1/13 東方神起 20&2 in 香港レポ

海外コンのカシちゃんたち_香港編

海外コンのお楽しみは

カシちゃんたちの大盤振る舞い。

いつも感動するほどTVXQ!愛に溢れていて

道行くファンに手渡しもアリ〜の

バナーを飾ってコーナー大盛況です。

ユノソロの時からのご縁のメグさんと、チングのゆみさんと3人で

ユノ漁りの出かけました(笑)

 

完璧なるphoto SPOT!!!

チャンミンのバナーもたくさん飾られていました!

▼ユノ祭〜。

黄色に光る50cm程のスポンジのライトも受け取った。

黄色いビカビカしたバナーも頂いたのですが

お隣のカシちゃんにソンムルしました。

 

みんなとてもフレンドリーで、

スタバがOPENするまでカウンターで待っていたら

ユノGOODSを見て声をかけてきてくれたカシちゃんたちと

ユノ談で盛り上がって(意味不明の手振りと英語www)

バナーを渡してくれたり、一緒に写真取ったり

スタバの注文もお手伝いしてくれたり、

カシちゃんたち、可愛くて優しくて

香港ラブです。

 

 

香港コン 始まったよ。

自力で取った香港コンのチケット

席は…(・・;) 贅沢は言えないです。

同じ時間を共有できたことが何よりのしあわせ〜♡

ということで、

Cブロック前方、中央でした。

両隣は中国の方、

”トンバンシンチ〜♡” っと掛け声かけてらっしゃいました。

 

 

 

何よりもステージが最高!!

【セトリ】

・Rising Sun
・Jungle
・運命 (The Chance Of Love)
★VCR
・Devil:チャンミンソロ
・Wrong Number.
・DOWN
・Rodeo
・WHY?
・PURPLE LINE
★VCR
・Vuja De:ユノソロ
・SOMETHING
・Life's A Dance
※ダンサーさん紹介
・The Way U Are (Unplugged Version)
・I'll Be There
・I Wannna Hold You
・I believe...(믿어요)
★MC
・HUG
・Drive
・Crazy Love
・Balloons
★VCR
・MIROTIC
・REBEL
(アンコール)
★VCR
・Love in the Ice
★MC
・Thanks to
・Always With You
・I Wish...(나의들 것이니까)
・You're my miracle(세상에 단 하나뿐인 마음)
(Wアンコール)
・Catch me

 

 

★運命(The chance of love)

 

★Wrong Number

ステージが下から上がってくる演出。

二人同時に歌い始める、、けれど

ユノのステージが上がってくるのが

遅くて、

”ユノぉぉぉ〜 どこぉ〜😭”

って一瞬思ったのもつかの間

キレイなユノちゃん下からせり上がって

世界中のチンチン一安心。

クールで色っぽい男神 舞い踊ってました。

 

★Purple Line

 

 

★MIROTIC

https://wx1.sinaimg.cn/orj480/5cf4586dgy1hlskhy0la7j22yo1o0kjl.jpg

 

 

★Drive


車のハンドルの前辺りにカメラが付いていたみたいで

ステージのモニターに映し出されたのは

大好物の下からのショット。

鼻も美しくてwww笑顔も良かった。

ユノカーが途中で思うように動かなかったのか

チョコット困り顔がまたキュート♡

ステージ上昇中で立ち上がらずに〜

どの表情も可愛い(#^.^#)

 

 

▼可愛かった。

高く上がっていくステージで、

少しでもみんなの近くに下りてくるみたいに

ステージにちょこりんってお座りしてくれて

その仕草が子供みたいだった。

発光してた。

 

最後の最後まで

ユノは、100% ユノでした♡

 

インチョンコンの時は

後ろの席まで二人が来てくれたけれど

香港ではそれは無かった😭。

ステージから2,3歩ユノが階段を下りたのけれど

そのまま上がって…

ため息の一時があったwww

 

 

相変わらずステージは

カッコよかった。

掛け声は、何とか覚えたDOWN、Rebel、Jubgle

頑張ったよ👍

あちらこちらから聞こえる同士(笑)の掛け声に励まされながら

大声でさけびました〜。

VujaDeは一人で10人分くらいの声出しを

次回はがんばろうと思った。

レベル高くてなかなか浸透してないのよね…😭

 

香港のカシちゃんたちはアバウトに

それぞれで楽しんでる風だった。

昔からの曲は盛り上がるのよね♫

キャッチミーはみんなで大合唱♫

最後はみんなで立ち上がって

会場まるごと大騒ぎ〜。

(スタンディング無いから、基本着席っす。)

 

香港コン、

いろいろ、楽しかった。

 

して、コンサートの後、

”空港お見送り”情報を頂いて

空港に向かったのでした💨

 

果たして”お見送り”は…次に続く。

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事