ユノ『RACE』8話のエピソード”私のキャラクターは酔って芝生から転げ落ちます。”

『私たちの人生レース』 3・4話公開

ドンフン❤ドンフン❤ドンフン❤ドンフン❤ドンフン❤ドンフン❤❤❤

ムン・ソリさんカッコイイ☆彡

 

▼4話のここ好き

ふふふ…(笑)

男子、わかりやすくて…(笑)

そして

微妙な表情の変化が

めちゃ上手

来週まで鬼リピ必須!!!

 

 

ドラマSTART前にユノからインスタ😆

昨日、16:00のドラマ公開前の15:50に

ユノがインスタをアップしてくれた。

ユノ〜❤

ドンフンCEOを

今か今かとドキドキしながら待っている

チンチンたちへのサービスメッセージ〜

 

インスタアップ ありがとう(#^.^#)

 

見ているのはもちろん3・4話の台本📖

4話

ジャケットの中はこのブルーのシャツだったのね

上質感 溢れるCEO、チョン・ユンホ様。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿


今日もレースを見てくださいますよね? フフフ
#レース #RACE #ソ·ドンフン @disneypluskr

 

はい!!もちろん見ました♡

CEO自ら広報されています✨

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SM Actist(@sm_actist)がシェアした投稿

怪しいほどグラビアのようなビハインドカット公開😍

<レース>3、4回を見ないといけない
✨華麗なるビジュアルのユンホ俳優✨

今日の午後4時ディズニープラスで一緒に走りましょう❤️

#チョン·ユンホ #CHUNGYUNHO @yunho2154
#ディズニープラス #レース #RACE #ソ·ドンフン
#アーティスト#SM_ACTIST

 

▼TVXQ!公式も

インスタストーリーでも応援。

 

 

<レース>第3、4話OPEN✨

ディズニー+で今ストリーミング中!!

 

 

ユノインタビュー:8話のエピソードを明かす。

独占:東方神起のユンホがKドラマ『レース』のCEO代理を務め、愉快な飲酒シーンのエピソードを明かす

 

イ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、チョン・ユンホは、先週放送が始まった韓国ドラマ「レース」の主演だ。

レース」は、イ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、チョン・ユノのオフィスを舞台にしたスター事件を描いた進行中の韓国ドラマです。ここでは、SMエンターテインメントの人気デュオ東方神起のユノ・ユンホが、飄々とした態度でPR会社を率いる若きCEOソ・ドンフン役を演じる。現在 Disney+ Hotstar で放送中の「レース」では、4 人の非常に個性的なキャラクターが採用スキャンダルに直面してスクリーンに登場します。ドラマは5月10日に初放送され、全12話となる。

チョン・ユンホが韓国ドラマ『レース』での役柄について語る

ドンフンというキャラクターの選択と彼が経験した準備について話し、K-POPアイドルから俳優に転身した37歳の彼は、デスクワークについての考えを語った。シリーズを通して、コミュニケーションの大切さをたくさん学びました。台本はコミュニケーションについて多くを扱っていて、私はそれに深く共感し、パク・ユンジョというキャラクターを通して人々が自然に強い絆を築いていく様子に惹かれました。台本を読んだ後、私が演じたソ・ドンフンが私の人生に重要な役割を果たしてくれると確信したので、このプロジェクトに参加しました。」

これまで演じてきた他のキャラクターとは異なる複雑なキャラクターについてさらに言及し、歌手はこう付け加えた。「私はPR会社アースコミュニケーションのCEO、ソ・ドンフンを演じています。ドンフンは自分の考え方をオープンにし、常に周囲を助けようとする温かいキャラクターです。最も重要なのは、ドンフンは人のことをよく理解しているので、キャラクターのその部分を捉えることに集中し、同時に私のその側面も活用しようと努めました。」

 

ユンホのキャラクターの特別な点は何ですか?

東方神起のメンバーがPR会社のCEO役を演じながらのこだわりを語った。彼は「ドンフンさんは優しくてフレンドリーな人ですが、若くしてCEOになったこともあり、明確な価値観と多くの強い意見を持っているはずだと確信していました。私は監督と彼の性格のこの側面や彼が感じる微妙な感情についてたくさん話し合いました。CEOとしての彼の特徴を正確に捉えるために、私は代理店の幹部を観察することに時間を費やしました。」

 

「酔っぱらった」現場の思い出

ユンホがイ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリと共演する韓国ドラマ「レース」では、企業社会に巻き込まれた恐るべき集団が描かれている。では、歌手兼俳優にとって思い出に残るショットは何でしょうか? 

「エピソード 8 で、私のキャラクターは酔って芝生から転げ落ちます。夏にそのシーンを撮影し、冬に別のバージョンを撮影しました。2回目の撮影のときは寒かったです。スタッフやスタントチームと転倒についてかなりの時間を費やして話し合った結果、幸運にも最初の試みでうまくいきました。とても楽しかった。"

 

https://www.pinkvilla.com/entertainment/exclusive-tvxqs-yunho-talks-acting-as-ceo-for-k-drama-race-reveals-hilarious-drunk-scene-story-1221488

 


キャッ❤!!!

ドンフンCEO〜

アルコールに関してのキャラ設定はどうなのかな!?

いすれにしても、酔っ払ったCEOも

きっとキュートだと思われる😆

 

スタッフやスタントチームと転倒についてかなりの時間を費やして話し合った

 

スタントチームと話し合った というほど

作り込んだ思い出に残るショット

CEOの豪快な転がりっぷり!?に注目ですね。

 

 

ホン·ジンギョンの映画であるオタク生活 EP.96 TVN

 

昨日、『RACE』3.4話が公開されて、、、

明日5/19は夜7:20から

バラエティに出演!!

金、土 レース仲間と連日バラエティ出演

ユノ界隈はすごく賑やか〜

 

明日も見たいなぁ…

見ることができるのかな

模索中🔥

 

 

★ユノ出演『ホン·ジンギョンの映画であるオタク生活』まで D1

★ユノ出演『驚きの土曜日(ノルト)』まで D2

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事