11/29東方神起✈帰国 素敵なステージをありがとう!!ドン代表:トッポッキ同好会

美しい笑顔✨ カッコいい〜

 

お帰りになったのね✈お疲れ様でした。素敵なステージをありがとう(ㆁωㆁ*)

ユノ・ユンホ金浦空港

ユノ・ユンホ金浦空港

ユノ・ユンホ金浦空港

ユノ・ユンホ金浦空港

ユノ・ユンホ金浦空港

ユノ・ユンホ金浦空港

ユノ・ユンホ金浦空港

ユノ・ユンホ金浦空港

ユノ・ユンホ金浦空港

 

 

 

MAMAのオマケ。

 

 

 


 

 

ドン代表:トッポッキ同好会

 

ユノユンホ、食事をしながらも名言製造に夢中···「トッポッキはバランス、人生はタイミング」

 

(ソウル=ニュース1)キム·ハクジン記者=東方神起のユノユンホがトッポッキ同好会と共に特別な一日を過ごした。

28日、デジタルメディアディンゴユーチューブチャンネルではユンホと共にする新規オリジナル芸能シリーズ「ドン代表」2話を公開した。

芸能界の趣味金持ちとして知られたユンホが、全国紙の趣味同好会を渉猟しに乗り出すウェブ芸能番組だ。 発明、格闘技、旅行、運動など多様な趣味を持つ彼が異色同好会会員たちと共にしながら毎週新しい同僚を作っていく。

この日の映像でユンホは13年の歴史を誇るトッポッキ同好会に加入するために会員が集まっているあるカフェを訪れた。

「誰なのかよく分からない」、「職業が歌手なのか」という会員たちの茶目っ気たっぷりのディスにユノユンホは「第一印象はトッポッキ同好会のように見えない」という控えめな復讐で爆笑を抱かせた。

 

 

会員たちと一緒にある粉食店に向かったユンホは同好会会長の上手な注文を眺めながら「確かに専門家だ」と感嘆を吐き出した。 これに対し会長は彼に「天ぷら粉を少しくれと言ってトッポッキにかけて食べればおいしい」として自身だけのコツをこっそり伝授したりもした。

待望の初めてのトッポッキを味わったユンホは「トッポッキの質感が解けている」と試食評を伝え、会員たちは「おいしいトッポッキもタイミングが存在する」としてうなずいた。

ユンホは「やはり人生はタイミングだ」という名言を残しトッポッキ同好会に完全に吸収された姿で笑いを誘った。

ユンホは計3ヵ所のトッポッキ店を巡回し、多様なスタイルのトッポッキを味わった。 「中学生の時、学校の前でトッポッキに卵黄を砕いて食べたその味を覚えている」と思い出を回想したり、米餅と小麦餅トッポッキのうち無人島にどんなものを持っていくのかという質問には「今の気持ちでは米餅」と答えたりもした。

トッポッキ同好会会員たちと共に忘れられない一日を過ごしたユンホは「トッポッキはバランスだ」とし「調和を成してこそ味が出るように、人々と調和を成してこそずっと同好会が進行されそうだ」と最後まで真剣な名言を残し笑いを誘った。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0007204977

 


 

訪れたのは

 

ユノご来店済のトッポッキ店

『압구정 변강쇠 떡볶이(狎鴎亭:ピョンガンセトッポッキ)』

ユノのサインが出たね〜

 

辛いこと考えてたら

首がどんどん長くなるの〜

 

飲み物はちょぼちょぼ…

ちょぼちょぼ(๑˙❥˙๑)

んで、トッポッキはガッツリ〜

アチチッチ〜💦

 

お米のトッポッキVS小麦粉のトッポッキ!?

店命もかかる回答の末〜

お米をお選びになるドン代表。

米餅と小麦餅トッポッキ

米餅が選ばれて、オーナーさんもついついニッコリ

 

この2人のケミが話中ずっと気になっていたけれど(笑)

 

お袖を気にしてくれたり、カメラ貸してくれた

優しい物腰のスイート(作家)さん、

100人メンバーに指名されてニッコニコ😆

 

最近は”ET”コンタクト好きのユノちゃん、

ユノはファンミでもETしてて

TBちゃんと『E〜T〜Bぃ〜』(* ̄(エ) ̄*)♡って言いながら

指(TB指あるんかぁ!?)合わせてた。

 

 

★『ソウルMAP』㉚㉛㉜㉝に追記しました。

左上の□をタップ▶リストの番号をタップ▶場所がわかります。

 

▼渡韓のお供に(•ө•)♡

 

 

 

 

U-know's story book 【第5話】

 

 

 

シニョンさんもジオさんもインスタで一緒に応援!!

 

https://www.instagram.com/stories/giovanhoutte/

 

 

へブロの思い出、共有していただいて

ありがとうございます〜。

明日のWOWOW

最終話😭は切ないけれど…

楽しみです。

 

 

U-know’s story bookまで2(12/2)

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事