東方神起男性ファンへの『5つの質問』

この週末、梅雨前線の動きが激しいですね。

トンペンのみなさんは大丈夫ですか?

避難状況、SNSの拡散など、

協力できることがあればしていきたいですね

気をつけて下さい!!

 

男性目線から『チャンミンの結婚』を語っていただきました。

 

男性トンペンインタビューシリーズ 第1弾に引き続き

男性トンペンインタビューシリーズ 第2弾〜

 

男性と女性では脳みその仕組みが多少違っていて

物事の捉え方も、もちろん立場も違うので

なるほど…と思えることもあったりで

興味深々でもあります。

もちろん性別ではなく、人それぞれ違いますが、

今回は『チャンミンの結婚』について

男性トンペンさんに

またまた〜天然な、かなり不躾な…

”5つの質問”をさせていただきました☆彡

回答していただく方は前回同様 和也さん@washa150さんです!!

※あくまで一個人としての回答として御覧ください。

 

 

こんにちは。
質問しても良いですか? お付き合いください^ ^
1.男性ファンとして、32歳チャンミン の結婚、どんな感想お持ちですか?
(質問が大きすぎでしょうか…)
年齢的なこと 芸歴17年の結婚 ファンに対して 相方さんに対して などなど、お好きにお願いします。

正直早いなと思いました。

日本の芸能界を見ていると、ジャニーズを中心とした男性アイドルはもちろん、俳優さんももっと結婚が遅いイメージあるので。

それに、ユノの方が先にするのかなとも思ってましたので、びっくりしました。

年齢的にユノの方が年上ですし、チャンミンはユノを立てることもあるので。

 

2.前回少女時代も、お好き❤︎ということで〜、
自分が推している女性アイドルの結婚は、気持ち萎えたりしますか?
男性ファンはどんな気持ちになりますか?
押しに関するgoods、アルバムなど購入してきたらそれはどうしますか?

その点少女時代は異国の遠い存在なのでショックはないですが、日本の女優さんならショック受けると思います。

例えば最近結婚した清野菜名さんはタイプだったのでショックでした(笑)

他にも綾瀬はるかさんとか吉岡里帆さんとかもタイプなので、結婚するとショック受けると思います(笑)

でも笑っておめでとう

と思いもしますけどね!この回答ちょっとズルいですか?(笑)

そもそもグッズは購入しないですが、もし買っていたとしてもグッズたちには関係ないので、そのまま愛し続けます!

 

3.女性は結婚に向けて色々準備したりワクワク状態でその日まで気持ち走りまくると思うのですが、
男性はどうなのでしょう。
家長としての責任感など、仕事を頑張ろうとかおもうのでしょうか。。

恋愛での男性の気持ちを書いた本や記事で取り上げられるように、

男性は基本的に彼女を幸せにしたいと思いますし、その責任を負う心構えの準備が出来ないと結婚しようとは言わないです。

も女性と同じように楽しみの気持ちの方が多いと思います!

責任の重さは、子供が出来たときの方があると思います。

仕事をがんばろうと思うのも、結婚するとなれば思うでしょうし、子供が出来たら一層強くなると思います!

 

4.チャンミン帰還の東方神起、どんな登場がいいと思いますか?

 

まあ普通に、結婚報道がある前の、今まで通りのチャンミンの帰還でいいです!

ダンス曲の時のような、格好よくバーンと登場してもらえれば

 

5.モヤモヤしてる女性のトンペンに一言お願いします。

 

大好きな人だからこそ、笑って幸せを祝福してあげましょう♪

そして、今パートナーがいる方は、その方のことも大切にしてあげてください😊

今パートナーがいない方は、将来あなたのことを大切にしてくれる方が必ず現れますので、焦らなくて大丈夫です!

 

ありがとうございます(#^.^#)

ってか、本当に20代なのかと思う回答でびっくり^^;
回答が大人で、反対に質問が恥ずかしいくらいです。

丁寧に答えて頂き感謝です。

 

いえいえ大丈夫ですよ(笑)

 

ね、 そのスタンス、20代とは思えんです(笑)
ありがとうございました。

 

 

相変わらずのぉ、、クールな回答で

サクッサクッと”ガーリックラスク”のようなお答え頂きました。

ガーリックがいい具合にきいてます(笑)

 

言いたいこともきっと山程あって、叫びたいこともそれぞれですが

下々の民としては

上から流れてくる情報に惑わされ流されつつ

何が真実かわからないながらも

自分の中にある”正義”を胸に、進んでいくのみですね。

 

和也さん、お忙しい中お付き合いしていただき

ありがとうございました(#^.^#)

 

★今日のスケジュール

 

20:00〜tvND YouTubeチャンネル突破!ユアライフ

※TOPの画像…ユノ大笑い★テロップは『食パン姉さん復讐劇!?』…意味深です(笑)

 

 

どんよりの梅雨空ふっとばしてくれそうな

『突破!ユアライフ』

 

ユノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ふぁいてぃ〜ん!!!!!!!!

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事