4/20ジャカルタコンレポ:20&2アジアツアーファイナル

4/20 ジャカルタコンレポ

 

ジャカルタコン

楽しかったぁ。

会場も、雰囲気もステージも大満足の公演でした。

アジアツアー、韓国ソウルから1番遠いジャカルタでも

ステージを待っているカシちゃんたちがいて

ジャカルタに来る同じファンのためにも

たくさんの贈り物を用意して

迎えてくれた♡   

 

 

13:00 20&2ジャカルタコン【サウンドチェック】

 

 

 

 

最高~‼︎😊

 

ジャカルタコンは

スタンディング席が公演4日前に着席の席に変更されて

結構なブーイングだった。

チケットも通常価格で3万円代、安くない(・・;)

スタンディングだから楽しみにしていたけれど…

まぁ仕方ないわね、

メールで番号が届いたのだけれど、

多分スタンディングの入場順番だったと思う。

スタンディング、サウンドチェックは400番代まであって

(A/Bそれぞれのブロック)

席が決まっていた。

グローバルの人はほぼ一桁の番号✨

最前列に鎮座されてました。

ちなみに私は200番代だったけれど、

サブステのユノが降りてくる階段の位置の脇、

ステージ近くでご機嫌😆

ジャカルタありがとう〜!!!!でした。

 

サウンドチェック、席が多少空席もあって

外側の席の方は場所を移動して思い思いに堪能していました。

アバウト感もジャカルタ級〜www

 

 

ジャカルタコンはお祭り♫

サウンドチェックはコンサート前の

ラフなステージを見せてもらえるのはもちろん、

そしてジャカルタは

更に豪華なおまけが〜

今回はランチ付き🍗

ご飯付き✨白米が眩しかった。

床の上に座ってガッツリいただきました(笑)

ケンタは世界共通〜

 

 

サウンドチェックが終わって

一般チケットも入場の時間になって

ぞくぞくファンが集結!!

いつの間にか

フォトスポットやフードコートも

登場していた〜。

 

1枚でいいから

持って帰りたい♡

 

”たこ焼き”とかもあった(笑)

サウンドチェックのチキンは

このフードコートで食べればよかったと

ちょっと残念。

屋台の前に沢山のテーブルが置かれていて

カシちゃんたちが思い思いにくつろいでいました。

 

 

15:00 20&2 ジャカルタコン 始まります。

 

セトリ

同じセトリとはいえ

やっぱりセトリ書きたいのよ…

だって初っ端からライサンなんだもの、

そしてJungleに続くって

本当に考えられないほどの

パワーと迫力のステージの始まり〜

なのです。

 

本当に

ありがとうーーーーー!!!!! って

声を大にして言いたいです。

最高だった。

 

・Rising Sun
・Jungle
・運命 (The Chance Of Love)
★VCR
・Devil:チャンミンソロ
・Wrong Number.
・DOWN
・Rodeo
・WHY?
・PURPLE LINE
★VCR
・Vuja De:ユノソロ
・SOMETHING
・Life's A Dance
※ダンサーさん紹介
・The Way U Are (Unplugged Version)
・I'll Be There
・I Wannna Hold You
・I believe...(믿어요)
★MC
・HUG
・Drive
・Crazy Love
・Balloons
★VCR
・MIROTIC
・REBEL
(アンコール)
★VCR
・Love in the Ice
★MC
・Thanks to
・Always With You
・I Wish...(나의들 것이니까)
・You're my miracle(세상에 단 하나뿐인 마음)
(Wアンコール)
・Catch me

 

 

・Jungle

 

 

 

・Wrong Number.

 

・DOWN

 

 

・Rodeo

 

・Vuja De

 

Vuja deの赤いジャケットの下に着ている

白いシャツがすごく素敵だった。

ユノの白いシャツに

いくつものスパンコールが付いていて

シャツがキラキラ、

ユノの自らの発光にさらに拍車をかけて

ユノがキラキラ神々しくて😭

スタイリストさん満点💯の仕上がり‼︎

ユノが眩しい〜✨✨

 

 

・Something

Something♫

 

ユノの白いシャツ

シャツのボタンの

1番下が外れてしまっていて

左側ブロックAから見ると、、、

ユノが動くたびに白い肌がチラチラ見えて

気が気じゃない、

どうしてもそこに目がいってしまう…

あぁ〜

それもユノのステージの一つよね♡

と思うと尊い。

(そんなとこばっかり見てたのか…って思わないで〜♡)

Somethingも

会場大騒ぎだった!!

 

 

・I belive

 

 

 

MCのユノは

凛とした立ち姿が美しくて

会場をゆっくりグルーっと見渡して

頷きながら愛しそ〜にニッコリする表情が

なんとも言えずに優しさに溢れていて、

頷きの中に自分も入ってるかと思うと

ずっと入っていたいなぁと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムジャペンさんもいるのね👍

これは貴重な1枚

かなり好きーーー!!!

▲(Google翻訳より)
これはダイビングと飲料水と呼ばれます。
警戒心を維持して、あなたのハンサムな顔を注意深く見てください 💞👍👍
ありがとう、ミス・セキュリティ、あなたはクールです 💞👍

 

ファンも

スタッフさんも

笑顔あふれるジャカルタのステージ。

雰囲気がすっごくフレンドリーで

何かと声をかけてくれた。

 

そういえばホテルのスタッフさんもメイドさんも

みんな優しかった。

食事も美味しくて

大満足😆

 

ジャカルタコン

ファイナルらしい楽しいダイナミックなステージでした。

ステージの上のユノはもちろん美しく

danceに少しづつアレンジ入れて

常にバージョンアップを楽しんでいる余裕さえ

感じられて👍

チャンミンのソロステージ『Devil』

かなり気合入っていて

記憶が新しいのもあるけれど

ジャカルタのステージが一番熱かった。

ファンも超〜盛り上がってたよ。

 

あ〜

ジャカルタコン

最高でした。

カッコよかった。

アジアツアー

素敵なステージありがとう〜。

 

 

 

メディアの記事も続々アップ!!

東方神起、アジアを熱く盛り上げた··· アジアツアー盛況

 

「K-POPレジェンド」東方神起の人気は相変わらずだった。

メンバーたちは華やかなパフォーマンスと歌を、ファンたちは彼らの舞台を存分に楽しみながら幸せそうだった。  東方神起がジャカルタ単独コンサートを最後にアジアツアーを成功的に終えた。

東方神起は4月20日(現地時間)ジャカルタのインドネシアコンベンション展示場(ICE BSDCITY HALL 5)で「2024 TVXQ! CONCERT [20&2] IN JAKARTA」(2024東方神起コンサート [20&2] インジャカルタ)を開催、グローバルファンの熱い呼応の中でアジアツアーのフィナーレを飾った。

先立って東方神起は昨年12月、デビュー20周年を記念して開かれたソウル単独コンサートを皮切りに、1月香港、2月バンコク、台北、3月マカオでアジアツアー進行、長い間東方神起を待ってきた現地観客たちと近くで会い、堅固なグローバルな人気を立証した経緯がある。

特に東方神起は今回のアジアツアーで正規9集「20&2」の舞台だけでなく、東方神起のレジェンド名曲である「Hug」、「Rising Sun(純粋)」、「注文-MIROTIC」、「Love In The Ice」、「なぜ(Keep Your Head Down)」などを変わらぬ完璧なパフォーマンスで披露し、再び「K-POPレジェンド」らしい威容を確認させた。

これに対し観客たちもやはり東方神起の情熱的な舞台に熱い歓声と歓呼を送ることはもちろん、多様なスローガンイベントまで展開しメンバーたちに忘れられない瞬間をプレゼントした。

最後に東方神起はファンに向けた真心を込めた「いつもそばにいるよ(Always With You)」、「君たちのものだから(I Wish...)」の舞台に続き、最強のエネルギーを発散する「Catch Me」で公演場の熱気を最後まで熱く盛り上げながらアジアツアーの幕を下ろした。

一方、東方神起のメンバーユノ·ユンホとチェガン·チャンミンは以後、ドラマ、ミュージカル、芸能など多様な分野で活発な活動を通じて2024年にも熱心に仕事を続けていく予定だ。

https://naver.me/GXqPMPNL

 

東方神起、ジャカルタのアジアツアーフィナーレ

グループ東方神起(SMエンターテインメント所属)がジャカルタ単独コンサートを最後にアジアツアーに終止符を打った。

東方神起は20日(現地時間)ジャカルタのインドネシアコンベンション展示場(ICE BSDCITY HALL 5)で「2024 TVXQ! CONCERT [20&2] IN JAKARTA」(2024 東方神起コンサート [20&2] インジャカルタ)を開催した。

東方神起は昨年12月、デビュー20周年を記念して開かれたソウル単独コンサートを皮切りに、1月香港、2月バンコク、台北、3月マカオでアジアツアーを行った。

東方神起は今回のアジアツアーで正規9集「20&2」の舞台だけでなく、東方神起のレジェンド名曲である「Hug」、「Rising Sun(純粋)」、「注文-MIROTIC」、「Love In The Ice」、「なぜ(Keep Your Head Down)」などを披露した。

続いて東方神起はファンに向けた真心を込めた「いつもそばにいるよ(Always With You)」、「君たちのものだから(I Wish...)」の舞台に続き、強烈なエネルギーを発散する「Catch Me」で公演場の熱気を最後まで熱くしながらアジアツアーの幕を下ろした。

一方、東方神起のメンバーユノ·ユンホとチャンミンは以後、ドラマ、ミュージカル、芸能など多様な分野で活発に活動している。

https://m.entertain.naver.com/article/021/0002633202

 

 

キングの帰国。

2人が帰国するフライトの少し後に

帰国予定だったので

ジャカルタ スカルノハッタ空港で

ユノを捉えたよ。

 

VIPの2人はかなりギリギリの時間に空港入りするので

ドキドキしながら

待機してました(#^.^#)

 

 

飛行機が少し遅れていて

二人はほんのすこしの間、VIPラウンジで休憩。

ラウンジから出てくるのを再び待機

離陸ギリギリに二人が出てきて足早に搭乗口に向かう〜

お帰りのユノはシャワー浴びたのか

スッキリした表情でピカピカのお肌で

にこやかに搭乗口を後にしました。

マスター様に感謝です。

 

 

 

ソウル着 インチョン空港

 

ジャカルタからソウルまで

直行便で7時間15分 長い空の旅✈

ステージ後、2人はすぐに帰国。

ジャカルタコン

お疲れ様でした。

楽しい素敵な思い出をありがとう(#^.^#)

 

ジャカルタコン"その2"に続きます。

 

★こぶこぶフェスまで D20!!

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事