リリースまでD34『UTSUROI』視聴音源公開

▲ただただ 溜息♡
スタイリスト:Director 감세준(キム・セジョン氏)  

UTSUOROI 視聴音源

 

ユノ、イエローがよく似合う。

皇帝の色、パッと華やぐ✨

★NEW SINGLE『UTSUROI』 視聴音源

2022.8.17 リリース”一般公開 第1弾”

うつろう 恋 夢 ゆられては

あなたと過ごした日々に ひたりましょう

うつろう 街、人、流れても

あなたの横で いつかまた笑いましょう

 

 

ココだけでも鬼リピしてる自分(笑)

サラサラしてる♬

きもちいいなぁ〜

 

”声”はとても重要らしい、

嫌いな声の人とは付き合え無い(付き合わない方が良い)

…と見たことがある。

つまり、

好きな声の人とは

ストレス無く一生付き合っていけると言うコト。

その声を、また聞きたくなるし

ずっと聞いていたいと思う。

 

ソロのときのユノの声

チャンミンの声と合わさって

ハーモニーを聴かせる時のユノの声、

押し付けがましくなく

やわらかくて、優しく包みこむような

ユノの声

ハチミツボイスの鼓膜彼氏さんの夏バージョン。

いいわぁ〜

(#^.^#)

 

Visual Director 감세준さん(キムセジュン氏)

SMお抱えのVisual Director감세준(キムセジュン)さん

かなりショック!!!! SMお抱えのVisual Director감세준(キムセジュン)さん、投稿ゼロにしてYG異動ですね、、、(フォロワーYGになってる)直近のbeatboxまでほとんどクレジット載ってる人です

@oaRHJEEAwBPGpwF 様Tweetより

 

SMと縁の深いキム・セジョン氏

スタイリスト、ディレクションを手掛けていた方です。

東方神起も雑誌のスタイリングやCM、

CIRCLEコンの衣装、ディレクション、MVなどなど

縁がとても深く、

2人もとても信頼していると思われる…

インスタもフォローしています。

 

▼ユノ

▼チャンミン

 

 

 

★180818 kimseajun(スタイリスト:キム・セジョン)IG 東方神起 CIRCLEコンサート

 

동방신기“CIRCLE "콘서트가 올해 서울 ․ 홍콩 ․ 방콕을 마지막으로 끝났다.

거의 70벌 가량의 의상을 두달 남짓 준비했었고 서울공연후 팬분들 의견들을 수렴해 조금의 수정을 하긴 했지만 같은 공연을 세번을 봐서인가 볼때마다 아쉬운 부분이 많이 보여서 자학도 해봤고 자극이 된다. (물론 옷만)

@yunho2154 @changmin88 이 의상의 모자란 부분까지 다 채워주고 공연하느라 너무 고생많이 해서 고맙고 더운 옷 입고 고생 많이 하신 #댄서분들도 감사하고 우리 헤어메이크업 쌤들 @ez4866 @cshgood4701 스타일링팀 #fixstylistteam 내 새끼들도 고생많았고 @dreammakerlive_official 그리고 #SM 매니져분들 그리고 내 동생 @beatburgerjae 재원이도 너무 고생했다🖤

지랄맞고 깐깐한 내 성격 다 맞춰주며 의상제작하는데 큰 힘이 되준 @nineone.two 구원이 @kimsuit 진성이 내 동생들 특히 고맙고.
앞으로 함께 할 더 많은 날들을 기대하며.

東方神起“CIRCLE”コンサートが今年ソウル、香港、バンコクを最後に終わった。

ほぼ70着ほどの衣装を2ヵ月余り準備しており、ソウル公演後、ファンの方々の意見を取りまとめて少し修正したが、同じ公演を3回見たからか見るたびに残念な部分が多く見えて自虐もしてみて刺激になる。 (もちろん服だけ)

@yunho2154@changmin88が衣装の足りない部分まで埋めてくれて公演するのに本当に苦労してありがたくて暑い服を着て苦労した#ダンサーの方々にも感謝しているし、ヘアメイクの先生たち@ez4866@cshgood4701スタイリングチーム#fixstylistteam私の子供たちもお疲れ様でした。@dremmakerlive_officialそして#SMマネージャーの方々、そして私の弟@beatburgerjaeジェウォンも本当にお疲れ様だった。🖤

気難しくて気難しい私の性格を全て合わせながら衣装製作に大きな力が되준@nineone.twoクウォン@kimsuitジンソンが私の弟たちに特に感謝しているし…」
これから一緒に過ごす、もっと多くの日々を期待しながら。

 

 

 

『Thank U』のクレジットにも名前が記されてます。。。

 

 

▼kimseajun氏インスタ

https://www.instagram.com/kimseajun/

 

現在、キムセジョン氏のインスタは、

今までアップされていた

全ての投稿が削除されています。

何があったのか…

とても残念です。

 

入隊前のテミンのMVとか

衣装も雰囲気もすっごく素敵だったなぁ

 

衣装、髪型、コンセプトで

与える印象がガラッと変わる、

ディレクターのセンスで

すべて変わってしまう。

 

素敵なモノを見てしまうと

目が肥えてくるから

それ以下のレベルには戻れない…のよね

 

 

韓国のコンサートはやっぱり演出が素晴らしくて

衣装のスタイリングや髪型、

ディレクションがカッコよくて

日本とは違う

グラマラスな雰囲気がとにかく良くて

ワールド・ツアーの楽しみのひとつだったのです。

これからのツアーはどうなるのかな!?

キム・セジョン氏 以上の方が

ディレクターとしてに関わってくれることを

願いたいですね。

 

アルバム『NOIR』はコンセプトも

演出も

すべてが最上級にカッコいい、

信頼できる多くの人が関わっていたのですね。

ユノにとっても、チンチンにとっても

大切なアルバム、

 

そして、ThankU は

一コマ切り取っただけでも強強のこの威力

全てが完璧。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

『ThankU』

ノワール映画のように仕上がった大作

ふつうのMVでも多くの人によって作られているけれど

裏側で支えてくれる一人ひとりは誰かわからない場合が多い。

『ThankU』 のエンドロールには

関わった全ての人の名前が記されているでしょ、、、

記された人への

尊敬と感謝がそこに現れていると思う。

ユノがいつも口にしている

周りへの感謝 が作品の最後を飾るように

ユノの後ろ姿に重なって、静かに流れている。

多くの人の熱い思いとユノとの夢が

込められている。

ユノ・ユンホの”Thank U”は愛のマンパワーの結晶

 

▼見てみよぉ♡

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事