2020年SMの年末までのスケジュール(・・;)

東方神起 Bigestも頑張っています。

『Driiiiing』第二弾 到着しました♡!!

 

▼ビギスト公式サイトへ♫

https://bigeast.smtown-fc.jp/login

 

ユノもチャンミンもポチってた♡

 

ウロウロと

インスタの旅に出てみたら

ユノがポチってた♡

 

 

DJ HYO(「少女時代」ヒョヨン)Raiden(DJ兼プロデューサー)の

コラボレーションシングル「Think About Me」が

10/30 本日夕方リリースということのようです。

ユノのイイね♡に便乗して、聞いてみる!

 

 

 

そしてチャンミンもポチってました。

チャンミンのインスタのアカウント”chanmin88”が気になって…

なぜかと言うと

チャンミンがイイね♡した

ユ・ヒョンジュン教授のインスタのアカウントIDが”hyunjoon88”

88 がオソロ〜っ(・・;)

”88”に意味があるのかと思って調べてみたら

生年月日が88の人の場合とか、ソウルオリンピックが1988年だったから

88とする人がいる…とか出てました。

あらん、チャンミン生年月日1988年2月18日です。

8がたくさんはいってますね。

ちなみにユ・ヒョンジュン教授は

ソウル生まれの1969年9月19日生れだそうです。

9がたくさんある方ですね😊

 

アカウントの真意は、、、不明です〜

 

 

“カムバックできなければ、覚えていろ”憤りを感じるファンたち… いっぱいこじれてしまった今年’SMプラン’

 

今年の残りの期間は2ヶ月… 消化不可能なカムバック日程にファンの怒り
ネチズンたち」の重要なチームのほか、残りは押さようだ」「SMに歌手があまりにも多い」

最近SMエンターテイメント(以下SM)が、今年中に進行しようとする無理なスケジュール、いわゆる「SMプラン」がネチズンの間で話題を集めている。「二ヶ月」という短い時間の間に、そのすべての日程を消化しなければならないからである。 

現在のスケジュール上のまたがるSM所属歌手たちの中にデビュー20周年、15周年カムバックを迎えたこともあり、今まさにデビューを準備中の新もある。

一部のファンは、SMの無理なスケジュール策定に自分たちの「最愛」アイドルが適時カムバックしていないことが起こるかと心配している。 

最近、FMコリア、ドク、インスいじめなど国内複数のコミュニティに「現在の騒動私SMプラン(akaファンたちの頭にくる理由)」というタイトルの記事が上がってきた。この記事には、SM所属歌手たちの写真とカムバックスケジュールを含む情報が添付されている。

一番最初に至急のは20周年を迎えたBoAのカムバックだ。彼女のカムバック舞台は、2月に予告された後、続けて押された。さらに、今年見てのデビュー20周年の日付は8月25日で、過ぎ去ったて久しい。

スーパージュニアも15周年カムバックを準備中だ。スーパージュニアの15周年記念日は来月6日、この日の新曲先行公開をし、12月中にカムバックする予定だ。

正規2集準備しているシャイニーテミンもカムバック日程が決まっている。ミュージックビデオは、すでに撮影が終わり、カムバックを備え芸能も撮影したという。

2020 Part2カムバックを控えたNCTもある。これら11月中にカムバックが予定されており、Part1とメンバー構成が異なるが知られている。

ユンホやはり日本で8月からアルバムの予約されてミュージックビデオまで撮影したが、まだソロカムバックをできずにいる。

去る7月ソロニュースが知られているEXOカイも下半期にデビューするといということだけ知られただけで、正確な日程は決まっていない。

レッドベルベットの場合メンバーのエリが”カムバック準備中であり、すぐカムバックする”と話しているため、ファンが知らせを待っている。

最後に、11月にデビューが確定したSM 6年ぶりの新人ガールグループ、エスパ(aespa)も多くの期待を受けている。 

これまで述べただけ見ても、今年の残りの2ヶ月間全部消化することができる一定ではないということを知ることができる。

上資料をアップロードしたネットユーザーは大幅に怒り、”私の日程のうち何人かは必ず遅れを取る予定だ”と”野球と年末歌謡祭準備などで音楽放送放映中止可能性も大きい”と話した。 さらに、”年末にあのチームが全部カムバックして広報することが可能か”、”ボア20周年、スーパージュニア15周年は、今年中に出なければ意味がない”とSMの無理なスケジュールを恨む声を出した。

 

当該資料を接したネチズンたちは書き込みを通じて”数年前、YGがまさにこうだった””プラン組んで、コンサートの準備すれば、専担チームたちの頭はちきれそうだ” “新入なエスパ、20周年と15周年のボアスーパージュニアたった三チームが出て終わりそうだ” “もうみんな年次も高く、ソロユニットも多くなってSM歌手があまりにも多い”など、さまざまな意見を残した。

 

wikitree※wikitreeより

 

 

 

なるほど。

そうですか…

アーティストたちのボードを持ったマネージャー達が列を成して

並んでいる風景が想像されました(・・;)

 

東方神起以外はあまりわからないですが…

 

チャンミンのソロ・デビューが予定より遅れたのは

結婚などのタイミングが理由かと思っていましたが、

『ユノのソロカムバ』

8月リリースの気配を見せて〜

韓国証券会社の資料にもユノのスケジュールが掲載されていて

次に公開されていた

証券会社の資料には

ユノの名前は記載されていなかったり

まぁ公式の発表が一番なので

気長に待っていればいいかしらね♡と

ユノはいろいろ忙しそうだから無理しないでね!

って思っていたのですが

 

アーティストとして自分の音楽、パフォーマンスを

表現する場があれば

見せたくてウズウズ〜

見せたいのは当たり前!!!

待っていてくれている人がいるなら

なおさら届けたいし

できることならたくさんの人に聞いて、見て欲しい!

アーティストだもの。

 

ペンとしては

見たくて聞きたくてウズウズしてる!!!!!!!!!!

世界中の人に”推しの音楽”の素晴らしさを

言いふらしたい😁

教えてあげたい☆彡

 

基本、推しのことメインの”ヲタ活”なので

他のアーティストが

どんな動きなのかはわからないのが実情で

このような記事を見ると

あちゃっ…(・・;)

そんな事になってるの(@_@)

とびっくり。。。

 

と予定が遅れる理由がこんなところに…!?

もう10月も終わり

今年もあと2ヶ月

記事の通り、どうスケジュールを詰めてくるのか

2020年の残りの日々がすごぉく気になります。

 

”人それぞれ、全てはタイミングだよ”

って ユノに言われそう…

ユノぉ〜♫

 

 

そんな本日ですがオットギさんが…🎃

 

明日は、HALLOWEENですね★

 

皆さんはどうされますか?

ユノとチャンミンは何してるのかな〜

 

オットギがInstagramでお家deハロウインパーティを

見せてくれていました。

カップ飯とは違ってほんわか可愛い♡

癒されるわぁ

見てたら

作りたくなる〜♫

※音も一緒に聞いてください!美味しさが伝わってきます😊

 

 

この投稿をInstagramで見る

_EVENT✨ 👧🏻 : 곧! 다가오는 10월 31일, 할로윈 홈파티 오픈! 🎃 세상에서 가장 달콤하고 오싹한 파티에 초대합니당 올해 할로윈은 집에서 푸짐-하게 즐겨보자구욧! 👻 ⠀ Trick or treat, 똑똑!! 홈파티 메뉴 들고 왔어욧!🧛‍♀️ 🎃 이 날과 찰떡궁합인 #단호박크림스프 🥚 맛있는 지옥에 퐁당 빠진 #에그인헬 🧁 무서운 유령도 귀엽기만 한 #쵸코머핀 ⠀ 할로윈 분위기가 벌써부터 물-씬! (기대x100) 좋은 사람들과 함께하면 더 즐겁고 오싹한 홈파티를 보낼 수 있을 것 같아용!❤️ ⠀ 할로윈데이를 같이 보내고 싶은 친구를 소환해주세요~! 추첨을 통해 오뚜기 제품을 보내 드릴게용~!! ⠀  *이벤트 기간 : ~10월 31일 (토) *이벤트 상품 : 단호박 크림스프, 쵸코 핫케이크 믹스, 프레스코 스파게티소스 *당첨 인원 : 10명 ⠀ *이벤트 발표는 본 게시물의 댓글로 안내드릴 예정입니다.

오뚜기(@ottogi_daily)がシェアした投稿 –

 

 

★ユノLetter、日本でもそろそろ届きそうですね。

HALLOWEENに

”月の使徒”に仮装したユノがポストに来てくれるといいなぁ〜♡

 

週末楽しみです。

 

Instagram、画像をお借りしました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事