祝!!ユノソロ『NOIR』カムバおめでとうございます2021.01.18

祝!!ユノソロ『NOIR』カムバおめでとうございます(#^.^#)

等身大、今のユノが表現したかったU-KNOWOUSの世界を

まるごと全部

見て、感じて〜大騒ぎしたいと思います。

18:00がたのしみだぁ@!!!!!!!!

ユノ ソロ・アルバムMV試写会

 

 

昨日、ユノの試写会に行かれたカシオペアの方のTwitterが

沢山アップされていて

ユノのコメントが素敵で、優しくて

ユノの気持ちがとても嬉しくて〜

 

モモ(*∵)승아
@YCM61818様から沢山Tweetをお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m

 

 

我らが〜若のお帰りです(#^.^#) 動画をありがとうございますm(_ _)m

UNCOMMON YUNHO

ユンホ「ファン・ジョンミン出演「Thank U」MV、19金の判定...イ・スマン長文の賞賛文字 "

[エックスポツニュースキム記者]

 

ユノが新しいアルバムのタイトル曲「サンキュー」について話した。

ユンホは18日、新しいミニアルバム「ノワール」(NOIR)発売記念オンライン記者懇談会で、タイトル曲「サンキュー」(Thank U)を紹介した。

この日ユンホは「サンキュー」について「「自分の道を行く」というメッセージを込めたユ・ヨンジンプロデューサー様が歌詞作業に加え、全体の作業を一緒にした」とし「どちら」ユンホっぽく」、ユンホの利点が何であるか、また、パフォーマンスまで考えて作業してみると悩みが多かった」と話した。

続いて「ノワール映画は暗く重い雰囲気が、この曲は、映画のジャンルの雰囲気もあるが、非常に楽しい雰囲気もある。従来と違う感じを受けることができるだろう」と付け加えた。

また、「ミュージカル的な要素が含まれています。強烈でカリスマ性のある舞台を見せしようと思います。また、濃いペーソスが感じられる曲だと見ると振り付けに行くを書いたり脱ぐ動作、自尊心あふれる踊りなどが入れられた。ミュージカルよう、最初から最後まで展開を利用作ってみた」と述べた。

「サンキュー」のミュージックビデオには、俳優のファン・ジョンミン、イ・ジョンヒョンが出演した。ユンホは「困難お願いささげ快く受け入れてくれた。熱間圧延のおかげで、よりかっこよく満足出てきたようだ。私の新しい姿を会ってみることができる。イ・スマン先生が長文の文字で賞賛をいただきました。多くの部分のディテールを知らせるさらに面白いのミュージックビデオに完成されたようだ」と話した。

ユンホはミュージックビデオが19金の評価を受けたことについて、「どうせすることざっとしたくなかった。映画的設定を生かすみるどうしても'19金の」のミュージックビデオが完成した。放送のために編集したバージョンもありますので、楽に見ていただければされるようだ」と紹介した。

一方、俳優ファン・ジョンミンとイ・ジョンヒョンが出演したタイトル曲「Thank U」のミュージックビデオをはじめとするユノの新しいアルバム「ノワール」は、この日の午後6時公開される。

am8191@xportsnews.com /写真= SM

 ※NEWS NAVERより

 

ユノインスタライブ【見逃がし配信】

”THANK U”♬何度も何度も…

ウサギさん♡をやって見せてくれた〜

THANK Uに込められたユノのメッセージを

受け止めたよぉ。

”U"がユノだってことはみんな知ってたね(笑)

連日のスケジュールでお疲れのところ

時間を作って顔を見せてくれて

本当にありがとう(#^.^#)

 

見逃し配信アップされています♡

いつもありがとうございますm(_ _)m

夕方のイベントに入れなかった人、来れなかったファンへ〜

ユノからの気持ちのインスタライブ(#^.^#)って。。

 

 

とうとう、とうとうその日がやってきました♡

『THANK U』のMVは7分30秒(@_@;)

”映画のオファーが3本も来ている”という話を聞くと

ユノの演技力、表現力が本物である…と認められたとも言える〜♬

その出来栄えが楽しみで仕方ない!!

 

MVはもちろん

音源も、、、

様々なユノの色が封印された

オトコの生き様を

ノアール映画の中に見える『NOIR』の真髄に

どっぷり浸って

見惚れて、聞き惚れたいと思います。

 

夕方から〜たっぷり♡

ふふふ…

CRANK UPです!!!!!!

 

あ〜その前に…(@_@;)

★本日夕方17:00からVLIVEがあります!!!

チャンミンも登場!?(#^.^#)

▶リンクはコチラから

 

★本日19:00頃 
Twitterのアカウントで『NOIR スミンリスト』が公開されます。
▶アカウント:TVXQ 음원총공@TVXQ_STREAM

★スミンの音源が公開される19:00頃に
こちらのグログでも
『NOIR スミンリスト』を公開していきます。
一緒にユノソロ『NOIR』を応援ですね!!!!!

 

▼今からでも一緒に応援しましょ♡

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事