ユノBOK

giovanhoutte様インスタより

B.O.K inソウルなのですね!!インスタアップありがとうございます★

B.O.K ステキな仲間たち☆彡

あっ!!!!!

この方は〜

ユノとバレーボールを一緒に観戦されていたり

楽しい〜梨泰院クラスパロディならぬ

”사차원 클라쓰(四次元クラス)のインスタの方でした。。

この投稿をInstagramで見る

어릴적 친구들하고 데이트 ## . . #촌놈들 #서울촌놈 #느낌이상해🙈

Gio Vanhoutte | 지오 | 吉欧(@giovanhoutte)がシェアした投稿 –


어릴적 친구들하고 데이트 ## . . #촌놈들 #서울촌놈 #느낌이상해

幼馴染みとデート##..#田舎者ら#ソウル田舎者#感じ以上して

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#서울#bok 모이기만 하면 즐겁다ㅎㅎ 영준이형이 사준 대게 !! 사실 인생살면서 처음 먹어봄ㅜㅋㅋㅋ

백남현(@baeg.namhyeon)がシェアした投稿 –

#서울#bok
모이기만 하면 즐겁다ㅎㅎ
영준이형이 사준 대게 !!
사실 인생살면서 처음 먹어봄ㅜㅋㅋㅋ

#ソウル#bok
集まれば楽しい(笑)
ヨンジュニ兄が買ってくれたズワイガニ!!
事実人生生きてみて初めて食べてみたことㅜㅋㅋㅋ

baeg.namhyeon様Instagram

 

良いのでしょうか?

多感な10代の頃の赤裸々な私生活の大暴露!?

「大韓民国の息子、チョン・ユンホ特級戦士」とまで言われているユノさんの地元のお友達も大公開していただいて

超楽しませていただいています。

ユノの歴史は時代を遡っても武勇伝しか出てこない(武勇伝以外はカットして下さいね)

10代の頃からずっと、変わらず情熱マンスール、、

 

ユノの周りの人は素敵な人が多いです!

30半ば、ステキな歳の重ね方をしているのですね、

光州のB.O.K、最高でしたが”ソウルのBOK”も楽しそうです♫

 

 

とうとう…ソウルSMタウンCOEXアティウム閉鎖

 

SMコエックスアティウムのドア閉鎖最後の姿(2020.7/31)

 

こんなカッコいいデジタルアートも見せてくれていたのに〜(@_@)

 

渡韓したらやっぱり行きたいソウルSM COEX(今では行きたかった…と過去形になってしまいました(:_;))

行かれた方も多いですよね。

移転先のSM COEX昌原市は、仁川から高速バスで4〜5時間、釜山からバスで1時間20分

移動がちょっと大変かも…ホテルが併設されているのでお泊りはSM COEX昌原!?

ノンキな事言ってます😂

 

SMCOEX

ソウル観光スポットSMタウンCOEXアティウム、慶尚南道昌原市に移転!

※2020年5月20日の記事

 

2015年1月にオープンしたSMタウンCOEXアティウムは、カフェ、博物館、劇場、商店などSMアーティストに関する様々なコンテンツが見ることができる複合文化空間として国内外のK-POPファンに人気の観光スポットだった。

COEXアティウムを閉鎖するという話は 昨年7月から出た。

閉鎖の理由は高い賃貸料と各事業の赤字が続いたためだ。

発表文の最後に「新しい姿でまたお伺いしましょう」という文章が目立つ。

COEXアティウムは、ソウルから車で4時間かかる慶尚南道昌原(チャンウォン)にSMタウンを移転する計画だ。

K-POPの新しいランドマークになるSMタウン昌原は、地下4階、地上10階。

スターフィールドCOEXモールの2倍の大きさだ。

地下階は駐車場と小売店空間として使用予定。

地上1~3階には対話型韓流スタジオが設置され、ファンはK-POP録音、メイク、撮影などの現実を経験できる。

アーティストグッズショップもある。

4階と5階にはSMタウンCOEXアーティウムに似たホログラム劇場を収容するのに使用される。

劇場はアーティストの身長と同じ大きさのホログラムと特殊効果を使用した公演だけではなくコンサートの上映も可能だ。

6階と7階にはコンベンション施設、食事スペース、公演場などがある。

最後に建物の最上階の8~10階はホテルとして使用され、ファンにとって好きなアイドルと同じ空間に滞在する経験を提供する。

昌原SMタウンは、2020年にオープンすると、50億円の経済的効果を生み出し、34,000人の雇用を創出し、年間30万人以上の観光客の誘致が可能だと予想されている。

新聞の記事には明るいニュースばかり書いてあったが、果たしてソウルから車で4時間もかけて昌原SMタウンまでどれほどの観光客が来るのか、こんなに遠くまでファンたちが訪れるほどのメリットがあるのか疑問だ。

民間事業者は、2017年5月に着工したSMタウン新築工事を終え、4月29日、昌原市に使用承認申請をした。

Clip K-POPより抜粋

 

地域の韓流拠点の目標「昌原SMタウン」工事終盤

※2020年7月7日の記事

 

(昌原=連合ニュース)ギムドンミン記者=慶南昌原市が民間投資に誘致した昌原文化複合タウン(以下、昌原SMタウン)が出現工事を最近終えた。

2017年に着工し、7日の基準工程率は95%で、内部工事が最終段階だ。

の窓口パルヨンドンに入った昌原SMタウンは地下4階、地上8階規模で、敷地面積は3000580.7㎡だ。

ソウル三成洞貿易センターSMタウンコエックスアティウムより倍増ほど大きな規模だ。

建物の外観はSMタウンの運営に参加しているSMエンターテイメント企業名をモールス符号に形象化した。

内部にはホログラム会場、コンベンション、ブティックホテルの施設などが入る。

SMエンターテイメントは、別途法人を設立して20年間昌原SMタウンを運営に参加する。

SMエンターテイメントは、全世界の若い韓流ファンがK-POP(K-POP)の実力を競う「K-POPワールドフェスティバル」を毎年開催している昌原が地域の韓流拠点にふさわしいと判断して事業に参加した。

昌原市とSMエンターテイメントなどの事業参加者が昌原SMタウンをどのように運営するかの交渉が終わっていないオープン日時はまだ決まっていない。

総合ニュースより

2024年に完成する予定の新しいソウルに拠点を置くSMTOWN施設の噂もあるそうです。

コロナの影響により韓国のUNIQLO、174箇所あった店舗のうち7/31付けでソウルの江南店と瑞草店、釜山の南浦店など9店舗を閉鎖、というニュースもあります。集客には人の往来がなにより望まれます。

 

 

推しに会いたい!

コンサートに行きたい!

ステージが見たい!

渡韓したい!

新譜を聴きたい!

 

〜したい!!!!!!

ばっかりです。。

ソレができていた日常がなんて贅沢な日々だったのかしらんと

去年が懐かしいです。

ユノのように、情熱マンスール的に毎日を過ごすのは大変ですが

コロナで日常が変わりつつのこの頃

1日1日を大切にしたいなぁ〜と思います。

 

 

ユノがラジオDJで声の出演をした『優雅な友人』、

”何か”を期待して毎回見ています。

そして先日、大胆にも番組にコメントしてみました!!!!!!

”番組への投稿”みたいなのがあって、そこにコメントしたのですが書きながら笑ってしまいました。

〜なにやってるんだろう…〜と

でもあのDJの声をもう一度聴きたくて♡

 

ドラマの内容がかなり複雑にシリアスになってきていて

4組の夫婦の関係がシェア状態(・・;)になりそうな気配があったり、独身美人さんに旦那衆が夢中になって奥様方が入り乱れたり、女医の主婦(ソン・ユナ)のお母様は亡くなっていて、実は彼女が高校生の時、浴室で自殺をしていた現場を発見していて心のトラウマになっていたりと…結構エグいのです。

 

だからそんな刺激的なドラマにユノのあの優しい癒やしのDJボイスが視聴者のオアシスになってとてもイイのでは…的なコメント

日本のユノペンの戯言なのでどこまで気にしてもらえるかわからないですが

コメントしてみました♡

※番組へのコメントはコチラから

(韓国のドラマは視聴者の意見で内容が変更になることもしばしば、、主人公が変わったこともある(・・;)と聞きました。)

 

とりあえず、今夜の『ソウルの田舎者』を楽しみに

一日を過ごしたいと思います。。

 

※画像、Instagram、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事