あなただけのハイライトシーンを見つめて  光を失わず力強く駆け抜けたらいいと思います。

U-KNOW 欲しい超能力と2 Minutes with Sanookで聞いた最高の褒め言葉

「もし誰かが割り込んだらどうする?」U-KNOWはサヌークと2分以内に面白い質問に立ち寄って、MBTI、TMI、欲しかった超能力、今まで聞いた中で最高の称賛など、タイのファンはきっと恋しくなるだろう。

サヌーク ようこそU-KNOWメンバー東方神起! 2 Minutes with Sanookの番組に出演し、2分間、タイのファンに彼を知ってもらうための質問で、彼は特にタイのファンにメッセージを残しているほか、彼の最近のソロ作品「Vuja De」と彼が一生懸命作ったリアリティショーアルバムについても話しました。

U-KNOWは、「歌『ブジャ·デ』は『デジャヴ』の対義語であり、今日の社会の人々は疲れているが、一生懸命働いている。日常生活の中で 誰もが理解できそうな感情や ワークライフバランスの治療に関するメッセージが この曲を通して伝えられています”

このアルバムをReality Show U-KNOWと名付けた理由は、「私が公演をした人として、私の1万回目の公演になるかもしれませんが、公演を見に来た人達にとっては、それぞれの人生ストーリーがあるからです。彼らの視点から アルバムを作りたいのです 簡単に言うと 実話に基づいたものです 私は人々に人生で大切な瞬間を守るようにと リアリティショーと名付けました”

 

▼ユノの3つのポーズ🚀

CUTE、SEXY、COOLーーーーーー!!!!!

 

 

▼”3つのポーズしてください CUTE、SEXY、COOL”

お題出されてカワイイため息つくのも萌♡

可愛すぎる🤭


▼こちらは全編(#^.^#)

韓国語の字幕がついています。

 

Q:好きなスタイル(ファッション)は?

ジーンズのスタイル

 

Q:好きな言葉は?

お疲れ様でした。

 

ユノ:あなただけのハイライトシーンを見つめて

光を失わず力強く駆け抜けたらいいと思います。

 

 

CINE21:[LIST] ユノユンホが言う、 最近ハマっているもののリストです

歌手。東方神起メンバー。 ソロアルバム「Reality Show」発売

「LIST」は毎週様々な分野の人々に好みとインスピレーションの源5つを尋ねて紹介する紙面です。 名づけて、彼らが最近ハマっているもののリストです。

 

映画<幸せを求めて>

疲れて辛い時に探して見た映画です。 最後に自分だけの職業を見つけたクリス·ガードナー(ウィル·スミス)が面接に合格して喜ぶ姿が印象深い。 多くの方々におすすめできる映画だと思います。

ドラマ「ムービング」
しっかりとしたストーリーがオムニバスで展開され、キャラクターごとに感情移入されました。 <ムービング>のカメラワークが特に良かったです。

格闘技

歌手が一つの舞台を見せるために時間を費やすように、格闘技は一つのラウンドにすべてを注ぐのが似ているようです。 体力をつけるのにもいいですし、ストレスを解消するためにもいいです。 上手ではないですが、楽しんでやっています。

 

旅行の計画を立てます

旅行先を選択し、自分だけのヒーリングのための旅行計画を事前に立ててみるのが好きです。 その近くのおいしい店を探して、ファッションも考えてみて、どんな映像を撮りたいのかを考えるのが趣味です。 たとえば、月曜日はロマンス、金曜日は燃えるアクションのように自分だけのテーマを決めるのが好きです。

 

藤代 誠司(ふじしろ せいじ)

アルバム作業をしながらイラスト作品をたくさん探してみました。 特に「光と影」を活用した藤代誠司の作品は、ゆとりがなく世知辛い人生を送っている私たちに感動のメッセージを伝えるという点で、今回出たアルバムのタイトル曲と似ているようです。 藤代誠治の作品は希望的で肯定的な話を盛り込んだものが多くて好きです。

http://m.cine21.com/news/view/?mag_id=103511

 


みんなの胸に響く力強いアドバイスは

全部全部

ユノの経験から出る言葉だから

どれほどの景色を見てきたのか…

と思う。

それでもなお

自分の夢を失わず、美しいままで

歳を重ねるごとに

やわらかい物腰で、感性で、

自分を表現するユノを見て

すごい人だな…と

尊い人だな…と

今日も思うのでした。

 

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事