してみた。

 

あぁぁぁぁぁーーーーーーカッコいい!!!

ユノ、素敵〜。

キラキラ眩しい男✨

 

サラリと羽織ったジャケット

こういう衣裳が本当に似合う。

小さな顔、長い首、男らしい骨格、厚い胸、広い背中

纏うオーラ

内面からにじみ出る美しい表情

生まれながらのKING。

 

 

▼カシちゃんの悲鳴♡にめちゃ同意。

 

 

 

天使の帰国

ステージに上がる時のユノのスイッチ、

ONになる時の変化にシビレル。

ステージ降りてOFFになった時、

スタッフとのハイタッチ、ハグの

緊張から開放されてリラックスした時のユノも

やっぱり素敵。

恐ろしいほどのセルフコントロール、、

ファンの目があれば、

ステージ降りても完全なOFFにはならないけれど

でも明らかにステージのONとは違う。

”ギャップ”とかっていう言葉では表しきれない

ON・OFFは違う人みたい

年齢まで不詳のユンホさん。

 

▼いつものユノっぽくて

なぜか安心する笑

 

 

 

 

 

そろそろユノソロの準備。

SMから出された2023年のスケジュール

第3期にユノソロ

第3期:7月〜9月。

そろそろ本気で具体的な準備をしようと思います。

 

5年ぶりのマカオで湧いた中華圏のカシちゃんたち😊

LOVELOVEっぷりにジーンとする。

日本はドームを含めCLASSYCコンは2月〜6月までの4ヶ月

アリーナ16回、ドーム4回の20公演

ひゃぁ〜(✽ ゚д゚ ✽)

もうね、ありがたくて、贅沢過ぎて何も言えない。

足の怪我をものともせずに見せてくれたドームのステージ

リハビリをして

治療しながらのステージ

見せてくれたステージの完成度は

想像以上、申し分なかった。

天使の顔してマカオから帰国するユノ見て

胸がいっぱいになる。

たくさんたくさんお返しするから

待ってってね♡ と

ユノソロへの思いを熱くしました〜。

 

韓国でリリースされるユノソロアルバムですが

日本からできる応援がいくつかあります。

気持ちの機が熟して来てる今〜

準備を始めたいです。

明日から応援方法をブログします。

ありがとうの気持ちを

一緒に応援でお返ししましょ〜

第3集も1位を贈りたいですね(#^.^#)

 

 

★WOWOW SPECIAL Vol.4 まで D5

Tweetをお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事