今日はジャカルタコン♬20&2ファイナル

ジャカルタ〜♬

天気:晴れ☼

空も会場も暑く熱くなりそう〜😆

 

サウンドチェックの集合時間 12:00〜12:45 なので

それまでの時間、

いつもお世話になっているsaさんとお友達さんとご一緒させていただいて

ジャカルタのカシちゃんと

プレゼント交換していました❤

 

日本からビギ会報誌、カード、CDなどなど〜

saさんはTBちゃん、ブレスレット、CDはもちろんいろいろなグッズを

日本から運んで来られて

場は大賑わい😆

みんなの笑顔が集まって

楽しかった〜。

お疲れ様でした。

 

昨日もチケットを引換している時から

ジャカルタカシちゃんからたくさんのソンムルいただいて

気持ちホッコリしています。

 

戦利品の数々〜 まだまだたくさん〜

ユノのポスターもいただきました👍

 

 

コンサート会場

雰囲気を写真に収めておきました。

 

 

昨日のチケット受取りの際、人もまばらなことをイイコトに

建物内を探検隊www

VIPルームに潜入、

すべてが気になるオタクとしては、

やはり撮影は必須w。

ライブ前の準備、メイク、、ライブ中のダンサーさん紹介の合間に

この空間に入るのかも♡と思ったら

ついついパシャパシャ撮ってしまった。

王室っぽい雰囲気で

ゴージャス✨

 

4/19 ユノBubble in ジャカルタ♡

in ジャカルタのユノから

世界中の찐친に

愛が届いた。

 

ジャカルタコン会場でチケット引換しつつウロウロしていたら

リハの音が響いてきて

合間に歌声が聞こえる時がほんの少しだけあって

でもガッツリは聞こえなかったのです。

だから、音響だけのリハなのかわからなくて

でもその場を離れられずに、

リハの音聞きながら会場内のカフェの椅子で休憩中〜

まさにその時

スマホがブブブ…!?

 

わぁ〜!!!!!!

ユノからのBubble♡

リハしながらBubble送る人ではないし

マネさんが代わりに送ってくれるのか

でもお誕生日メッセージも送ってくれたから

やっぱりユノちゃんのBubbleよね…

とか色々妄想しつつ

でも”リハ行ってきます〜”って言われたら

やっぱり休憩中に送ってくれたのかしらん〜とか

どこに行っても何をしていても

いっつもユノに翻弄させられてます。

 

気持ち良い翻弄〜(#^.^#)

 

ユノBubble覚書き【15:50〜16:00】

メッセージ:15
^^:7
👍:3
🤗:2
😄:1
写真❤(ӦvӦ。):1

 

いずれにしても

忙しいときにも

近況送ってくれるペンパボのユノちゃん

大好きです。

 

20&2ファイナル ジャカルタコン

楽しみです。

最後まで、元気な姿で素敵なステージ見せてほしい〜!!

ファイティン👍

 

★今日はジャカルタコン♬

★こぶこぶフェスまで D21!!

画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事