1、2話同時公開決定! CHECK THIS OUT

初回放送(7/30正午)1、2話同時公開決定! CHECK THIS OUT

「東方神起のCHECK THIS OUT」初回放送へのファンの熱い関心と期待に応えるために、
7月30日正午に「1話:ユンホチームの初めての対面」と「2話:チャンミンチームの初めての対面」」を同時公開することが決定しました。

1話「僕たちも初めてだから」
童話村での子ども達との奇跡のような出会い!
溢れるエネルギーに、とにかくおしゃべりが止まらない子ども達とユンホの初めての対面
僕たち、仲良くできるかな?

2話「もっと近くに」
神秘的な童話村で繰り広げられる愛らしい物語!
ビジュアル爆発!童話の中から飛び出してきたような子ども達とチャンミンの純度100%の初めての対面!
女心+童心を掴むのは大変!果たしてこの物語の最後は?

「東方神起のCHECK THIS OUT」1、2話同時初回放送は、7月30日正午に公式ホームページで公開。

会員登録後にVODを通して視聴することができます。

 

 

『CHECK THIS OUT』明日公開ですね。

1話、2話同時公開、20分×2本〜でしょうか。

ユノとチャンミン、それぞれ別のカメラなので

マルチカムみたい(笑)

 

このページで見れるのか

無料コンテンツはyoutubeで公開なのかぁぁ?

どうなるのでしょう。

 

CHECK THIS OUT公式サイトの

coming soonのページの公開が楽しみです。

お昼過ぎ頃、何かお知らせ来るかな。

(追記します)

 

▼公式サイト

https://jp.check-thisout.com/

 

会員登録、お忘れなく〜

 

KPOPWAYRADIO♬ユノTIME

ユノキレイ♡

今日はThank Uからスタート!!!

★10:30〜
★21:00〜
★7/30 4:00〜

 

ユノの歌声で癒やされよう〜

(#^.^#)

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事