東方神起ソウルアンコンCircle(동행)

15周年のアルバムの最後の曲はCIRCLE(동행(同行))

 

”ソウルアンコン”は、15周年のアルバムを出す時から決めていたわけで…

いやいや…  それよりも

去年の5月のCIRCLEコン inソウルの時からアンコンは決まっていたのでしょう〜ね!

ということを考えていると

果たして

今現在、1月の終わりの時点で、

どこまでのコトの予定が組まれているのかな〜(・・;

などと先読み先読みしてしまう…(笑)

 

年内スケジュールはほぼ決定しているのかぁぁぁぁ〜

もしそれがわかるのなら

自分のスケジュールも今から組込んでメリハリのある1年を送りたい。。

 

 

今回のアンコンは珍しく早めの告知(去年の12/26)で

予定が立てやすかったです。

公式カシオペア募集に関してはパタパタありましたが^^;

 

(サンクチュアリはそぉ〜っと、……大切に★)

 

 

アンコンでは

前回のソウルコンのセトリに多少の修正を加え

『Truth』

『야화[夜話] (City Lights)』ユノsolo

『아스라이...[かすか...] (Beautiful stranger)』チャンミンsolo(作詞チャンミン)

は必須だと思うのですが…

『Circle (동행[同行])』ももちろんキマスよね。

どこに入ってくるかなぁ〜

オープニング!?

(@_@)!!!

何がくるのでしょう〜

演出も、関わるアーティストもイイものを積極的に取り入れて

ドキドキするステージを魅せてくれるソウルコン。

とても期待します♥

 

去年のcircleコン

”おさらい”してみます。

 

ソウルコン セトリ

1.Bounce
2.Something
3.너는내꺼(君は僕のもの)
★MC
4.The way U
5.평행선(平行線)
6.Rain
★VCR
7.Puzzle
8.운명(運命)
9.수리수리(スリスリ)
10.Broken
11.Before U go
★MC
12.Lazybones
13.믿어요(ミドヨ)
14.Without you
★VCR
15.Closer
16.Vertigo 현기증
17.Mirotic(呪文)
★VCR
18.Wake me up
19.Hug
20.Baloons
21.Dream
※ココはステージ後ろに背面から真っ逆さまに落ちていきました!!〜って最近のデジャブ!?
では無いです。ソウルコンで始めて見た時は本当にびっくりしました!!!
今では明日コンで定番になっていますが〜ソウルコンからなのですね(*^_^*)
★VCR
22.Maximum
23.B.U.T
24.WHY
★MC
★★★アンコール
25.Somebody to love
26.넌나의노래(君は僕の歌)
東方神起ソウルアンコン

オープニングは『Truth』の可能性も…難しいかな。

『Bounce』インパクトすっごくあるから♥

さすがにcircleこんとしては同じかな〜

 

どこに入れてくるのか〜

生『Truth』!!楽しみですね。

 

そして『Circle』も注目!クルと思います。

穏やかなゆったりとしたメロディで

2人の声が優しく響きます♥

 

ソウルコンの時『サークルコン』についてチャンミンが

円は、ある部分から始まってまたもとに戻ってきます。
僕たちが軍服務をして、しばらくファンのみなさんと離れている時間がありましたが、
また回って元々立っていた位置にまた来たという意味を込めました。

 

と言いました。

New Chapter #2:The Truth of Loveの『Circle』

そんな想いも込められていそうです。

 

『Circle(동행)』

”동행”は同行…いっしょに行くこと。また、その人。の意味があります。

 

Circle (동행)和訳

東方神起ソウルアンコン
東方神起ソウルアンコン
New Chapter #2 : The Truth of Love
Circle (동행) 同行 / 동방신기 (TVXQ!)

 

作詞:제이큐(JQ), 현지원, 이지혜, 황유빈
作曲:blackcell, Jakob Mihoubi, Rudi Daouk
編曲:blackcell

 

손끝을 적시는
手先を濡らす
투명한 원
透明な円
또 동그랗게
また丸く
번지는 시간들
広がっていく時間
세상을 몇 번 돌아서
世界を何回か廻って
다시 이 곳에 너를 만나
またこの場所で 君に出会う
모든 게 자릴 찾아
みんなが居場所を探す
어두운 밤을 지날 때
暗い夜を過ぎるとき
또 혼자라고 느낄 때
また独りだと感じるとき
눈을 감아봐
目を閉じてみて
난 너의 빛이 돼 줄게
僕は君の光になるよ
무의미했던 하루 끝
無意味だった一日の終わり
지쳐버린 밤이 너 하나로 변해
疲れてしまった夜が 君がひとつで変わる
내일을 다시 한 번 꿈꾸게 만드는
明日をもう一度夢見させてくれる

 

Circle 나 돌고 돌아 너를 만나는
Circle 僕は巡り巡って君に出会う
Circle 한 걸음마다 너를 향한
Circle 一歩ずつ君へ向かう

 

내 모든 날이 곁에 이어져있어
僕の日々はみんな 傍で繋がってるよ
이 운명같은 Circle
この運命みたいなCircle
이제 난 너와 함께
これからは僕は君と一緒に
걸어가려 해
歩いていこうと思う
단 하나
たったひとつの
난 언제나 널 찾아낼 거야
僕はいつでも君を見つけ出すよ
그 어디라도 우릴 이어줄 Circle
それがどんなところでも僕達を繋げてくれるCircle

 

길을 잃고 헤매던 시간 속에
道に迷って彷徨った時間の中で
고갤 들어보면 찾을 수 있어
顔を上げれば見つけられるよ
잃어버린 기억 속 빛나던 우리
失してしまった記憶の中 輝いていた僕達
가장 밝은 발자국이 될 거야
一番明るい足跡になるよ

 

멀어졌다 느낄 때
距離を感じるとき
보이지가 않을 때
見えないとき
뒤를 돌아봐
後ろを振り返ってみて
난 너의 곁에 있는 걸
僕は君のそばにいるんだよ
또 빈틈없이 하나로
隙間なくひとつに
겹쳐지는 우린 기적처럼 변해
重なってる僕達は奇跡のように変わる
세상의 밖을 향해
世界の外へ向かって
걸음을 내딛어
一歩を踏み出す

 

Circle 나 돌고 돌아 너를 만나는
Circle 僕は巡り巡って君に出会う
Circle 한 걸음마다 너를 향한
Circle 一歩ずつ君へ向かう

 

내 모든 날이 곁에 이어져있어
僕の日々はみんな 傍で繋がってる
이 운명같은 Circle
この運命みたいなCircle
이제 난 너와 함께
これからは僕は君と一緒に
걸어가려 해
歩いていこうと思う

 

수 없이 많은 밤
数え切れない多くの夜
또 어둠 속을 지나도
また暗闇の中を過ぎても
내 주위를 비추는
僕の周りを照らしてくれる
널 놓치지 않을 거야
君を逃がさないよ
텅 비었던 내 맘에 넌 차올라
がらんと空いた僕の心に君は満ちてきて
그 손을 잡고 다시 걸어가 난
僕はまたその手を取って歩いていくんだ
수많은 날들이
数え切れない日々を
이 길의 끝을 밝혀
この道の果てにつきとめて
우리를 물들여
僕達を染める

 

Circle 나 돌고 돌아 너를 만나는
Circle 僕は巡り巡って君に出会う
Circle 한 걸음마다 너를 향한
Circle 一歩ずつ君へ向かう

 

내 모든 날이 곁에 이어져있어
僕の日々はみんな 傍で繋がってる
이 운명같은 Circle
この運命みたいなCircle
이제 난 너와 함께
これからは僕は君と一緒に
걸어가려 해
歩いていこうと思う

 

멀리 빛나는 너를 찾아서
遠くで輝く君を探して
그 어디라도 언제까지나
それがどんなところでも いつまでも
날 봐 널 향해 갈게
僕をみて 君に向かって行くよ

 

또 우린 완벽한 Circle
僕達は完璧なCircle
이 세상 속에 우릴 그려가 Circle
この世界の中で僕達を描いていくCircle

2018年5月から始まったソウル、香港、バンコクのCIRCLEコン。
前回までのCIRCLEコンをさらにパワーアップして
違った魅力も皆さんにお見せしたいと〜
15周年のソウルファンミでアルバム#TheTruthofLove⁠より披露したのは
★Truth
★Morning sun の2曲を披露。


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

※画像公式FBよりお借りしました。ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事