東方神起✈来日:ユノユンホ、現実テリウス✨

金浦空港〜日本へ出国✈

 

「ビジュアルは完璧です」···ユノユンホ、現実テリウスです

「東方神起」が海外日程消化のため3日午後、金浦国際空港を通じて日本東京に出国しました。
ユンホは同日、ジーンズに黄色いニットでダンディーな空港ファッションを演出した。 ほのぼのとしたビジュアルが目を引きました。

引き立つファッションセンス

 

「ハンサムは相変わらず」

 

「ビジュアル、グッド」

 

優越した横線

https://m.entertain.naver.com/article/433/0000104043

 

 

★「テリウス」

 

ラテン語で、「洗練された、完璧な」という意味

韓国では、長髪で愁いをおびた素敵な男性のことを「テリウス」と言うらしいです。

「テリウス」とは、あの日本のアニメ「キャンディ・キャンディ」の長髪キャラクター「テリィ(テリュース・G・グランチェスター)」のことを意味しています。

ググさんブログよりお借りしました。

 

▼テリィ…(#^.^#)ほぉ〜

 

ユノユンホの「親指を立てるかっこよさ」 [フォトエンHD]

[金浦空港=ニュースにはチ·スジン記者]東方神起(TVXQ!)メンバーのユノ·ユンホとチェガン·チャンミンが5月3日午後、ソウル江西区傍花洞(カンソグ·パンファドン)の金浦(キムポ)国際空港の国際線を通じて、海外日程に参加するため日本に出国しています。

https://m.entertain.naver.com/article/609/0000849936

 

 


‍♂️ユンホさん、猫、ハンガン、猫(笑)、そういう面白いことたくさんしてくれます〜(笑)
メンタルが崩壊しました
‍♂️wwww
‍♂️ユンホさんもお気をつけていってらっしゃいませ そういうのチャレンジです

 

 

 

ステキなユノを共有してくださって

いつもありがとうございます♡

 

 

2人がそれぞれ空港に到着するトコロからの

カメラ回しっぱなしの長丁場(15分)だけれど

ユノの車が到着するところから撮影してくれている。

ユノの到着(2:50)→車が少し移動して(4:06)

ユノ到着から約10分ほど遅れてチャンミンが到着(11:38)

2人揃って建物入る前にポーズしてくれたけれど

”遅れてごめ〜ん”的な挨拶も無く…

不思議な空気感

 

 

https://youtu.be/eUynDrN9o18?si=uD0DyzWO6mxRp0AG

 

ビタミンイエローのユノが

場の雰囲気を明るくしてくれてた♡

11日のごぶごぶフェスより少し早めの来日

日活がはじまるのかな!!

ようこそ〜

 

 

TVXQ! CONCERT [20&2] ‘A PAGE : NEVER BE FADED(決して色褪せない)’ #1

必見〜

すっごい見ごたえあった。

よかった!!

 

最初の打ち合わせから

新しいツアーに向けての意気込みが感じられて

ワクワクどきどき、楽しそうな表情とか

チームとして一緒に考えながら真剣に取組む姿勢とか

メモってたところも印象的。

 

VCRもメイキングもステキ〜

 

ライブで披露するダンス、

振付師の方から初めて伝えられて

ワンフレーズずつ体に沁み込ませていく過程がすごく新鮮。

あの状況から…ユノの魂が宿るステージまでの過程が凄すぎる

短期間の間に密度濃くどれほど練習を積んだのかと思うと想像の域を超える。

振り付けを覚え、そこに歌詞を乗せ、

さらに気持ちと情熱を込めて見せてくれた

ステージの完成度の高さが

驚異的、驚愕、やばいわぁ。

 

 

 

▼GWのゴールデンなNEVER BE FADED✨

 

もしかしたら#2、#3 と続くの…!?

 

★ごぶごぶフェスまで D9!!

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事