短パンユノちゃん遭遇!!!!トレナーがカワイイ♡

9月からアリーナツアーのチケットのエントリーが始まって

ソウルでは短パンユノちゃんが目撃されている。

世界をまたにかける男、ワールドワイド!!

 

短パンユノちゃん遭遇!!!!

 

ユノちゃん捕獲!!!!(笑)

 

▼動画お借りしました。

ユノに遭遇(@_@)!!  のところからスタートしています。(6:20〜)

 

短パンユノちゃん

お洒落番長〜✨✨

 

京東道大龍市場

大龍市場代表食品、箸カルビ、黄海道式冷麺、しっかりちゃんぽん、もち米プレッシャー、双花茶…

▼Daeryong Market(대룡시장)

https://m.blog.naver.com/PostView.naver?isHttpsRedirect=true&blogId=knsinc&logNo=221226661032

 

あ…コレはキャンプの場所の近くですね。

キャンプ場での撮影の日、散策中の出来事!?

イラストでチョコット雰囲気見ることができたバージョンの

本物バージョン😆

 

 

ソウルってイイなぁ、

 

って

ちょっとお母様とお出かけしたら

ソウル mbc付近の交差点でユノの撮影現場に遭遇して

爽やかに〜🚲自転車にまたがって

アイコンタクト😊してくれるユノに会えるでしょ。

 

結婚式の司会に素敵な若手実業家バリのユンホさんに会えたり…

自宅の裏にこんなに素敵な場所があったのね…

と感激しながら散策していたら

何やらYouTubeの撮影みたい

って撮影隊に囲まれるユノとシニョンさんを見かけるでしょ。

 

 

雲ボートにほんわか揺られる

ユノとシニョンさんにも会えるでしょ。

 

 

 

バイクに乗って

ダーリンと一緒にYouTubeしていたら

お餅を頬張るTeamsユンホに遭遇

なにやら撮影中!?

ってこちらも撮影中〜(笑)

ってダーリンはずっと笑っていてくれる。

 

仲良し3人組の素顔に遭遇!!!

ラッキーな方だわ(๑˙❥˙๑)

 

 

ソウルって

本当に羨ましいスポット多しです!!!

 

 

明日の土曜日渡韓したい。(笑)

夜逃げ同然のように😆

夜明け前の一番暗い時間に…

家を出て〜✈

あぁ…

行きたい。

 

韓国航空各社が日本路線を大幅増便 水際対策緩和で

【ソウル聯合ニュース】日本政府が来月11日から新型コロナウイルスの水際対策を緩和し、1日最大5万人とする入国者数の上限を撤廃するほかビザ(査証)なしでの短期滞在を認めることを受け、韓国の航空各社が日本路線の運航を大幅に増やす。

 最大手の大韓航空は27日、来月11日から仁川(ソウル)と成田(東京)、大阪を結ぶ路線をそれぞれ週7往復から週14往復に増便すると伝えた。

 仁川―福岡線は来月14日から週3往復の運航を再開し、来月30日からは毎日運航する。仁川―札幌線は来月30日から運航を再開する。仁川―名古屋線は11月から1往復増便して週5往復とし、12月からは毎日運航する。釜山―成田線は来月13日から週4往復増やして7往復とする。

 大手のアシアナ航空は来月30日から、仁川―成田線を週10往復から12往復に、仁川―大阪線を週7往復から10往復に、仁川―福岡線を週3往復から7往復に、仁川―名古屋線を週2往復から3往復にそれぞれ増便する。都心部へのアクセスに優れた金浦(ソウル)―羽田(東京)線も増便を計画している。

 アシアナ航空は、新型コロナ流行前の2019年夏季には日本路線を週143往復運航していた。だが、現在はコロナと両国間のビザ免除停止による需要急減で週29往復の運航にとどまっている。来月の増便を皮切りに、年内に日本路線の運航をコロナ前の4割水準に回復させる計画だ。

 格安航空会社(LCC)のチェジュ航空も来月1日から、仁川と成田、大阪、福岡を結ぶ路線をそれぞれ1日2往復に増便する。来月30日からは、2020年3月に停止した金浦―大阪線と仁川―札幌線をそれぞれ週7往復運航する。

 また、LCCのエアプサンは来月11日から釜山と福岡、大阪を結ぶ路線をそれぞれ毎日運航し、17日からは毎日2往復に増便する。仁川―大阪線も来月20日から毎日運航する。

tnak51@yna.co.kr

※YONHAP NEWSより

 

[速報] 韓国入国後1日目のPCR検査義務廃止へ 10月1日から

韓国入国後1日目のPCR検査が不要になる。

中央災難安全対策本部はきょう同本部会議で、海外からの入国者に対する入国後1日目の新型コロナウイルスPCR検査義務を廃止すると発表した。あす10月1日0時入国者から対象となる。

これまで韓国では、新たな変異株の流入を防ぐ目的から、海外からの入国後1日目までにPCR検査を受けることを義務付けていた。
しかし実際には検査を受けない人も多く、これに対する管理も難しいことが指摘されてきた。
また9月の韓国入国後検査の陽性率が0.9%へ過ぎないことや、主流となっているオミクロン株派生型「BA.5」の致死率が低いことが明らかになりながら、政府は入国後の検査義務の廃止へ至った。これで韓国入国に伴う制限は全て撤廃されたこととなる。

韓国で新型コロナウイルスに感染した場合は7日間自宅待機をする必要があるが、入国後検査が不要になったことにより、今後は旅行者の隔離待機も減ることが推測される。
一方韓国から日本へ帰国する際はワクチン3回目接種の証明書か、帰国前72時間以内に受けた検査の陰性証明書のいずれかの提出が求められる。

 

logo ※Konestより

 


 

去年の5月頃からKPOPWAYラジオについては

ブログでもアップしていました。

ランキング3位までに入るとソロ枠がGETできて

1位のアーティストにはたっぷりのソロタイム👑

 

そして有志の方からの寄付でユノソロ枠として

毎週木曜日に3時間のユノタイムを設定していただきました✨

 

去年の6月10日から始まった

KPOPWAYラジオの”U-KNOW TIME”

ユノの姿が見えなくて…

トンネルの中に迷い込んだ様な

寂しい(T_T)時に、

ユノソロの歌声を世界に配信してくださった

KPOPWAYラジオ♬

尽力してくださったビタミンユンホ様、

などなど…

感謝しています。

 

今朝の配信が最後となり

修了しました。

 

 

ユノの歌声に癒やされた

至福のユノソロタイム

たくさんお世話になりました。

ありがとうございました

m(_ _)m

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事