ユノもゴルフしてたん!? in 福岡雷山ゴルフ倶楽部

ここのパフォーマンスは、緊張する。

ユノ、発想が斬新すぎ。

『Thank U』何度 見ても聴いても新鮮でカッコイイ。

 

違う角度からの

『Thank U』

カシちゃん達の掛け声も聞こえるので

今後の参戦の参考になります♬

 

『NOIR』のコンセプトは過去。

”過去”も”今”も”未来”も

恥じること無い、全部大切なユノの記憶。

自分の”過去”への称賛

ユノはカッコいいいよ♡

 

 


舞台の上で幸せそうなユノを見ることができて幸せだった一日。私は帰ります。

 

 

ユノちゃん♡ゴルフでリラックス!?

黒い背の高い人がユノかな!?

拡大してみた

わからんな…(笑)

一応貼っておこう。

 

 

プライベートが、結構タイムリーに

こんな風に出てしまうのはどうなんだろう…

出て、目に触れれば無視できないし(・・;)

やっぱり気になる。から

こういうことになる(笑)

 

だから、

できることならもう少し時間を置いて

アップしてくれたら良いのにな…と

思うわけよ。

日本は空港での写真はもちろんNG、

他のお客さんに迷惑をかけないように、と

お達示が出ている。

(Bigeastじゃなければ、そんなルールも知らないかな、、、)

ステージ降りてOFFの時、

それも日本にいるなら、

日本をゆっくり満喫してほしい〜

と思ったりする今日このごろです。

日本には

”奥ゆかしさ”って言葉があるのよね。

※ユノ目の前にして大騒ぎしてる私が言うのも何だけれど…(笑)

 

▼福岡雷山ゴルフ倶楽部

http://raizan-gc.co.jp/

 


 

 

今日のユノは何してるかな、

 

アリーナコンは、この先10回公演がある。

10回『Thank U』歌うのね♬

気の早い話だけれど、DVDが待ち遠しい、

マルチカムメチャ期待してる。

今回は公式ビギのmaking入を売り切れる前に

絶対買おう(笑)

※数ヶ月後の忘れた頃ではなく

ツアー終わって翌月、せめて3ヶ月以内には出してほしい!!

 

ドーム公演はアリーナと少し構成とか変わってくるのかな。

アリーナ会場:収容人数 約10,000人

ドーム会場:収容人数 55,000人

ザックリ5倍。

そしたら、ステージ構成も舞台装置も変わってくるよね、

今回のアリーナコン、たっぷり3時間。

多分、公演時間は増えることはないと思うから

少しセトリを変えてくるとか…

(変えるとなると微妙に不安になるけれど、ユノを信じる!!(・・;))

 

福井公演まで少し体を休めて

ゆっくりできればいいですね。

 

ソウルの町を

まだ走り続けるユノバス

なんだかほっこり〜。

ソウルにも日本にも、もうすぐ春が来る。

 

 

 

★サンドーム福井Classycまで D3

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事