SMTOWN USAの『kwangya』と K-POP ダンサーTOP100

一瞬の刹那だわ。絵画のような美しさ。

 

気になるTweet(・・;)

 

★SMTOWN USAのTweet (・・;)

たった一言 『kwangya』

だから…

どうだってわけではないけれど

とにかく気になる。

SMTOWNの公式アカウントって

Indonesiaにも公式アカウントもあるけれど

SMTOWN USA からのTweetというのが

ムクムクしてくるわね(笑)。

 

東方神起ファンミの時の”東方神起ツアー”発言も同様に

下界に向かって公開される神からの”お告げ”は

現実のモノになるのが決まっている

”はじめの一歩”だと踏んでいる。

SMTOWN-TOKYOに

3日連続で鎮座していたイ・スマン車掌が

ポロッと言った一言は聞き逃すことなぞできずに〜

十分な影響力がある。

それもVLIVEで世界配信のその日に、

サラッと差し込んでくるわけですよ。

『kwangyaの下車はTOKYOだけでは無いですよ、、』

的なことを言ってたと思う。

つまり次の下車駅も決まってる…風なお告げを

世界にバラまいた😆

 

そしてUSAが”くぅぁんグゥワ〜・・・” とね。

 

もし、SMTOWNの次の下車駅があって

ユノのステージがまだまだ続くとしたら

すごく嬉しい。

次回は

英語圏→USA,ハワイとかも良いわね〜

ハワイなら野外がいいなぁ

ハワイフェスってなんて贅沢。

VLIVEは必須!!!!

(ははは、、あくまでも想像です(笑))

世界各国の言語を操るTVXQ!チームなら

どこでもMCも盛り上げるんでしょうね。

 

実はペラペラ!英語が堪能なK-POP男性アイドルランキング

 

※2022-8-16に公開されたランキングです。

ジャジャーン!!!!

第2位:ユンホ(東方神起)

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

言葉を操る世界スター!2位はユンホ(東方神起)!

東方神起のお二方は英語も堪能ですし日本語も上手ですし素晴らしい才能です

 

大好きです!世界を股にかけて活躍するだけのことはある

 

イケメンでペラペラの英語力。完璧!

 

 

英語が堪能なK-POP男性アイドルランキング第2位にランクインしたのは東方神起ユンホ!
東方神起のリーダーであるユンホも英語が得意。さらに、チャンミンと同様、日本語や中国語も話せます。各国で開催されるコンサートでは、その地域の言語でファンに話しかけるという類まれなる才能を発揮。さすが、世界で活躍するスターですね!

 

第3位:チャンミン(東方神起)

4ヶ国語話せるマルチリンガル!3位はチャンミン(東方神起)!

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

韓国の方は英語堪能ですよね。東方神起の2人は日本語もペラペラ喋れるので本当に凄いです

 

アイドルで才能もあって尊敬しかない

 

何か国語できるんだろう?本当に頭がいいですよね

 

英語が堪能なK-POP男性アイドルランキング第3位は、東方神起のチャンミン!
チャンミンのソロ曲には、全編英語歌詞の曲が多く、発音が良いと高い評価を得ています。
高校教師で厳しかった父親の影響で、学生の頃から成績優秀だったチャンミン。「チャンミンは教科書と友達」と言われるくらいの努力家で、練習生時代も英語塾に通っていたそうです。そんなチャンミンは英語や韓国語だけでなく、日本語や中国語の4ヶ国語も話せるマルチリンガルです!

 

1位はホワイトハウスでもスピーチをしたBTSのRMでした。

にしても、グループ2人でワン、ツー   ツー、スリー😆GETはサスガ!!!です。

SMTOWN KWANGYAの次回の下車駅でも

本領発揮できそう、

IQ高く、語学堪能✨

本当に憧れるわ。

USAでもEUでもオーストラリアでもアジアでも〜

どこでもイケる😆

ランキンぐ〜 より

 

トップ 100 – K-POP ダンサー

 

残り3日。

Twitter で #TOP100KPOPDancer のタグを付けて候補者の名前を付けて投票することもできます。


#YUNHO (#TVXQ) #TOP100KPOPDancer

何度でも投票できます。
Twitter の投票からの投票も投票に追加されます。
8 月 14 日から、毎日投票数の少ない 2 つを除外します。

注意!投票を有効にするには、Twitter で@TOP100KPOP をフォローする必要があります。

 


ユノは小さくまとまる男ではないから

最初っから、世界が相手でしょ🔥

しかしですね…

先週までずっと2位をキープしていたのですが

海外勢の猛烈な勢いに押され(・・;

現在6位…

 

 

 

でも、そこは怯まず、諦ず

ポチポチがんばります🔥

ぜひぜひご一緒に〜!!

 

#YUNHO (#TVXQ) #TOP100KPOPDancer のタグが付いているTweetを

リツートするのも忘れずに。

→1票追加になります。

 

★TweetをリツイートするのもOK!!

▼Tweet内のリンクからユノに投票もOK!!!

秋色のユノが綺麗〜(๑˙❥˙๑)

 

彼こそKING👑

 

#WelcomeBackYunho
#윤호야_찐친_어디_안가고_여기있다

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事