1/3 MBCラジオスターのユノ🎀축하リボンも靭帯も特許も入隊中も👍 ”推し書初め”も(•ө•)♡

東方神起 #TVXQ! :キュレーター EP.11

シンプルで楽しいチャンネル

面白かった〜。

日本語字幕付いてる

 

https://youtu.be/olU1x_PYldo?si=xYxxFKQTReN5rO4Q

 

1/3 MBC「ラジオスター」

 

 

 

 

チャンスを掴んだら人生が変わるじゃないですか? そげんするには (ここ全羅道訛りかな?) タイミングをまたなくてはならないということを最近とても感じています。 だけど準備出来ている者だけが自分のタイミングを創ることができる… 流石ユノだね… 引用ポスト失礼致します

Reality_ShoWOONO様Xより

 

 

 

 

「東方神起」ユンホ、損切りされた?”黒歴史”も告白…MV撮影監督「アイドルとコラボしない」=「ラジオスター」

「東方神起」のユンホがミュージックビデオ監督に損切りされた事情を告白した。

ユンホは「パク・ジュンヒョン先輩がSNSとは違う。 カカオトークをする時は誤字がない」と暴露した。 これに対しパク・ジュンヒョンは「オク・テギョ(2PM)とユンホにはいつも名節や誕生日に一番先に連絡する。 このような場合は誤字を使ってはいけないと思い、妻に確認してもらって送る」と積極的に釈明した。

監督の損切り説に対してユンホは「『Reality Show』というアルバムでストーリーテリングMVを作った」として「監督に僕が誰もが新しいことを始める時は大変だが、その道を行ってみようと説得した」と明らかにした。 続けて彼は「最終話を撮るのに監督が『一曲だけ減らせば本当にすてきに出てきそうだ』と話した。 僕が望んだ企画意図ではないと断った。 最後の撮影の時、監督が坊主にして現れた。 私が初心を失わないようにその監督の初期に剃髪した写真を送ったことがあったが、そのためのようだった。 撮影無事に終えた。 後で連絡して面白い作業をまたしようと言ったら、監督がアイドルとコラボするのをしばらく中断したとおっしゃっていた」と明らかにし、出演陣を爆笑させた。

名言製造機のユンホが黒歴史を打ち明けた。 ユンホは「僕は演技では失うものがない男だ」として「『No Limit~地面にヘディング~』を撮り、私の人生も地面にヘディングした」と率直に話した。 続いて当時、ドラマ映像が公開され笑いを誘った。

※記事抜粋

https://www.wowkorea.jp/news/read/418919.html


▼MBCラジオスターチャンネル

https://www.youtube.com/@radiostar_official

少しずつアップされています。

ハングル字幕付き(日本語変換できます)

 

盛り上げ隊長の我らがユノ・ユンホ。

独断場とは言え(笑)

周りの方々を自分の語りにグイグイ引込んで聞かせる様は

さすが、芸歴20年✨

気持ちいいわぁ〜。

耳に心地よい声もいいのよね♡

あぁ〜

今年のお正月からユノ三昧で

縁起いいわぁ👍

 

 

Chinese magazine《精彩OK》

 

 

2024年『推し書初め』

今年も書きました。

 

ステージは

いつも、

焦がれる夢のようなもの。

儚い時を支える

深い愛に感謝。

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事