『不朽の名曲』前のユノBubble👍俳優チョン・ユンホ間もなく始動!!

ぬぉぉぉぉぉぉおおおおーーーーー!!!!!

 

ユノが素敵すぎて

びっくりした。

ユノ沼フカスギテマイニチ更新チュウ♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

ユノがBubbleに来てくれた〜

『不朽の名曲』が公開される前に

Bubbleで先出し〜😆

 

スケジュール忙しくて

詳細まで気にする時間などない

ユノさん(・・;

1ヶ月前に収録した番組の公開日を

前日の昨日知った…という

オチャメな面も全部ぜ〜んぶ愛しいユノさんです。

 

♫おすすめの曲『Christian French - head first』

 

スゴくいい、、

泣くほどの熱いラブソング

オタクの心を1000%表現してる。

 

ユノの気持ちは今この状態なのかな、と思うと

誰に対しての〜と 気になる。

찐친だったらいいなぁ と思うけどね。

歌詞和訳

 

 

ポストしてくれた写真

ユノが言うクリスマス写真は…

コレかな。

同じ棚が見える〜

 

 

3/2 ユノBubble覚書き

★15:44〜16:06

メッセージ:28
^^:6
😭:1
😂:3
😊:1
👍:4
🙋‍♂:1
ユノサジン:1️⃣

 

 

3/2『不朽の名曲』KBS2

 


To.スーパーK-バンドカーディ様〜 ♫ ~ ありがとうございました〜いつも〜幸せです! 今日のステージもよろしくお願いします> _ < 素晴らしい音色、素晴らしい音楽 これからも長く見ています〜

 ご挨拶ありがとうございます> _ <

 

 

 

 

 

「Red Velvet」スルギ、“「東方神起」先輩たち、娘のように気にしてくれる…パパと呼んでいる”

 

グループ「Red Velvet」のアイリーンとスルギが、所属事務所の直属の先輩である「東方神起」に尊敬心と感謝の心を伝える。

韓国で2日午後6時5分から、KBS2TVのバラエティー番組「不朽の名曲」では、“21世紀レジェンド2弾 パフォーマンスの神 東方神起編”が放送される。

最近行われた収録で、「東方神起」の所属事務所の直属の後輩であり、10年目アイドルである「Red Velvet」のアイリーンとスルギは、重い存在感で視線を引き付けた。 2人は「東方神起」と格別の縁について話して、愛情と感謝の気持ちを伝えた。

スルギは「『東方神起』先輩が、本当に助けをたくさんくださった。 所属事務所の先輩ですが、今はほとんどお兄さんのような存在」とし、「“うちの娘たち”と言いながら、娘のように気にかけてくださる、それで私はお兄さんじゃなくパパと呼ぶ」と、父娘関係を形成することになった背景を明らかにして笑いを誘った。

アイリーンとスルギは舞台を控えて格別な負担感を口にした。 アイリーンは「お二人様(ユンホとチャンミン)を見ないでカメラだけ見ていようと思います。 目が合ったら本当に頭が白くなりそうだから」と冗談を言って、2人のステージに期待感を高めさせた。
https://www.wowkorea.jp/news/read/426056.html

 

 

😍(ダンサーを通して)子供たちは準備ができていますか?

🎤そうなんですか?

🍓 否定できない… 後ろではファイティングしろということなのですし、ファンの皆さんにまたお見せする時はまた一生懸命準備しなければならない様子をお見せしなければならないから~

 

 

 

スルギちゃん達もとても素敵だった。

TVXQ! 名曲ぞろい♫

 

 


ユノの風邪は大丈夫かな。

 

20&2コン、マカオ、ジャカルタもあるし

ドン代表もきっとソウルの街に出没してると思うし

日本の20周年の準備(アルバムリリースもあるでしょ)

多分これ以上にもっといろいろありそうね。

俳優チョン・ユンホも間もなく始動!!

体に気をつけて走り続けてください〜👍

 

★マカオコンまでD27

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事