ユノソロ第2集応援方法その1

ユンホのソロ2集アルバムの共同サポート企画

 

ユノソロアルバムの動きがヒタヒタと押し寄せている気配がします。

 

webバラエティ、CM撮影、Bubble、ユノletterの🌙手紙、インスタ…

ずべて全力で取組む情熱マンスールのユノ♡

どの仕事も楽しみながら、

周りのスタッフさんと信頼関係を築きながら

進めているのが目に浮かびます(#^.^#)

 

そして何より

ユノ自身が、楽しみながら進めていること、

皆に伝えたくてワクワクしている

ユノソロアルバム第2集♫(あくまでも予定です)

第1集のショーケース

満足そうな、嬉しそうな顔を思い出すと

第2集に掛ける思いはさらに深いだろうな〜と。

たっぷりの愛が込められたアルバムが

届けられるのかも☆彡

 

 

ユノソロアルバムの応援の方法は

それぞれです。

タワレコに走るペンさん、

楽天、Amazonで予約、リリース当日お買い上げの方、

YouTubeで動画再生ユノ見まくりの人、

音源ダウンロードの人、

などなど。

 

 

韓国のファンカフェ”Yunho  Fan Union”さんから

共同サポートのお知らせがありました。

”こういう方法もあるのね…”と

ユノソロ応援の参考にしてみてください(#^.^#)

 

●販売量:Ktown4uのアルバム販売量はハントチャートとガオンチャートに100%反映されます。

●一口:998円〜

※ktown4uに会員登録をしてサポートに進みます。

 

▼共同サポート企画 詳細はコチラから。

https://www.ktown4u.jp/iteminfo?grp_no=231307&fanc_goods_no=24411&goods_no=47444

 

▼購入事前予約(楽天)

事前予約【VER選択|全曲和訳】東方神起 U-KNOW 2ND SOLO MINI ALBUM ユノユンホ 2集 ミニ アルバム ジョン ユンホ【先着ポスター丸め|レビューで生写真5枚|宅配便】

価格:2,280円
(2020/9/11 06:19時点)
感想(18件)

 

事前予約【全曲和訳】東方神起 U-KNOW 2ND SOLO MINI ALBUM ユノユンホ 2集 ソロ アルバム ジョン ユンホ【送料無料】ポスター無しで格安

価格:2,580円
(2020/9/11 06:21時点)
感想(0件)

‘発明王 ユンホ’ 誕生は必然?韓国の四柱推命が語る彼の運命とは

発明王としてもその名を広めている東方神起(TVXQ)のユンホ。無限の想像力から誕生した発明品は特許権を獲得するほど高いクオリティーを誇っている。アイドルと発明王の二足の草鞋を履くユンホ、実はそれが彼の”運命”らしいのだが、真実はいかに‥?

K-POPアイドルとして活躍しながらも、溢れんばかりの想像力とクリエイティブパワーで数々の発明品を誕生させている東方神起(TVXQ)のユンホ。発明は趣味だとしながらも、3つの特許権を獲得するというかなりの実力の持ち主だ。アイドルのお手本として後輩から一目置かれる存在であるユンホだが、発明という分野でもめきめきと頭角を現している。

 

このように多岐にわたる才能を開花させているのは、ユンホの持つ才能や情熱、努力があることはもちろんだが、同時に彼の持つ”運命”が大きく関わっているよう。

その理由として、2018年と少し前の占い師のブログ記事になるが、興味深い見解が記されているので紹介したいと思う。

そこには韓国の占い”四柱八字”でユンホを鑑定した結果が記されている。

生年月日と誕生時刻から鑑定する四柱八字(日本でいう四柱推命)によると、1986年2月6日生まれのユンホは「軍人や警察のような面を持つ。責任感が強く、しっかりした性格」であるそうだ。さらに「生まれつきの才能があまりにも多く、芸能人として花を咲かせた」と鑑定されており、まさに言い当てているのだ。

続いて「30代前半や半ばからは官運がさらに強まり、否でも応でも公職関連や社会生活の方で大きく光を放つことができる」と出ている。

つまりは、自らが望むも望まないも、公益・人々のためになる分野の仕事に携わり活躍することになる、と予言されているのだ。

ユンホは2020年現在、30代前半であり半ばとも言える”34歳”という年齢だ。
この年齢で、マスクの中央部分に開け閉めが可能な開口部を取り付け、”マスクを着用した状態でも手軽に飲み物が飲めるマスク”を開発し、特許権を得ている。これは、新型コロナウイルスによりマスクが必要不可欠となった現代の必需品だと、多くの人たちがユンホが発明したマスクに関心を示した。

 

さらには、ユンホがデビュー後初めて挑戦している単独ウェブバラエティー番組『発明王』にて、マスクをつけた状態でも笑顔になれる”笑顔マスク”を開発し、これを見た市民からは多くの好評を得ていた。

このタイミングで、このご時世に役立つ発明品を誕生させているユンホ。
これはただの偶然なのか、はたまた必然なのか‥。占いを軸にした見解ではあるが、”発明”というジャンルにおいて人々のためになる仕事に携わっているとも言えるのではないか。
アイドルとして華麗なパフォーマンスを披露し人々を笑顔にさせる一方で、新型ウイルスの脅威に震える中、不便なく生活できるようなアイテムを発明し、人々に笑顔を届けていることは事実なのだから。

しかし”占い”というものは絶対的なものでなく、何かに迷った時の指針であったり、ひとつの目安として捉えるものなので、全てが当てはまるものではない。共感する事もあれば、的外れな場合もあるものだ。

‥だが、こうもぴったり当てはまるとなると、”発明王ユンホの誕生”は運命的なことのように思えてくる。それもまた、彼が惜しみなく披露してきた純粋な情熱がベースにあるからなのだろう。

 

 

danmeelogo ※Dameeより

 

ユノ発明王 次なる発明はチキン🐣!?

 

ユノ発明王ep.4

🚨긴급공지 🚨 지금 댓글에 🐔치킨🐔먹을 때 불편한 점 달아주면 발명왕이 해결하러 달려감💃 ex) 뼈 발라먹기 귀찮음, 양념치킨 소스 손에 묻음 ㅜ 딱 내일(9/10)까지만 받습니다!! 댓글 달아주신 분들 중 5명 추첨해서 윤호가 치킨 사줌🐔 (당첨자 발표: 9/14)

🚨緊急お知らせ🚨
今の書き込みに🐔チキン🐔食べる時、不快な点つけてくれば
発明王が解決しに走っていったこと💃

ex)骨の中の実を食べるのが面倒さ、てりチキンソース手に移り。

ちょうど明日(9/10)までです!!
メモを残してくださった方らのうち5人推薦してユンホがチキン買ってくれたこと🐔
(当選者の発表:9/14)

https://www.youtube.com/c/dalla/community

 

※9/9の情報です。

次はチキン〜🐣!?

 

『韓国の飲み会でのゴールデンコンビ!』といえば

チメク(チメッ)=チキン&ビール。

「치킨(チキン)」と「맥주(メクチュ(ビール))」を合わせた呼び方。韓国ではビールに合うおつまみの代表がチキン!チキンの専門店やチェーン店が数多くあります☆彡

 

チキンに挑戦なのね。

 

”ソウルいも”でもお腹いっぱいの後の

別腹チキンを美味しそうに食べつつ

チキン愛を披露

大いにカラオケ★バトルで盛り上がっていた〜(笑)

 

チキンを食べる時のお悩みを解消!してくれるのかしらんらん

発明王ep.5も

またまた楽しみです!!!

 

 


SMエンタの後輩、

SHINeeテミンがソロアルバム正規3集を9/7にリリースして

MV公開の”Criminal(罪人)は

テミンの濃ゆい世界観が彩られ、見応え聴き応えたっぷり!

テミンのパフォは痛いほど感動する。

 

嬉しそうにアルバムを紹介する姿や

インスタLIVEでファンと繫がって

アルバムの感想を幸せそうな顔して聞いたり

楽しそう〜。

 

そんな姿を見ると

ユノのソロアルバムをついつい考えてしまって

あぁぁぁ〜♡

ユノソロカムバぁ〜!!!

と意味不明に妄想に走り

嬉しくてニヤけてしまう

 

ユノの情熱に応えたいなぁ〜♡

ユノにたくさん笑顔を送りたい。

応援準備も

イイですね(#^.^#)

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事