TVXQ!『DOWN』ティザー公開

 

 

 

次回公開は

2023.12.04 12AM KST

次はユノのダンスシーンが見たい。

 

 

ユノインスタポスト

 

ティザー公開前に

ユノからのメッセージ

オシャレさん〜。

MAMAのELLEインタビューでユノちゃんが東京でやりたいことは

TPOに合わせて洋服買いたい!!

って言ってた〜♫

その発言とリンクしてるみたいで楽しい。

神スタイル、惚れ惚れ(〃∇〃)

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

準備に燃える🔥

みんなの推しです!!!

萌えまくりです♡

 

▼MAMAのELLEインタビュー

ユノ:TPOに合わせて服を買いたい〜

チャンミン*かっこいい〜 言うてる。

チャンミンは空港でお菓子を買うと言ってます。

日本のお菓子は世界でも美味しいって言われてるわね、

特に”抹茶系”…🍵

(笑)

 

特に印象に残っている先輩は誰でしたか?→ユンホ先輩(東方神起)!!

日本デビューが決まったn.SSignに単独インタビュー! 目標はオリコン1位&ドームツアー!

※ユノ記載部分 抜粋

 

ーー豪華な先輩たちと活動が被っていましたが、特に印象に残っている先輩は誰でしたか?

メンバーたち:ユンホ先輩(東方神起)!

ーーユンホさんとはTikTokも一緒に撮影されていましたよね。

カズタ:そうなんです。僕とハンジュンが撮ったんですけど、本当に熱意がすごくて。普通ダンスチャレンジを撮るってなったら、新人のなんか1回2回踊って終わりだと思うんですけど、ユンホ先輩はずっと完ぺきを求めてくださって。何回撮ったかな..?

ハンジュン:多分9回、10回くらい?

カズタ:「もう一回、もう一回」って何度も撮り直ししてくださって、僕たちは全然いいんですけど、先輩なのにいいのかな.. って思いました。汗が出るまで踊ってくださって、本当にうれしかったです!

 

@nch_nssign #유노윤호 선배님의 Dancing에 어지러워 어지러워😍 #UKNOW #TVXQ #nSSign #엔싸인 #KAZUTA #한준 #HANJUN #Wormhole_Challenge #BIRTH_OF_COSMO @TVXQ! ♬ Wormhole: New Track - n.SSign


※全文はこちら

https://www.kpopmonster.jp/?p=159452

 

SMの後輩君ではなさそうだから

事務所はどこなのかな?とチェックしたら

n․ CHエンターテインメント”という事務所でしたφ(..)

n.SSignは、昨年2022年8月にチャンネルAのサバイバルオーディション番組「青春スター」を通じて活動期間2年のプロジェクトグループとして結成いたしました。

 

 

 

ユノユンホ先輩と偶然ホテルの前で
会ったんですが覚えていてくださっていて
今日のステージ、楽しみにみるから 頑張ってと
応援してくださったって🥹🥹 

本当に胸が熱くなりました。

 


ユノ先輩✨

 

ユノのソロ活応援で”VujaDe初音番組”

ミューバンのサノクに参加した時に、

”一緒に出演する他のグループ、若手のグループも

同じように応援をしよう、

カシオペア、ビギストはそのような年時になのだから…” と。

東方神起20周年にもなれば

一緒に年月を重ね、大人になる、

余裕ある応援ができるファンでいて欲しい♡

のそんな含みもある一言だった と思いました。

 

その言葉の通り

ユノ自身の行動が全てを物語っているのを

目にする機会がとても多い。

 

MAMAでの一幕

こういうところがユノ先輩たる所以〜

カメラ回っていないところで

本当のところがよぉく分かる。

萌えたポスト。


 

(#^.^#)

 

 

キャリアを積んでもスキルがどんなに高くなっても

初心の心を忘れず〜優しくて頼りになるヒョン♡

伝説作り続ける、現役のアーティスト。

言葉にならないほど

誇らしいユノさんです。

 

U-know’s story bookまでD1!!!!!!(12/2)

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事