7/14『2021夏のFNS歌謡祭』

2021夏のFNS歌謡祭のBTS

歌番組を見るなんてすっごく久しぶり〜

『2021夏のFNS歌謡祭』

やっぱり気になるBTS

見てしまった(笑)

 

BTSメッチャ楽しそうだったな

カッコよかった😆

ステージいいなぁ〜

しあわせ気分になった!!!!

 

 

 

さすがにBTSは歌も抜群に上手い

声の張りとか最高なのね、

踊りもキレッキレでラフに見せつつ

あそこまでカッコイイとは

世界のBTS、唸らせるわ…

 

あぁ…心配しないでね。

私、アーミーにはならないから(笑)

(ビギストとカシオペアで忙しいって…ナンノコッチャ)

いいものはイイ!

楽しいことは好き というスタンスです。

 

そしてBTSは

VとJ-HOPEがいるから応援したい。

だって彼らは

ユノ、東方神起をリスペクトしてやまないアーティストだからね〜♡

 

 

▼懐かしい記事です。

東方神起のユンホが防弾少年団のVとJ-Hopeから受け取った手紙を軍隊で明らかに

彼らは当時まだ子供でした。

MBCの「私は1人で暮らす」の最近のエピソードで、東方神起のユンホは、軍隊にいたときに防弾少年団のVとJ-Hopeから受け取った手紙を明らかにしました。

ユンホはタイムカプセルのアイテムを集めている最中に、MP3プレーヤー、折りたたみ式の電話、同僚から受け取った手紙の山など、さまざまな宝物を明らかにしました。

そしてその中には、ユンホが軍隊に勤めていたときのVとJ-Hopeからの手紙がありました。

J-Hopeはユンホを光州の「先輩」と呼び、敬意を表した。

こんにちは、防弾少年団のJ-Hopeです。あなたは軍隊に勤めていると聞きました。光州の「フーバエ」として、私はあなたを尊敬して育ちましたが、今でもあなたを尊敬しています。

—J-Hope

 

J-Hopeは、ユンホが外に出て、最高の日々を望んでいたら、いつか食事をするように頼みました。

一方、Vの手紙の焦点は、ある日、防弾少年団と東方神起のコラボレーションの可能性でした。

防弾少年団と東方神起の活動がいつか重なることを願っています!BTSは東方神起が大好きです。

— v

 

そして、古い手紙を読んだとき、ユンホは、BTSがこれらの手紙を書いたときとはまったく異なるレベルにあることを忘れませんでした。

しかし今、皆さんは世界のトップスターです。

—ユンホ

ユンホは2015年に軍に入隊し、2017年に除隊しました。

 

※koreabooより

TVXQ’s Yunho Reveals Letters He Got From BTS’s V And J-Hope In The Military

 

ふふふ〜

いろいろニヤける。

ユノの照れ笑いも久しぶりに見てしまった♡

V(テテ)の手紙も嬉しい。

ユノへの愛が私と同じ(笑)

入隊中の人にわざわざ手紙を書くっていうのは

やっぱりユノ愛ハンパないでしょ。

”ユノ愛”の方向性は違うけれど〜(・・;

自分の思いを手紙に込めて部隊に送って

大切に保存しているユノも嬉しそうだわ(#^.^#)

 

手紙の通りに

一緒にステージできる日がきたらイイなぁぁぁ

ミロを踊ってほしい😆

EenyMeenyチャレンジも楽しそうだわ。

 

 

今、K-POPを賑わせているグループは

東方神起に憧れてアーティストへの夢を膨らませていた人も多いと思う〜♪

ユノをリスペクトして

自分の夢を叶えたBTSのメンバーがいるのはとっても嬉しい(#^.^#)

J-HOPEはユノと同郷、

小さい頃からユノの活躍を見ていたのでしょうね。

光州出身で地元愛もとても深くて

BTSの曲『MA CITY』に故郷への思いを込めている。

 

In ma city, city
Ma city, ma city yeah

난 전라남도 광주
俺は全羅南道 光州

baby

내 발걸음이 산으로 간대도 무등산 정상에 매일 매일
俺の歩みは山へ向かっても 常に無等山の頂上へ

내 삶은 뜨겁지, 남쪽에 열기 이열치열 법칙 포기란 없지
俺の人生は熱い 南の熱気 以熱治熱 ルールを放棄したりなんてしない

나 KIA넣고 시동 걸어 미친 듯이
俺はKIAに乗って(ギアを入れて) エンジンをかけて 狂ったように

bounce

오직 춤 하나로 가수란 큰 꿈을 키워
ただダンス一つで歌手っていうでっかい夢を育てて

이제 현실에서 음악과 무대 위에 뛰어
今 現実では音楽と舞台の上で飛び跳ねてる

다 봤지 열정을 담았지 내 광주 호식이다 전국 팔도는 기어
見たろ 情熱いっぱいの俺は光州のホシギだ 全国八道は這いつくばる

날 볼라면 시간은 7시 모여 집합
俺を見たいなら7時に集合

모두다 눌러라
みんな押せ

062-518

 

▼ Ma City

 

その人の本質は

傍から見えるものと見えないものがある。

想像では何でも言えるけれど

それとは違う場合もあると思う。

 

ユノが大切に思っているものを

同じ様に大切に思っている人は好き♡

どこかで通じているような気がして

安心するし

応援したいと思う。

 

ユノから派生する

優しい波紋が拡がる♪

 

今日はKPOPWAY ユノTIME。

 

昨日、BTSのステージ見たら

猛烈にユノのステージが見たくなった。

”隣の芝生は青い”ってお隣さんがよく見えることもあるけれど

隣の青い芝生を見たら

自分の芝生が愛おしくて愛おしくて

さらに青さを愛でたいと思いました(#^.^#)

 

結局そこにたどり着く!!!!!

ユノが最愛の推しなのです。

 

 

やっぱりユノの声がイイな…

泣くほど好き♡

今日は『Santa Revolution』からSTART!

 

KPOPWAY ユノTIME

★10:30〜 ★21:00〜

★7/16 4:00〜

3ステージ♪

KPOPWAY THANK Uです。

ユノの歌声聞きながら素敵な一日になりますように♡

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事