8/7(土)ユノDAY

Thank Uが270万回再生を超えました😆😆👏👏👏🎉🎉🎉

おめでとう〜!!!!!

 

▼8/7 0:11スクショです。 (現在は2,701,000超えています。)

 

1月18日(月)に公開されてから

ずっとずっと愛され続けてる

『Thank U』

 

 

ノアール映画さながらの

ダークな雰囲気、

18禁の内容…。

効果音が

リアル以上のリアルさで耳に突き刺さって

鳥肌が立つ。

生々しいほどの荒い息遣いが聞こえてきて

コレがユノが見てきた景色かと思うと

ユノの生き様を表現しているのかと思うと

驚愕する。

 

切なくて

ドウシヨウモナイ。

 

ダークな舞台の中でも

最初から最後まで

少しも汚されること無く

ユノがとても美しいことが

慰めになる。

ユノが演じている姿が

ユノの生き方を彷彿させているようで

愛しさがこみ上げて

泣けてくる。

 

手にした武器を見つめるユノ

最後に、引き止められるかのように後ろを振り向くユノ

バッチを外し、暗闇に去っていくユノ

 

決して望んでいたわけではなく

戦わなければならなかったこの状況をも

自分の中に抱えて

暗闇に消えていくユノの背中を見て

 

何と言葉をかければいいのか

自分はなにが出来るのかと

本気で考えてしまう。

 

小さすぎる自分が情けない…(T_T)

 

どのシーンも

ユノがとても美しい。

麗しいわぁ。

 

 

ユノがユノソロ『NOIR』Thank UのMV試写会で

言った言葉が忘れられない。

 

この言葉は

経験した人だから言える言葉

胸に刺さる言葉…痛い。。

そしてとても沁みて癒やされる。

多かれ少なかれ誰でも経験してることだと思うけれど

ユノの経験は想像もつかないほどの痛みを伴う経験じゃないのかと思う

言いながら、自分に言い聞かせているような気がする。

 

誰かを、何かを恨むのではなく、

最初のLesson、

2番目のLesson

3番目のLesson…

全てを受け入れて

Thank U…というユノ。

 

どれほどの傷を負って

ここまで歩いて来たのかって

何回レッスンしても慣れることなんて出来るわけない。

それなのに

気持ちに寄り添って

強く優しい言葉を投げかけてくれるユノ。

本当にどこまで天使なのだろう。。

 

 

 

 

『Thank U』MVで最後にちょっと発見したことがあって…

エンドロールのシーンで

ユノが右手を外側に振る動作が2回あって、

それはまるで

気持ちが軽くなってるかのようで

ちょっと嬉しい気持ちになった。

 

深読みしたら

もっともっと色々出てきそうな

『Thank U』ですね。

 

 

▼ユノの名作『Thank U』

まだまだ回していこぉ〜♬

 

 

 

ユノletterを思い出して

 

『Thank U』の始まりの道は

終わりの道と同じ場所、

通り抜けることは出来なかった道を

最後には自分の足で

歩んでいく…

同じ道なのに、周りの景色もユノの印象も最初と最後では

こんなに違うんだ…と思った。

 

ラストシーンを見ていたら

急に”ユノletterのイラスト”思い出して

ガサゴソと引っ張り出してみた😊

10月の🌙手紙(•ө•)♡

 

”ユノの描いたイラスト”

周りは暗くて、ユノの目の前に道が描かれていて信号機と

両側にはライトかな、

位置の両端に粒粒が描かれていて

コレは…

ThankUのシーンをかいてくれたのかな…と

 

アルバムのヒントです〜♡じゃぁByeBye♬

 

って

いつものコロコロした文字で

♡と♬まで書いてくれてある😊

 

考えてみると

ユノからたっくさんの愛を受取っているのよね、、

と思って

その時その時のユノの思いを

手元にシカと抱けているチンチンたちは

なんてシアワセものなのかと

ホッコリする。

 

ユノが不在だけれど

愛あふれるユノはアチラコチラに点在していて

点が線になって

ユノとチンチンを結ぶ線が縦横無尽に走りまくって

面になって

いつの間にか形になって

ユノへの思いは

大きな♥になってるのさっ!!!!(笑)

(#^.^#)

 

ぜひもう一度、

ユノletterを紐解いてみましょ〜♡

ほっこりメロメロになること間違いなしです。

 

 

★ユノletterの和訳を希望される方は

お送りします。

ユノの文字と和訳を一緒に見ることが出来ます。

(ユノletterを受取っている方限定です。)

 

 

 

KPOPWAY ユノDAY

KPOPWAYランキング1位のご褒美の

3時間スペシャルの日です。

3回目の再放送は

17:30〜20:30

 

ユノの愛に溺れる3時間(笑)

受け止めよう〜!!!!!!

 

▼20130818 TIME NISSAN STADIUM  Tstyle

 

ユノletter、KPOPWAYの3時間の歌声

CHECK THIS OUT のユノの笑顔、2人+大きい子ども(笑)

ユノからの贈り物が山積みです♡

 

ユノぉ〜

Thank U

サランへ〜!!!!!!!

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事