SMTOWNユノ不在。

東方神起ユノ・ユンホ、コロナ19確定「SMタウン日コンサート不参加」[公式]

(ソウル=ニュース1)キム・ミンジ記者=東方神起ユノ・ユンホが新種コロナウイルス感染症(コロナ19)確定判定を受けた。

24日、所属事務所SMエンターテイメントはファンコミュニティKWANGYAを通じて「ユノ・ユンホが日本SMタウンライブコンサート出国に先立ち実施したPCR検査でコロナ19確定判定を受けた」と明らかにした。

SMは「ユノ・ユンホは現在特別な症状はなく、すぐにスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自家選別中」とし「これにより27日から開催される日本SMタウンライブコンサートにユノ・ユンホは参加せず、チャンミンは予定通り出席する」と説明した。

https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0006295966

 


 

昨日の夕方、ビギからのメールが来て

何事!?と思ったら

まさかの…ユノ

 

責任感強い人だから

日々の生活も、結婚式でも、ドラマの仕事も、

すごく気をつけて過ごしていたと思うから、

今回の、陽性の判定は

ビックリしたでしょ、、

。。。

きっと

力、抜けたよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

私も同じ、

力抜けた。

ユノに会いたかった。

ユノのステージを見たかった。

ThenkUを見たかったよぉ…

ユノの情熱にノックアウトされたかった〜!!!

 

ユノも

皆んなに会いたくてステージ見せたくて

ThankU歌いたかったでしょ(T_T)

ユノの落胆が目に見えるようで

体は元より、ユノの気持ちも心配になる

 

ユノぉ〜

大丈夫だよ、

今はとにかく体を休めて

完治することを考えてください。

 

必ず、次、また会えるものね、、

 


韓国のコロナ感染者数も

23日は13万9339人、その前日は15万258人

猛威を奮っているらしい。

 

あぁ…

ユノ お大事に!!!

早く元気になることを祈っています。

 

公式のスケジュールアップに閉口した件

どう考えても

腑に落ちない話。

 

TVXQの公式は

ファンの要望、リクエストなど

”無視”とは言えないほどの

都合のよいギリギリスレスレ(笑)のラインで広報してるのでしょう。

TVXQのロゴはいつまで経ってもチャンミンソロのロゴ、
(チャンミンロゴは実は2種ある。通常MAXロゴとDevilMAXロゴ)

予定表の更新もなし、

昨日のブログでも公式のカレンダーのことを書いたけれど

ユノのコロナ陽性、SMTOWN不参加のお知らせと同時に

カレンダーが更新された。

出演するメンバーの名前が記載されて

他のスケジュールも入力されている。

まぁいいか、、

 

 

人には感情があるのよね。

そこを抜きにしてゴリ押ししても

しあわせな結末にはならない、

気持ちを読む想像力というのは

対人関係も、仕事を推進していく上でも

重要だと思う。

 

ユノのコロナ陽性のニュースは

韓国でも日本でもあっという間に広がった。

これは公式が公開したニュースだから当然、

片や、

チャンミンの

サイパンから帰国時にコロナ陽性の判定が出た話は

韓国では一切ニュースにもならず、

ビギのお知らせと

”CDTVライブ!”の番組サイトにチャラっと出されただけで

他は一切なし、まるで雲隠れしているかの出来事だった。

数日後、

チャンミンのBubbleで

”元気になりました”と

CLOSEDの世界で

一言、書かれていただけだった。(笑)

 

カレンダーにもある通り、

TVXQ公式が

Twitter、インスタなどなど

今、必死に広報してるのは

サイパンロケのミンホとのゴルフのグラビア、、、

コレに支障が出ないように

コロナの事は外部には情報を流さず

まるで、

ご機嫌なサイパンロケ⛳

クリーンなイメージ前面に打ち出すかのように

その様な対応をしていたのか…

と、

そんな想像までしてしまうわ。

正々堂々としていたらいいのにね、

コロナが悪いだけで

感染してしまった人は悪いわけではないでしょ。

誰でも感染する可能性はあるのだ(ーー;)。

 

SMTOWNは、セトリにソロ曲があるから

チャンミンが来日して出演するのは当たり前だし、

グループ曲もなんとかなるのか…!?

かなり冷静に、客観的に見ているつもりだけれど

やはり、

嫌な感じ

後味悪いわ。

 

 

SMTOWN2022 UKうちわで参戦だ!!!!!

ユノが来日できなくてとてもとても残念だけれど

私、SMTOWNは参戦します。

 

UKうちわ持って参戦!!!!!

お祭りだからね〜

日曜日のSMTOWNは

VLIVEに高らかにUKうちわを掲げて

世界中に配信してもらいたい。

 

カメラが客席を映すとき、UKうちわが映ったら

ユノペン冥利に尽きるわ!!

ユノ不在でもユノへの気持ちは

ドームに置いておきたい。

ユノが応援している後輩たちや

仲間が出るステージ

ペンラ振って応援しよう。

 

今年4月のスジュのファンミ

シンドンがコロナ感染でファンミ不参加になった時

グッズで最速で売り切れたのが

シンドンのうちわだったのね、

エルフさん達の気持ちがとても素敵で

その話がとても好きだから〜

SMTOWNユノ不在でも

同じようにユノを応援したい。

 

アリーナ席最前列とか

スタンド席トロッコライン目の前席

とか神席きたら

UKうちわの出番だからね(笑)

 

 

ユノがいないステージは悲しい

抜け殻みたいだ。

でもこの気持をわかってるユノは

もっと辛いだろうな。

一番切ないのは

ユノだよね…

塞いでいたら

ユノも悲しむだろうから

SMTOWNのお祭りを

自分なりに楽しみたいと思う

ユノもね、

きっとそれを望んでいると思うのです。

 

ユノの力強い置き土産は

まだまだあるのよぉ

 

 

一日も早いユノの回復を

祈ります。

ユノが大好きです。

 

★SMTOWN in TOKYO D2

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事