東方神起XV大阪レポ

 

東方神起XVコンin 大阪

 

Xmasムード満載の大阪に

ステージキングの2人が舞い降りて…

夢のようなクリプレの夜〜❤︎

 

札幌コンのリベンジしてきました〜(笑)

 

今日のお隣さんはご夫婦で参戦❤︎という

なんて素敵なお隣さん。

2人して赤いセーターをお召しになって〜

さしずめドレスコードは“RED”

チャミペンさんの奥様と、どちらも好き★のダンナ様

さらに大学生の息子さんはユノペンさん

あぁ…なんて素敵なトンファミリー‼️

そしてナムジャ率高し★

 

『ワタシ、騒ぎますけれどよろしくお願いします』

の挨拶にもニコニコお返ししていただいて❤︎

チャミ側のスタンド席、三角形のスペースに配置された席3つ。

スタンド前列。

 

良席かもぉ( ´ ▽ ` )!!!

お譲りいただいたチケットです

感謝です。

 

セトリ

 

★VCR

1. Hello
2. Manipulate
3. Crimson Saga
4. Disvelocity
5. Six in the morning

★VCR

6. Master
7. Hot sauce
8. 目隠し
9. ホタルの涙

★VCR

10. Truth
11. My destiny

★MC

12. Everyday
13. 雪降る夜のバラード

★VCR

14. B.U.T
15. Hide&Seek
16. Mirrors
17.easy mind
18. Hot Hot Hot
19. 大好きだった

★VCR

20. Guilty
21. Why?

★★アンコール

★VCR

22. Stay with me tonight
23. Trigger
24. Survivor
25. Choosey Lover
26. Summer Dream

★MC

27. Somebody to Love
28. Pay it forward

 

XVコン大阪12/21

 

突然始まる。。。

 

そろそろだよね〜って思っていて

急に会場が暗転、

ペンラのライトが強調されて

ドームの二階席まで

レッドオーシャンで埋め尽くされている京セラドーム

 

圧巻‼︎

 

コレを2人が見たら一気にテンション上がるよな〜

って一瞬おもった。

RED Xmas  ウフ。。。

 

 

★VCR

この後に始まるステージに気を取られて

VCRは二の次…になりがちだけれど

真面目にみて見る(笑)

 

Hot sauceのMVとのリンクとか

表情やしぐさ、全編Englishのセリフとか

やってくれるなぁって

1つ1つが丁寧に用意されているのね、、、

としみじみ〜。

2人は俳優さんの顔も持っているものね。

 

1. Hello

インパクトあるイントロのキュイーンって音で

ドームが怒濤に揺れる、、

震える‼︎

カッコいいよぉ〜\(//∇//)\

 

2. Manipulate

ユノの中指は

どうしてあんなに語るのかしらね〜

♫4の5の〜 中指の動きは

どうにかなりそうだわ、

中指の先まで表情込めて演じている

フリーズしました。

 

3. Crimson Saga

スモークの中から出てくる演出は

ドラマチック過ぎて

サイド側から見えるチャンミンの立ち姿が美しい。

王者だわ。

立っているだけで美しい2人

ずっと立ってるだけでもイイ。。。❤︎

 

4. Disvelocity

♫抱いた光 執着は捨て 飼っていたら毒になる…

ユノ上着をはだけさせて\(//∇//)\

色っぽいのと激しいのとぉ

チャンミンは既に汗びっしょりだから

内からダダ漏れのぉ〜

はぁはぁはぁぁ。。。。。。

 

自分の頭の中が妄想でおかしくなっているのか

わざとエッチに攻めてきてるのか

最初からグリグリ翻弄されていますぅ…(笑)

 

5. Six in the morning

ステージサイドからムービングステージに乗って

立ち位置交代で右側がユノ、左側がチャンミン

ユノがスタンド席真下に来て超興奮★

スタンド席チーム、一同いっせいに手摺りジャック!!(笑)

キャっ!!うちわとペンラともうわけわからん〜

朝のお散歩さながらに

軽く流しながらのダンスも

男性なのにどうしてこんなに柔らかく動くのかしら…と

ダンサーさんに嫉妬のひととき( ̄O ̄;)

 

6. Master

ステージグリグリグリグリ

スリルすぎる演出は

ステージmasterの威厳と、キケンとの鬩ぎ合い。

30度⁉︎の角度を滑りながらポジションを移動して

落ちる直是でピタッとトマル。

そんなユノを目撃した‼︎

 

8. 目隠し

♫だんだんもう加速していく
呼吸 鼓動 全て別のものみたいに…

チャンミンがぁぁ

切なそうに堕ちていく様を

それはそれは哀しいほどに魅せてくれたのよ

椅子プレイでも❤︎

 

♫私の居場所はあなただけ
確かめる為に別の場所へ

それでも赦してしまうほどの男ゴコロを

ユノが魅せてくれました。

 

 

●MC

大阪の皆さん 改めて〜東方神起デス。

皆さん

東方神起XVへようこそぉ〜!!!!

 

チャンミンがオモロクて〜

今日は男性ペンにチャンミンじゃなくて

『シム〜‼︎!』の呼びかけておねだり。

ご満悦❤︎

ユノは…!?  ユノぉ!!でした。

 

アリーナ席からの男性の掛け声がMCとちゅうで掛かって

『スゴイですね、声が逞ましい』と嬉しそうな2人。

大阪の熱い声援に

大阪は熱いですね〜❤︎って

 

チャンミンが久しぶりの日本語に戸惑っているのか

(そんな事は珍しいけど)

『今日は(MCが)何んも浮かんでこない(ーー;)』とチャンミン。

ユノが

『大丈夫、大丈夫 その時はボクがね、支えるから』

っかわいい2人。

ほげほげ感もほほえましくて

今日は萌え日絶好調です。

ステージはいいんですけれど MCが…って

ユノとのMCで段々調子掴んできたっぽいけど

終始オカシイ(笑)

 

C;『アルバムXVをくれているんですか⁉️』って

会場の反応が笑いも混じってるのを敏感に感じるチャンミン

Y:『聞いてくれて… ですよね❤︎』

C:あ〜 皆さんもご存知の通り外国人なので汲み取っていただいて…

 

チャンミンのマンネぶりと

ユノのヒョンぶりが いい感じに笑いを誘って今日も楽しい★

 

●身近な人にも感謝の気持ちを伝えよう コーナーは

チャンミンから

『15年間一緒に東方神起を支えていただいてありがとうございます。』

ユノからも

『15年間一緒に東方神起を支えていただいてありがとう★』

 

スタッフさんの中からは

楽器担当のササキさん、

東方スタッフ全員に皆さんのお陰で成長することが出来ました。ありがとうございます  と。

会場からは、1番最上階にいるお客さん。

2人のお兄さんに、いつも味方してくれてありがとう〜

と感謝の言葉をいただきました。

 

 

12. Everyday

ユノがね、

最初のところ、歌詞トンじゃったの★

♫正義はどっち?こっち?
ご機嫌を察知 catch〜

ご機嫌トンじゃたかも❤︎

アレ⁉︎みたいな何か一言言ってかな、、

そんなライブ感が、さらにモリモリ盛り上がる‼️

 

今日の2人は

トンペンにとっては萌えどころ満載で

最高のコンサート日和なのです( ´ ▽ ` )

 

13. 雪降る夜のバラード

ストリングスの空気を震えさせる儚い音色と

2人の声色に震える。

歌が終わった後、一瞬の暗転の後

跡形もなく2人がステージから消えていた。。。

 

15. Hide&Seek

肘がポイントだと思ったのは勘違い!?

なぜか肘から目が離せなかった‼︎

 

20. Guilty

ダンサーが待ち構える花道を

モデル以上のウォーキングで数歩歩いて

軽くステップ踏みながら

ガッツリダンスに変わっていく様が

歌が始まる前の出来事なんて

贅沢だろぉ〜〜( ̄O ̄;)

死ぬほどカッコいいだもん。

正にメイン曲。

 

ユノのラップ前に

『チョンユンホ!!』って思わず声が漏れたわよ。

ドヤ顔炸裂で気迫がスゴイ。

7つの罪に戦いを挑んでいるみたい。

 

中盤のダンスのところで

一人掛け声して見ました❤︎ふふふ

気持ちよかた。

 

21. Why?

最初にカメラさんに狙われたのはチャンミン。

まずは白い胸元からのぉ〜顔にzoom★

お次はユノのはだけた胸もとからのぉ〜顔zoom。

カメラさんの今日1番のお仕事ぶりいただきました❣️

 

★★アンコールへと続きます。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事