東方神起とパク・チソンさん。

多くの人の目に触れて

多くの人から愛される人生は

バランスを保つために

同じくらいの重力がかかるのかもしれない。

 

東方神起のイベントでもMCをされていたパク・チソンさん

 

・TVXQ 第8集アルバム『The Chance of Love』のMC

・ユノのソロデビュー ショーケースのMC

・2019年12月26日 TVXQファンミ…

 

”思いやりMC” と言われたパクさんのMC。

滑舌が良くて、テンポある流れるような司会をされて

主役を引き立てて

見てる側の聞きたい事を上手に引き出してくれて

楽しませてもらった思い出の時間。

 

 

流れてくる記事を見ても

パクさんのお人柄と名司会ぶりを称える内容がニュースを埋め尽くしています。

 

 

 

 

2018年3月28日

東方神起『The Chance of Love』アルバムリリースイベントのMCをされて

ステキな笑顔の3人。

 

 

自称 ”35歳のカシオペアです〜♡”

等身大のステキな笑顔が

これから始まるイベントの展開を、ワクワクさせてくれて…

ユノとチャンミンも”安心してお任せしている”といった雰囲気のステージ。

それだけでチソンさんの仕事への信頼度、お人柄がわかるような気がします。

”ヌナ”のオカワリも大好きなひとコマです(#^.^#)

パク・チソンさんの名司会を是非見てください。(字幕で見れます)

 

▼[FULL] TVXQ! Welcome Back Party : The Chance of Love

https://vlive.tv/post/1-18246934

 

高麗大教育と出身の朴氏は、2007年KBS 22期公開採用コメディアンとしてデビューし、その後多目的姿で芸能界で常勝疾走した。KBS芸能大賞コメディ部門でデビュー初年度の新人賞をはじめ、2008年に優秀賞、2010年最優秀賞を受けた。ラジオDJとしても活動しており、2012年にはラジオDJの資格でSBS芸能大賞を受けた。

 

 

パク・チソンさま

 

東方神起を愛してくださりありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事