怒涛の3時間❣❣❣

東方神起XVコンin福岡 初日レポ

ネタバレ 注意 です。

 

それでも大丈夫のかたは

コチラから。

 

ヤフオクドーム

 

ホテル(天神)のそばにバス停があったので

バスでヤフオクドームまで楽々アクセス

乗り換えなし、おすすめです。

 

バス停 「ドーム前」 に到着。

人の流れに乗ってドームに向かいます。

ヤフオクドームもクリスマスモード、、、すてき。

 

 

ドームの下にトントラ〜

 

 

裏側は絵柄が違いますよぉぉぉと言われ

裏に回ってカシャ!!

 

にしても

あまりに派手、ステキ、スーパー破壊力の存在感。

運転したい。。(笑)

 

16:00会場

18;00開演

ドームに着いたのは17;00過ぎ

SOLDOUT★のオンパレード!!

もちろんTシャツはありません。。。。

 

スタンプコーナー数人並んでいました。

正面入り口右わきにありました。

 

会場入ります。

 

チケットのバーコードをかざしてレシートが出てきます。

レシートに席番号とバーコードが記載されているので

それがハイタッチのポイントになるのかな。

また調べてみます。

 

 

初日の席はとっても良席でした。

フィールド席( ̄O ̄;)

スタンド席の前の席、トロッコ超近撃沈危険席★

 

椅子もちょっと大きめ!?

ボックス席みたいな感じでした。

チングさんからお譲りいただいたチケット。

良席ありがとうございました。

その方はさらに良席の…

初日からスペシャルなP席ゲットの方でした!!!

 

 

通路上から見た今回のステージは

XVの形しています。

コレが今回の特長!

メインステージはVを形どって先っぽがトンがってます。

 

福岡ドームの場合、モニターが

ユノ(ステージ向かって右)

チャンミン(ステージ向かって左)が明らかに分かれていて

正面席の方は両方をバランスよく見ることができるのでバッチリですね。

サイドの方は1塁側(ユノ)か3塁側(チャンミン)の見え方が全然違うので

推しの側の席ならばっちり❤︎

という感じでした。

ドームの作りによっても違うと思います。

 

ステージがVの形、

センターステージがXかな。

このセンターステージがまさかの

とんでもないことになるんです( ̄O ̄;)

 

セトリ

 

1 Hello
2 Manipulate
3 Crimson Saga
4 Disvelocity
5 Six in the morning

★VCR

6 Master
7 Hot Sause
8 目隠し
9 ホタルの涙

★VCR

10 Truth
11 My destiny

★MC

12 Everyday
13 雪降る夜のバラード

★VCR

14 B.U.T
15 Hide&Seek
16 ミラーズ
17 Easy Mind
18 Hot Hot Hot
19 大好きだった

★VCR

20 Guilty
21 Why

 

★★アンコール

22 Still
23 Stay with me night
24 Trigger
25 Survivor
26 ChooseyLover
27 Summer Dream
28 Somebody to Love
29 Pay it forward

 

 

全29曲。

あっという間でした。。。。。

書き出して見たらとんでもない曲数

スゴイです!!

スタミナりすぺくと

テンコ盛りの神セトリです。

時間を感じさせない

とんでもない事が目の前で3時間も行われていました。

 

ふぅ…

 

XVとんでもないです。

 

●1.hello

赤と黒のちょっとハードな感じの衣装で登場

カッコいいーーーーーーーーーーー!!!

ユノのふわふわした髪とチャンミンの凛々しい前髪!!

東方神起!!の降臨

 

ハローの、返しの掛け声

お願いします!

初日なので控えめ風でした。

でも絶対Hello!!です。

ヲタは騒いでました(笑)

 

●3.Crimson Sagaの登場ったら

オーラハンパなくて

紅い長いフォックスの毛皮が襟についたロングコートを羽織って登場!

しばし静寂…

その出で立ちの神々しさにヲタはひれ伏す。

歌い出しもたまらんですたい!!

モニター大画面に映し出された2人は歌舞いてました( ̄O ̄;)

まさしくCrimson Saga

 

●6.Master

衣装替え:黒と黄色のアニマルっぽい柄上下のスーツ。

曲の雄々しい雰囲気と衣装がぴったりなかんじ、

 

ステージが

突然 斜めになったりグラグラ揺れて〜

何が起きたかと会場がキャーキャー

焦った…( ̄O ̄;)

すっごい度肝を抜く演出。

チング曰く

「日本の技術は本当にスゴイ」

その通りです。

 

●目隠し

ユノが1人がけの椅子。

チャンミンが2、3人掛けのソファ

むふふ❤︎

 

●10.Truth

衣装:ツイードのおしゃれなスーツ

Truth 日本で見れるなんてすっごい嬉しい。

おしゃれな曲。

掛け声も楽しかった!

 

 

★後編に続きます。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事