Bubble100日とユノ新CM

Bubble100日目(#^.^#)

 

 

Bubbleが今日で100日になりました♫

(登録してからの日数です)

花火が上がります♡

今日から文字数がなんと!100文字に!!!!!!

(#^.^#)

 

★アップデート忘れずにしてください〜。

 

★登録はコチラを参考にどうぞ

 

 

ユノCM王

 

またまた〜

引っ張りだこです。

起用されるたびに

売上アップのブルーチップのユノ!

 

今年はたくさんCMに起用されて

韓国の色んな所でユノが活躍していたんだろうな。

 

 

★MAXWELL マストコーヒー

ユノマストコーヒーCM

 

★新韓金融グループ

 

★オットギカップ飯

ユノオットゥギカップご飯

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

요기요(@yogiyo_official)がシェアした投稿


公開!
🔥配達には大まかにはない

今ヨキヨのアプリから正解を入力すれば
抽選を通じて100人に万ウォンクーポンを差し上げます💌

新しいモデルの正体は18日
ヨキヨインスタグラムで公開されます

Coming Soon!

 

ヨギヨさんのCMに抜擢☆彡

 

★たいやきあるのよね〜😁

 

もしかして…ユノも食べたのかしらん♫

小豆のたいやき〜

 

 

確かユノはたいやきは『しっぽから食べる』と言っていた…

 

●尻尾から食べる人の性格

慎重なタイプ。
おしゃれでロマンチックだが、
鈍感な面もあり、
異性に好意を寄せられても気づかないこともあり…。。

 

ユノっぽい〜😊

 

 

ちょっと気になる韓国CM王、女王の記事 2019版

※2019.12の記事です。

 

女王はキム・ヨナか

 

やはりCM女王として第一線を走り続けているのは、元フィギュア選手のキム・ヨナだろう。

代表的な広告としては、KB金融グループの14年目、LG生活健康のサフランの10年目、東西(トンソ)食品のマキシムの8年目などで、長期契約が多い。とある広告業界関係者によると、キム・ヨナの広告料は1ブランド当たり10~14億ウォン(約1億~1億4000万円)だという。

2007年から現在までに出演した広告は149編に上り、15年間で1410億ウォン(約141億円)稼いだと報じるメディアもあったほどだ。

 

サッカー韓国代表のソン・フンミンが“CMキング”と呼ばれているほど、韓国ではスポーツ選手のCM出演が増えているだけに、今後もキム・ヨナの存在感は継続していくように思える。

 

https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=8805

 

男性も女性もスポーツ選手は国の宝なのですね、

CMでも引っ張りだこ。

ユノが出演したソウルいもでMCをしていたイ・スンギ君も

”CM王”の称号を獲得したことがあるそうです〜♫

 

『Nobody Talks To BoA-みんなが彼女に話しかけない』(ティーザー)

 


「誰もBoAと話をしません-모두가그녀에게말을걸지않아」ティーザー

 

東方神起ユンホや、オム・ジョンファも出演!BoAのリアリティー番組11月17日に公開

 

“アジアの歌姫”BoAのデビュー20周年を記念したリアリティー番組が11月17日に公開される。

BoAの新リアリティー番組『Nobody Talks To BoA-みんなが彼女に話しかけない』は、11月17日からV LIVE(NAVERのライブ配信サービス)のBeyond LIVEチャンネルで先行公開され、11月28日からNAVERTV SMTOWNとBoAの公式YouTubeチャンネルで公開される。

『Nobody Talks To BoA』は、BoAがデビューして20年間、数多くの記録を打ち立て、トップの座を守ってきたスターなだけに、人々がBoAを敬遠する固定概念について扱う。さらに、BoAを発掘したイ・スマン総括プロデューサーをはじめ、東方神起のユンホ、歌手兼女優のオム・ジョンファ、歌手のチョン・ジェヒョン、チョン・スンファンなど、芸能界の先輩や後輩たちがBoAとのエピソードを聞かせてくれる予定だ。

12月1日に発売予定の20周年記念アルバム『BETTER』の制作過程と過去の活動についてや、BoAのさまざまな姿も披露する予定であるため、高い関心が期待される。

一方、BoAの新リアリティー番組『Nobody Talks To BoA-みんなが彼女に話しかけない』は、NAVERのライブ配信サービスV LIVEのBeyond LIVEチャンネルにて11月17日18時から先行公開される予定。NAVERTV SMTOWNとBoAの公式YouTubeチャンネルで11月28日18時から公開される。

 

 

 ※スポーツソウルより

 

12月に向けて

BoAの20周年が近づいてきてますね。

20年は本当に長い長い時間。

いつまでも美しくアグレッシブに活動を続けるBoA。

2020年、今年はSMタウンで見たかったなぁ〜

 

ユノにとっても

後輩たちにとっても

尊敬してやまないSUPERSTARです(#^.^#)

 

何気に出てくるユノが

キュート過ぎで…

ずっと見ていたいです♡

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事