ユノ突破ユアライフ

ユノ魅力の拡散が止まらない!!

 

『突破!ユアライフ』!!!!!!!!!

★コスモポリタンKOREAのインスタ

フォロワー数:120万人

 

この投稿をInstagramで見る

 

#언더아머(@underarmourkr) 와 함께한 ‘돌파! 유어 라이프’👊🏻 김연경(@kimyk10)과 유노윤호(@yunho2154)가 서로의 하루를 바꿔 살아보는 ‘돌파! 유어라이프’ 영상을 공개할게.😉 식빵언니의 빵빵 터지는 예능감과 아무도 말릴 수 없는 열정 만수르 유노윤호의 환상케미가 큰 인기를 끌고 있지?🔥 갈수록 더 어려워지는 미션, 과연 두 사람은 끝까지 돌파해낼 수 있을까?💫 앞으로 펼쳐질 4번째 에피소드가 궁금하다면? 지금 바로 tvN D 유튜브 채널을 확인해봐!🌟 #COSMOPROMOTION

COSMOPOLITAN KOREA 코스모폴리탄(@cosmopolitankorea)がシェアした投稿 –

#アンダーアーマー(@underarmourkr)と一緒に「突破!ユアライフ」キム・ヨンギョン(@ kimyk10)とユンホ(@ yunho2154)がお互いの一日を変えて生きてみる」突破!ユアライフ」の映像を公開するよ。食パン姉のパンパン飛び出る芸能感、誰も干せない情熱マンスールユンホの幻想ケミが大きな人気を集めてい?ますます厳しくなるミッション、さすが二人は最後まで突破こなすことができますか?これから繰り広げられる4番目のエピソードが気になるなら?今すぐtvN D YouTubeチャンネルを確認してみてください! #COSMOPROMOTION

 

天下のコスモポリタン★のインスタでもアップされてる。。

画が…ヨイショっ!!、、がループしてるのはどうなの(笑)

 

 

▼コチラはGQ_KOREA

あまりの大物2人のメチャおもバラエティは

世間が放おっておかないです(笑)

フォロワー数:80万9400人

 

食パン姉キム・ヨンギョン(@ kimyk10)と情熱マンスールユンホ(@ yunho2154)の「突破!ユアライフ」ますます難しくなるミッション!果たして二人は最後まで突破こなすことができますか?アンダーアーマー(@underarmourkr)と一緒に「突破!ユアライフ」4番目のエピソードが気になるなら?今すぐtvND YouTubeチャンネルでご覧ください。#アンダーアーマー#UnderArmourKR#ただ突破#キム・ヨンギョン#食パン姉#ユノ#情熱マンスール#突破ユアライフ#GQKOREA

 

 

2社のInstagramだけでもフォロワー数合計200万人(・・;)

話題性のあるものは、自然と拡散されて

さすがだわ。。

でも気がつけば全てウェアはアンダーアーマー、、

実はヨンギョン姉様も

アンダーアーマーのレディスの広告塔をされてます。

 

『突破!ユアライフ』YouTube動画も約25万回再生されてる…(#^.^#)

スゴいなぁ〜!!

十分な広告効果があるわ。

勝手に、情熱が独り歩き☆彡

 

ファンはもちろんユノを求めて見に行くけれど、、

ユノの超完璧な可愛さとカッコよさと熱くたぎる情熱と

ダンスのセンスと歌にかける思いとストイックなライフスタイルと

真摯で謙虚な態度と明るさとハッチャケル笑顔と…セクシ~さと…

※まだ言い足りないですが…

愛でても愛で尽くせない

”魅力満載てんこ盛りのユノ”が、

一般の人々の目に触れることがすっごく重要なわけで

気がつくと

すでにキッチリと拡散されています!!!!!!!!

案外計画的犯行だわってくらいに。。。。(笑)

 

ヨンギョン姉様の人気と情熱ユンホの

世界レベル同士のコラボが完全に拡散されまくっている模様です〜。。

今は、口コミやSNSの力がマーケティングに欠かせない時代

情報もソコから得ることが多かったするから

侮れない。。。

 

わぁ…

ユノ、またまたぁ忙しくなりそうです☆彡

 

美談を乱発するにも程がある!ファンがユンホの魅力から抜け出せない理由

 

トップスターにもかかわらず、常に礼儀正しく情熱的で美談が絶えない東方神起(TVXQ)のユンホ。

彼の情熱は、今に始まった事ではない。

高校生の時から“情熱があれば出来ないことはない”と生きてきた彼の話が、昨日今日に美談として伝えられているのだ。

僕たちの関係はENDではなくING

ラッパーのDinDin(ディンディン)は、過去にユンホへの愛を告白。

ゲームバラエティー『ドゥニア~初めて会った世界』でユンホと共演したDinDinは、MBCバラエティー番組『ラジオスター』に出演した際「ユンホさんは実兄のような存在です」とコメント。

続けて「番組が終わってユンホ兄さんに会いに行き“今後もずっと親しい関係でいたいです”と伝えたら、ユンホ兄さんは“僕たちの関係はENDでなくINGだよ”と言ってくれました」と、ユンホの一言にとても感動したそうだ。

さらにDinDinは「ユンホ兄さんのことを父親よりも尊敬しています。ユンホ兄さんよりも人間味を持っている人はいません。偉人伝に載らないといけません」と強調した。


※ユンホについて語るDinDin(画像出典:ラジオスター キャプチャー)

auプレミアメンバーの方は字幕で全話視聴できます。(初めて知ってびっくり♡)

コチラから

君は僕の永遠のライバル

今や世界的な選手になった、男性フィギュアスケート選手のチャ・ジュンファン。

まだ幼かった頃、テレビ放送中に泣いていたその瞬間、誰よりも早くチャ・ジュンファンに駆け寄って抱きしめてあげたユンホ。

その時ユンホは、チャ・ジュンファンに対して「なぜ泣いているの?君はここが目標でなく世界が目標だ。君は世界へと伸びていく子だ。君は僕の永遠のライバルだよ」という言葉を掛けたという。

この言葉が印象深い理由は、テレビを通じては聞こえず、囁くようにしてチャ・ジュンファンに伝えていたということ。

芸能人・東方神起のユンホとして放送を意識していたわけではなく、“ユンホお兄さん”としてチャ・ジュンファンだけのためにアドバイスを伝えた。

母校に奨学金寄託

ユンホは、毎年自身の母校である光一(グァンイル)高校に奨学金を寄託している。

「身近な人が何かに成功していれば、周囲の人々も興味を持ち刺激を受けるはずだ」という思いで、ユンホは奨学金の寄託だけでなく、母校に訪れて後輩たちに講演を行ったりもしている。

MBC『私は一人で暮らす』で、ユンホが母校を訪れた際、壁画にはユンホの似顔絵が描かれていて衝撃を与えたが、これも母校のユンホに対する感謝の気持ちなのではないかと感じ取ることが出来る。

※毎年母校に奨学金を寄託するユンホ(画像出典:私は一人で暮らす キャプチャー)

ファンの人生を変えたエピソード

ある撮影現場でユンホに遭遇したファン。

デビュー当時から親子揃って東方神起が好きだったため、自身の分と母の分のサインをお願いすると、快く承諾したユンホ。

「お忙しい時間の中、サインを書いてくださってありがとうございます」とファンが伝えると、ユンホは「いいえ、大丈夫ですよ!」と優しく答えてくれたという。

ドラマや映画の監督になることが夢というそのファンに対し「あなたが監督になるその日のために、僕も熱心に自らを磨きあげて準備しておきます」と返事をし、このユンホの一言で該当のファンの将来の目標が明確になり、明るい人生に変わったという。

新人美容師を癒すユンホ

ユンホと同じ美容室に通っているというあるユーザーが、美容室のスタッフから耳にした話。

シャンプーを習い始めた美容室のアシスタントが緊張した様子を見せていると、そのスタッフの心情をすぐに察したユンホ。

シャンプーをしている間、終始「夜遅くまで練習されていて疲れるでしょう?まだ美容室に来て間もないですよね?大変ですよね..」など様々な会話をし、新人スタッフの気持ちを楽にさせたという。

その新人スタッフは、それまで東方神起に関心がなかったが、ユンホの人柄に魅了されてファンになったようだ。

 

 

歌やパフォーマンスなど優れた才能ももちろんだが、このような人間味が溢れるエピソードで新たにファンになる人も多く、知れば知るほど彼の真面目で誠実な人柄に惹き寄せられていくことが、ファンがユンホの魅力から抜け出せない理由だろう。

※Danmeeより抜粋

 

 

こんなにハマらされて良いのだろうか…と

言うくらいのエピソードで

歴史が埋め尽くされてるから

ますます推しを推して、推しまくることになる。

美談しか見えてナイけれど

果たしてどこかに違うモノがこっそり隠れているのか!?

って

やっぱり推しには盲目で

気持ち良いエピソードで満たされたいから

他があまり目に入らない。。

 

『突破!ユアライフ』、隠しようのない等身大のユノがそのまま感じられて

ヨンギョン姉様とのコラボで大笑いしながら楽しんでる姿に

大笑いしながら楽しませてもらってるよ(笑)

 

ユノの魅力拡散中です!!!

 

 

Instagram、動画をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事