ユノも出演🕺9/2KBS2”家事をする男”

”家事をする男”ユノのイケメンっぷりニッコニコ😊

 

ユノ、本当にいい人なの…♡

キャスパーさんのお父様のお願い(SMツアー)と

ママのお願いの임영웅(イム・ヨンウン) のサインまで(会ったこと無いですが…と(・・;)

お約束してる…(笑)

 

"、イム・ヨンウンサインを"ユノ・ユンホ、キャスパー両親お願いに瞳孔地震(サルリムナム2)

[ニュースにはイ·ハナ記者] キャスパーがユンホにイム·ヨンウンのサインをお願いする両親の姿に恥ずかしがった。

9月2日に放送されたKBS 2TV「家事をする男たちシーズン2」で、キャスパーは両親と一緒にKBSを訪れました。

キャスパーは両親を連れてKBS「ミュージックバンク」の現場に行きました。 移動中、父は「テレビの効果が大きいようです。 『家事をする男』が出ると聞いてびっくりした」とし、町内の息子の自慢をしたと話した。

父親は「コメントを見たが、キム·テウはチョ·インソンに似ていると言いました」と誇らしげに話した。 これに対しキャスパーは「なぜそんなことを言うのですか。 やめてください。 悪口を言われます」と心配した。 父は「『家事をする男』がうまくいってCMも一つ撮ってほしいです。 視聴率が上がってこそスーパースターになる」として「『家事をする男』の撮影を続ければ、キム·テウ家事をする男カフェを開いたらどうですか」と事業欲を表わした。

キャスパーは自分がKBSで仕事をしている間、両親が外で待つことを望んだが、両親はユンホのために持ってきたリンゴ汁を渡すと言ってKBSの中に一緒に行った。

 

ユンホはキャスパーの両親の登場にしばらく慌てたが、キャスパーの父親に「ニコラスケージに似ています」と優しく挨拶した。

キャスパーの父親は過去、息子が「ストッキング」に出演した時、ユンホが服を貸してくれたことに感謝した。 ユノユンホは「私のダンスの先生です」としてキャスパーの気運を生かしてくれた。 キャスパーの父親は「いつか機会が与えられたらSMにも見物したいです」と話した。

キャスパーが慌てると、ユンホは正式SMツアーをしてくれると約束した。 その時、キャスパーの父親は自然に「テウの母親がイム·ヨンウンのファンです。 イム·ヨンウンは通じますか」とサインを要請した。 ユンホはイム·ヨンウンとは縁がないと言いましたが、キャスパーの両親のためにサインを受け入れると約束した。 キャスパーの母親は隣で「コピーしてください」と言って約束を取り付けた。

ユンホはキャスパーと一緒に廊下でチャレンジ映像を撮影し、父親と一緒にダンスも踊りました。 仕事を終えて出てきた後、キャスパーの母は「テウさん、ありがとうございます。 君のおかげでKBSも見物してすごいユンホも見た」と感謝し、キャスパーも両親と一緒にKBSに来たことに感慨深かった。

(写真=KBS2TV「家事をする男たちシーズン2」キャプチャー)

 

https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000766704

▲記事元に”いいね”お願いします👍

 


 

▼番組の中で、キャスパーさんとのダンスチャレンジのビハインド映像が見れる贅沢な企画🕺

”様(さま)になってる”…♡

 

 

 

何度でも言いたい。

サノクの時に見た生キャスパーさんって

スタイル良くてイケメンで本当にカッコよいのです!!!

そして

ご両親の前で最愛の息子さんを褒めて

🍎ジュースをチューチュー♡美味しそうに飲んで

多少無理なお願いも笑顔で快諾する

我が推し”ユンホさん”は

身も心も最強のイケメンなのです♡

 

 

レベチ♡🕺

 

キャスパーさんとのダンスチャレンジは

やっぱり別格!!

スキ無し、文句なしのカッコよさ♡

 

イウォンヒさんもユノの側にいて入れる

キャスパーさんと同じく

振付師イ·ウォンヒさんも

ユノとずっと一緒にいてくださる

ユノも”ヒョン”と言って慕っている方です。

B.U.T(BE-AU-TY)2011年 からのお付き合い♡

 


韓国やアジアツアーのライブも

ダンサーさんとしていつも一緒にいて

(少し雰囲気が違うから〜)

気になってたのです。

 

 

ユノのルーツもいろいろ見えて興味深い『RealityShow』

 

▼‘Wannabe’ イ·ウォンヒさんの振付け🕺最高!!

たくさんの”いいね👍”を〜

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事