ユノソロ・アルバムを応援!

▲コレされたらたまらないね♡♥/(✱°⌂°✱)

学長だった韓国のスター9人

有名人になるには、リーダーシップを発揮する必要があります。そして、これらの韓流スターは、生徒会長としてデビューする前から、強いリーダーシップを発揮していました。彼らの勤勉さ、努力、そしてカリスマ性が、今の彼らを支えているのかもしれませんし、あなたにも刺激になるかもしれません。

学校の生徒会長をしていた9人の韓流スター。

 

★BoA

学校長を務めていた韓国の第二世代スターの一人はBoAです。スターとして、彼女は世界中の人々を魅了してきました。しかし、デビュー前から、彼女は強い女性像のモデル例であることが証明されています。

KPOPの女王は、ヤンジョン小学校の生徒会長を務めたこともあり、生涯にわたってリーダーであり続けています。

 

★東方神起ユンホ

ユンホは「K-POPの王」グループ、東方神起のリーダーであることを私たちは知っています。彼のリーダーとしての能力は、決して天性のものではありません。学校の生徒会長に立候補して、恋に落ちた両親から、強いリーダーシップの遺伝子を受け継いたに違いありません。

ユンホは両親の足跡をたどり、当時マサン小学校の学長に就任した。

 

ユノの先輩、BoA姉さんもリーダーシップの人だったのですね。

 

logo ※KPOPPOSTより

 

他に

イ・スンギ、IU、キム・ジェギョン、ソン・ジュンギ、ASTROチャ・ウヌ、ソンミ、NCTドヨン の名前が上がっていました。

IUも学校長だったとは♡あの華奢な体に秘められたパワーは子供の頃からだったのか…スゴイ。

リーダーシップとカリスマ性は比例しているのでしょうね。

 

ユノソロ・アルバム 応援【ドネーション(寄付)】

ユノソロ・アルバムの詳細がなかなか出てきませんが

みんなが”あぁぁぁぁぁ〜っ!!!!!♡"と驚くほどのアルバムを

ガッツリ情熱を注いでコツコツ作り上げているかと思うと

期待せずにはいられません♡

もしかしたら、、数ヶ月の沈黙の時間は

ユノにとって今後のために必要な時間だった…と

後になって思えるほど

内容の濃ゆい時間を送っているかもしれない。

”落ち込んだり…”とやりきれない思いも

”僕の 大きな力になりました。”の思い♡も

ユノは、無駄にはしないよね。

さらにバージョンアップ!(日本語の作詞もしてるかも…♪ )

何が出てくるかお楽しみだけれど

いずれにしても、

ユノが作り出すモノは

美しく、魅力的で、力強く、やさしく、儚く、癒やされて

最後には、言葉を失う景色を魅せつけられそうで

どきどきするわ。

 

アルバム予約、購入方法などユノソロ・アルバムの応援方法も

少しづつあがってきています😊

今は”こころの準備♡”の時期ですが

現実に出来る事といえば”ドネーション”です。

 

みんなの思いが集まってユノの力になります。

ユノを応援!ご一緒に😊

 

 

 

▼申し込みフォームはコチラから(別ウィンドウで開きます)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScC0bpu__qMK351m4mBTT3ll0CGvdZwvfFnC2hh6_QCcg9Vag/viewform

YouTubeもブンブン回そぉオォォォォォォォー. (ง •̀_•́)ง

 

 

可愛くて愛しい人。

応援せずにはいられない…😁😁

 

 

FNS歌謡祭まで
D-9♡

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事